久住小春の結婚&旦那情報は悪ふざけ?熱愛の彼氏はだれ?好きなタイプが普通すぎ!

元モーニング娘でドラマやテレビ番組、モデルとしても活躍している久住小春(くすみ こはる)さん。

元CanCamモデルを務めていた久住小春さんが“熱愛”と報道された彼氏は?現在は結婚して旦那がいる?

元モーニング娘の久住小春が“熱愛”と言われている彼氏とは?


2009年までモーニング娘として活動され卒業後は、ファッションモデルへの転身をした久住小春さん。

アイドルとしても活動した彼女の気になる“熱愛”と言われている彼氏について調べてみました。

熱愛中と噂がされていたいのは、2015年4月3日に放送された人気バラエティ番組『ラストキス』で1日デートをしたハーフモデルのロビンさんです。

共演した番組は、デートの最後に必ずキスをするという決まりがあります。

最初は軽くキスをした2人でしたが、視聴者もスタジオにいるゲストもそこでデートが終わるのかと思っていたのです。

しかし、2人はその後抱擁をすると再びキスをしたのです。

その時のキスはスタジオにいる出演者たちも驚くほどの“本気のキス”“繰り返されるキス”をします。

その放送の影響もあり、2人が熱愛するのではないか・・・という噂が広がったんです。

View this post on Instagram

今日の帽子♡

久住 小春さん(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿 –

久住さんは、ロケ後のインタビューで1日デートについて振り返って、「こんな情熱的なキスは初めてだった」と話しています。

番組後に交際に発展するのか…と思われていたようですが、実際の交際へとはならなかったようですね。

久住小春の歴代彼氏や好きなタイプは?

スタイルが良くて可愛い久住小春さんの今までの気になる歴代彼氏、タイプの男性はどうな人なのでしょうか。

久住さんは今までロビンさん・井出卓也さん・馬場徹さん・瀬戸康史さんなどと熱愛の噂が出ることがありましたが、どれも信憑性が低く“噂”止まりで実際に交際へと展開することはなかったと考えられます。

また、彼女の好きな男性のタイプについて調べてみると、いくつかのインタビューなどで語っています。

View this post on Instagram

☺︎❤️

久住 小春さん(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿 –

どうやら、優しく引っ張ってくれる大人な人がタイプのようですね。

歴代彼氏についてみていくと、2005年に芸能界デビューしてから現在まで、誰かとの熱愛スキャンダルで報道されたことがないようですね。

久住小春がブログで報告?!結婚の真相、気になる旦那は誰?


今まで熱愛スキャンダルなどが報道されていなかった久住小春さんですが、実は自身のブログで『結婚』したことを発表した?という事実の真相について調べてみました。

どうやらこの『結婚』した、という噂は久住さんが自身のブログに”悪ふざけ”で載せたのが始まりのようです。

そのブログには『結婚します!』というタイトルで、まさかの結婚報告・・・と感じる題でしたが実際は、他のモーニング娘の元メンバーの結婚をお祝いするものでした。

このブログのタイトルであれば、確かに驚いてしまいますよね。

しかし、ブログ内容を読んでいくと“そうでない”ということも読んでくと分かります。

2020年は28歳となる久住さんですが、今まではお仕事をやることを頑張りたいという気持ちが強かったようで“結婚”という事をあまり考えてなかったようです。

しかし、少しずつ周りの影響もあるようで“結婚”がしたいという気持ちを感じているようです。

スキャンダルもなく交際している方がいるのも分かりませんが、長年スキャンダルなく仕事をされています。

View this post on Instagram

明治座本日初日✨ 頑張りますっ✊ご来場お待ちしてます🙇‍♀️

久住 小春さん(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿 –

ですので、もしかしたらある日突然の“結婚発表”があるの可能性があるのかもしれないと考えます。

現在は舞台やドラマなどに出演して、女優としても頑張られているのでこれからの活躍も楽しみですね。

久住小春の現在!卒業後キャンキャンモデルで事務所をオスカーに移籍!

久住小春の性格が悪い!?踏み台発言に、ヒルナンデスでも失言連発!つんく♂や道重さゆみの反応は?

久住小春は父親&母親も美形(画像あり)!実家は和島村?モーニング娘。卒業の原因は姉?

コメント