久住小春は父親&母親も美形(画像あり)!実家は和島村?モーニング娘。卒業の原因は姉?

多くの女性が憧れる職業といえばアイドルに声優、ファッションモデルでしょう。

その全てを経験している久住小春(くすみ こはる)さんに世の女性が憧れるのも当然ですね。

久住小春は父親と母親も美形?


女優にモデル、歌手、タレントとマルチな活躍をみせる久住小春さん。

久住小春さんは小学6年生で応募したモーニング娘。の7期生オーディションに合格し芸能界入り。

プロデューサーのつんく♂さんは久住小春さんを「ミラクル級」と評価。

久住小春さんが通う中学校にモーニング娘。のメンバーが来訪して加入を発表するなどデビュー前から破格の待遇。

加入発表から5日後には挨拶のみながら日本武道館の舞台にも立っています。

つんく♂さんや事務所がいかに久住小春さんに期待を寄せていたかが良く分かります。

モーニング娘。加入の翌年となる2006年4月にはアニメ「きらりん☆レボリューション」で主人公、月島きらりの声を務めることが決定。

同年7月には月島きらり starring 久住小春 (モーニング娘。)名義でソロデビューも果たしています。

更なる飛躍を期待されながらも2009年にモーニング娘。を卒業した久住小春さん。

2011年からは小さい頃からの夢だったモデルに転身すると「CanCam」の専属モデルを2015年まで務めました。

整ったルックスと抜群のスタイルで多くの女性が憧れる久住小春さん。

Instagramで幼い頃の自分と若かりし頃の母親の写真を公開すると大反響。

母親も久住小春さんに負けず劣らずの超美人。

しかも母親はすっぴんだったそうで更にびっくり。

芸能界にいても全く不思議ではない美しさです。

久住小春さんは母親に続いて若い頃の父親の写真をブログで公開。

小春は父の小さい時にかなりクリソツなので、父似です

昔の写真だけど、お父さん、顔変わんない笑
今も顔濃いけど、
昔はさらに濃くて面白い

鼻、まつげ、爪、何から何まで父似です
小春の垂れ目も父譲りです

父親の眉はやや太めですが中性的な顔立ち。

久住小春さんが父親似というだけあって確かによく似ています。

若かりし日の父親と母親の写真を見ると久住小春さんのような美人が産まれるのも納得。

久住小春の実家は和島村?

久住小春さんの出身地は新潟県三島郡和島村。

電車が2時間に1本しか来ないほどの田舎だったそうです。

久住小春さんは自然豊かなこの地でモーニング娘。に加入するまで過ごしました。

和島村の人々は久住小春さんの活躍を我が子、孫を応援するような気持ちで見ていたことでしょう。

残念ながら和島村は2006年1月1日に長岡市へ編入されたことで消滅してしまっています。

久住小春さんは長岡市日本酒で乾杯を推進する条例や長岡市ふるさと納税のキービジュアルなど地域のPRに大きく貢献。

越後長岡応援団に就任が決まった際には

私は旧和島村というところで育ちました。
現在は合併して長岡市になりましたが、長岡は昔から愛着があって大好きなところなので、
このような形で地元のお手伝いをさせていただけることをとても嬉しく思っています。

と地元愛を感じさせるコメントをしています。

和島村は地図からは名前が無くなってしまいました。
ですが久住小春さんの出身地としてこれからも多くの人々の心にその名が残り続けることでしょう。

久住小春がモーニング娘。を卒業した理由は姉?

久住小春さんは出身地が新潟県だったためモーニング娘。の加入決定後に上京。

当時、12歳だった久住小春さんが一人暮らしをすることは難しいため姉の日和さんも一緒に上京したそうです。

日和さんは久住小春さんと一緒に暮らすだけでなく仕事の送り迎えもしていたそうです。

妹の面倒を見る良いお姉さんだと思いますよね。

ですが実際はそんな事はなかったようです。

確かに上京当初は妹の面倒を甲斐甲斐しく見ていたことでしょう。

ですが、暫くしてからは毎日のように飲み歩きホストクラブにも通っていたそうです。

部屋の掃除はせずに業者に依頼し、洋服を大量に買い、ギャンブル三昧。

チャーターしたリムジンでお寿司を食べに行くなど久住小春さんが稼いだお金で豪遊していたようです。

ホストと半同棲した結果、妊娠するも経済力がないという理由で結婚はせず。

未婚のまま出産してシングルマザーになったという噂も。

姉の日和さんは新潟の田舎から都会に出てきて誘惑に負けてしまったのかもしれません。

このような姉と久住小春さんが一緒にいると悪影響と判断した事務所が両親に相談するも改善されず。

他のメンバーへの影響を懸念して久住小春さんがモーニング娘。から卒業することになったと言われています。


日和さんに関してはどこまでが真実かははっきりしません。

ただ、これが本当だとしたら久住小春さんにとっては良い迷惑だったと言わざるを得ません。

久住小春の結婚&熱愛彼氏はだれ?結婚観と好きなタイプについて

久住小春の現在(2023)。卒業後キャンキャンモデルで事務所をオスカーに移籍!

久住小春の性格が悪い!?踏み台発言に、ヒルナンデスでも失言連発!つんく♂や道重さゆみの反応は?

コメント