久住小春の現在!卒業後キャンキャンモデルで事務所をオスカーに移籍!

モーニング娘。卒業後は小学生以来の夢であったという雑誌『CanCam』の専属モデルとなった久住小春(くすみ こはる)さん。

事務所を転々とされ、所属事務所がオスカーとなった今ではどんなご活躍をされていますでしょうか?

大願成就!久住小春、『CanCam』専属モデルへ!!

2009年12月6日の『モーニング娘。コンサートツアー2009秋~ナインスマイル~』をもってハロー! プロジェクトからの卒業及び、モデル業への挑戦を明言された久住小春さん。


2011年9月(11月号)からは、ご本人が小学生の頃から愛読し、憧れていた小学館のファッション誌『CanCam』の専属モデルになります。

2012年1月発売の同誌3月号では表紙に単独で登場しますが、これは史上最速の単独表紙デビューとなりました。

モーニング娘。のデビューから月島きらりとしてのソロデビューも速かったですが、ここでも最速記録を叩き出すとは恐るべしですね!

2012年からはファッションブランド「サマンサタバサ」のミューズ(=キャンペーンガール)に加入します。

『えびちゃん』こと、蛯原友里さんや、映画『貞子vs伽椰子』で主演を務め、『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』での好演も光る山本美月さんとのCM共演でも話題となりましたね!

とんとん拍子に行き過ぎた弊害か、2013年1月19日放送のMBSラジオ『ヤングタウン土曜日』では、明石家さんまさんや村上ショージさんからたしなめられることになります。

モデルは練習がないんですよ。

なんと、モデルという仕事に対して、その練習や勉強を一切していないということを告白したのです!

明石家さんまさんは、この発言に対して「君はしないんだ……したほうがええと思う」さらには、「アドリブで行けるタイプ…さすがや」と答えると、すかさずは「そういうの滅多に居てないけど」釘を刺しました。


芸能界の荒波を長年くぐり抜けてきた重鎮2人に対してこんなことを言ってのけるとはすごいですね。

度胸があるのか、何も考えていないのかはわかりませんが…。

明石家さんまさんが、毎晩ご自身のオンエアチェックをして「自分が自分の1番のファン」と言えるほど研究しているのは有名な話ですよね。

「ここはこう突っ込んだほうがよかったかな〜」なんて言いながら反省もされているそうですよ。

『お笑い怪獣』の異名を持つ明石家さんまさんをしてもここまでやっているのです。

そんな大先輩を前に、この発言はいただけませんね。

ただし、モデルとしてのお仕事は同業者からもかわいいとの声が上がっています!

エライザポーズのあの人も、お姉ちゃんと慕っていますね!

久住小春、事務所移籍し、オスカーへ!現在は女優業も…!?

2015年7月23日発売の『CanCam』9月号をもって専属モデルを卒業した久住小春さんは、フリーランスを経て現在はオスカープロモーションに所属しています。

移籍後初仕事となったのは、剛力彩芽さん主演のテレビ朝日系『女囚セブン』でした。

剛力彩芽さんを慕う後輩の舞妓さんの役でその名も『小春』です。

オスカーといえば、奇しくもかつてロンドンハーツでライバル宣言した武井咲さんも所属していますが、お二人の関係はどうなのでしょうか?


また、かつて『CanCam』でも専属モデルとして共演した山本美月さんも出演した『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』にも出演するなど、活躍の幅がバリバリと広がる久住小春さん。

言動とともに、今後も目が離せませんね!

久住小春の結婚&旦那情報は悪ふざけ?熱愛の彼氏はだれ?好きなタイプが普通すぎ!

久住小春の性格が悪い!?踏み台発言に、ヒルナンデスでも失言連発!つんく♂や道重さゆみの反応は?

久住小春は父親&母親も美形(画像あり)!実家は和島村?モーニング娘。卒業の原因は姉?

コメント