久住小春の結婚&熱愛彼氏はだれ?結婚観と好きなタイプについて

元モーニング娘でドラマやテレビ番組、モデルとしても活躍している久住小春(くすみ こはる)さん。

そのなかでも、女優への情熱が燃えたぎっているようですね。

たしかに、『ドクターX』シリーズへの出演など、着々とその道を進んでおられます。

他方、やはり、結婚や恋愛面のほうも無関心ではないようで、久住小春さんのなかで揺れる思いの天秤は一体どちらに傾いているのでしょうか。

過去に“熱愛”と報道された彼氏のウワサを含めて、その結婚観に迫ります。

久住小春のプロフィール

愛称:こはるん

本名:久住小春

生年月日: 1992年7月15日

身長:166cm

出身地:新潟県

最終学歴:クラーク記念国際高等学校or中央大学(通信教育部)説

所属事務所:オスカープロモーション

久住小春が“熱愛”と言われていた彼氏

2009年までモーニング娘として活動され卒業後は、ファッションモデルへの転身をした久住小春さん。

アイドルとしても活動した彼女の気になる“熱愛”と言われている彼氏について調べてみました。

熱愛と噂が流れていたのは、2015年4月3日に放送された人気バラエティ番組『ラストキス』で1日デートをしたハーフモデルのロビンさんです。


この番組は、デートの最後に必ずキスをするという決まりがあります。

お約束通り、キスをした2人でしたが、その様子はあまりにも軽く、やはり『元アイドル』の肩書き上、これくらいなのかと思われました。

スタジオにいるゲストの方々も、このまま、お二人のデートが終わるのかと思っていたそうです。

ところが、2人はその後、アツい抱擁をすると、再びキスをしたのです。

まさかのセカンドチャンスですね。

さらには、“本気のキス”“繰り返されるキス”と続き、これは、お二人に本当の恋心が芽生えたのではないかと誰もが脳裏によぎった結末でした。

その放送の影響もあり、熱愛の噂が広がった模様です。

View this post on Instagram

今日の帽子♡

久住 小春さん(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿 –

溢れんばかりの情熱的キスに、視聴者もあんぐりだったようですね。

久住小春さんは、ロケ後のインタビューで1日デートについて振り返って、今回のようなキスは初めてだったと話しています。

お互い、これが忘れられず、以後も交際が続くのかといった感じですね。

2021年1月24日には、モデル仲間の美優さんと滝川ロランさんが結婚されています。

これに対して、久住小春さんは、祝福の意を美優さんのインスタグラムのコメント欄に投稿しておられますね。

2015年には周囲の結婚が刺激となったという久住小春さん。

お二人の結婚から、また結婚願望が強くなるかもしれません。

久住小春の歴代彼氏や好きなタイプ

スタイルが良くて可愛い久住小春さんの今までの気になる歴代彼氏、タイプの男性はどうな人なのでしょうか。

久住さんは今までロビンさん・井出卓也さん・馬場徹さん・瀬戸康史さんなどと熱愛の噂が出ることがありましたが、どれも信憑性が低く“噂”止まりで実際に交際へと展開することはなかったと考えられます。

また、彼女の好きな男性のタイプについて調べてみると、いくつかのインタビューなどで語っています。

View this post on Instagram

☺︎❤️

久住 小春さん(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿 –

どうやら、優しく引っ張ってくれる大人な人がタイプのようですね。

歴代彼氏についてみていくと、2005年に芸能界デビューしてから、週刊誌などで確証のある誰かとの熱愛を報道されたことがない模様です。

モーニング娘。は踏み台である旨の発言もあった彼女ですが、これはある意味、アイドルの鑑かもしれません。

ブログで報告?結婚の真相、気になる旦那は?

目立った熱愛スキャンダルなどが報道されていない久住小春さんですが、実はご自身のブログで『結婚』したという旨を明かしたことがありました。


なんと、2010年12月5日のブログでは、『結婚します!』というタイトルでブログを更新しされていたのです。。

まさか、10代でウェディングを迎えるののでしょうか。

しかし、気になるそのお相手は、安倍なつみさんでした。

『なっち姫』と綴られていることから、久住小春さんは旦那さんのようです。

これは、しっかり、ご自身でも『小春殿』と綴られていることから、その自覚もおありのようですね。

指輪もはめておられますが、これはお菓子のグミ製であり、何カラットなどという代物ではありません。

おまけに、ピンキーリングどころか、左手の小指にはまっていました。

すなわち、久住小春さんの結婚ブログは単なるお遊びだったのです。

肝を冷やしたファンの方も、一安心ではないでしょうか。

ちなみに、お相手の安倍なつみさんはこの約5年後、2015年に、山崎育三郎さんとめでたくご結婚されていますね。

2021年は29歳となる久住さんですが、今まではお仕事をやることを頑張りたいという気持ちが強かったようで“結婚”という事をあまり考えてなかったようです。

しかし、少しずつ周りの影響もあるようで“結婚”がしたいという気持ちを感じているようです。

View this post on Instagram

明治座本日初日✨ 頑張りますっ✊ご来場お待ちしてます🙇‍♀️

久住 小春さん(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿 –

この辺りは、次の項目で詳しく見ていくことにいたします。

久住小春に結婚願望アリ!その結婚観は?

グミを指輪に見立てたりと、さほど、結婚願望の有無が分かりづらかった久住小春さん。

けれども、2015年の『CanCam』のインタビューでは、それがあることを明言されていました。

結婚願望をもつきっかけは、彼女の周囲で、当時、結婚や出産をする方々が増えていたからだそうです。

ナルシストキャラでもあった彼女ですが、やはり周りの影響はあるようです。

しかも、久住小春さんの希望としては、20代のうちに結婚をとのことですから、近い将来の話になってきますね。


ただし、前項目の最後にもご紹介したとおり、ご本人としては、仕事の充実に重きを置いておられます。

だからこそ、結婚したい旨を連呼しつつ、結果的に仕事を選んでいるのではないかとの見解を示されていました。

となると、彼女が結婚するときは、同時に芸能界から引退、もしくは仕事をかなりセーブされるかもしれませんね。

それを示唆するとも思えるのが、モーニング娘。の諸先輩のようなママタレ転身への発言でした。

ここで、お情けでも、『良いですね』など好感触のセリフが聞ければよかったのですが、残念ながら、その想像らできないとのことでした。

このほかでも、かなり『20代』という言葉を多用し、好きなことをしようなど、その年代の特別性を示す久住小春さん。

今すぐどうこうという話はなさそうですが、三十路へのカウントダウンが始まった昨今、ファンの方は、ある程度覚悟を決めておいたほうが身のためでしょうか。

最近見なくなったと思ったら、実は、結婚して子どもがいたというパターンもあり得そうです。

久住小春はコロナ禍で1人に不安!でも出会ったのは?

久住小春さんにとって、ご自身のなかでもターニングポイントという20代。

そのラストイヤーとなる2021年が幕開けました。

前項目で取り上げた2015年のインタビュー時と方針が変わっていなければ、そろそろ結婚を意識している頃ですね。

実は、2020年9月6日に配信された有名芸能ライターの方との対談では、興味深いことをお話しになっていました。

全世界で猛威を振るう新型コロナウイルス禍において、彼女の心境も変化したようです。

この先への不安を抱え、1人で家にいる時間も長くなるなかで、堂々巡りになっていったそうです。

そうなると、やはりパートナーも欲しくなったでしょうか。

あるマッチングアプリの運営会社のアンケート調査によると、コロナ流行以降、パートナーを欲する思いを強めた女性は、約6割以上にのぼったそうです。

確率からは、久住小春さんも、他人事でなさそうですね。

ところが、彼女が出会ったのは、ステキな男性ではなく、オンラインダンスレッスンでした。

あくまで、自分磨きを追求されるようですね。

しかし、ルックスの変化にも着手されていました。

なんと、髪の毛をピンクに染められたそうです。

かなり勇気が要ったそうですが、これも、彼女のインタビューで何度も出てくる『20代』の特権とのことですね。

やはり、2015年から変わらず、『20代』には、特別な思いを抱く久住小春さん。

となると、前項目の結婚への思いも、意識はしている可能性が高そうです。

もしかすると、ピンクの髪色が、彼女に春風を運んでくるかもしれませんね。


久住小春の現在!卒業後キャンキャンモデルで事務所をオスカーに移籍!

久住小春の性格が悪い!?踏み台発言に、ヒルナンデスでも失言連発!つんく♂や道重さゆみの反応は?

久住小春は父親&母親も美形(画像あり)!実家は和島村?モーニング娘。卒業の原因は姉?

コメント

  1. ロランとロビン別人やろ
    はっ?