新山千春の今は?子供が芸能界入り!実家&出身は青森市で母が病気?

青森県出身で、今も独特な訛りが抜けずかわいいと評判の新山千春(にいやま ちはる)さん。

新山千春さんは今どうしてる?子供は?母が病気って本当?

新山千春の今の生活


かつてはグラビアアイドルとして活躍し、現在はバラエティ番組を中心に活動中の新山千春さん。

結婚、出産、さらには離婚という経験を経た彼女は今、子育てと仕事を両立しながら忙しい日々を送っているようです。

そんな中でもお洒落には決して気を抜かない新山千春さん。

ファッションはもちろんですが、爪先もきちんと手入れされていて女子力の高さがうかがえますね。

さらに料理のセンスも抜群な新山千春さん。

View this post on Instagram

happy Halloween 👻🎃✨ . . I made this! I did a Halloween party before going to LA!!💖 明日から大好きなLAで仕事で♥️ しばらく家を空けるので わたし!娘に喜んでほしくて😍 気合いいれて作ってみた✨ . _____________________________________________________🌹#千春定食🌹 🌹 #ハロウィン #shooting 🎬 #♥️ #海好き #釣り女子 #LA好き 💖 #hairstyle #denimcoordinate #makeup #model #mamastyle #Instagood #hairarrange #fashion #outfit #casualstyle #outfitstyle #촬영 #粉我 #나를 따르라 #fashionistas #dailylook #coodinate #いいね 💘#フォロー ありがとうございます🌹#新山千春 #インスタ初心者 🌹 _____________________________________________________🌹

🌹新山千春🌹さん(@niiyama_chiharu)がシェアした投稿 –

この日はハロウィン料理を作って家族をもてなしたようですね。

こんなにおいしそうな料理を作ってくれてお子さんも大喜びでしょうね。

新山千春さんはブログとインスタグラムを頻繁に更新していますので、ぜひ最新情報をチェックしてみてはいかかでしょうか。

新山千春の子供は女の子で子役として活動中

新山千春さんは2006年にお子さんを出産しました。

お子さんは女の子で、自身が所属するホリプロの「リトルスター」部門に登録しており、「新山小春」の名前で子役をしているそうですよ。

新山小春というのは芸名で、本名は「萌夢(もあ)」ちゃんというそうです。

新山千春さんのインスタグラムにはお子さんと一緒に写っている写真が投稿されていました。

View this post on Instagram

昨日は娘の誕生日 🎂. . お祝いのケーキ🎂ではなくて、、 🍉スイカが大好物の娘に 毎年作るようになった スイカbag🍉♥️ . 学校から元気に帰ってきた娘が 今年も思いっきり喜んでくれたのが 何より嬉しかったなぁ(´ ˘ `๑)♡. . 🍉👜恒例行事になりました✨🌹. #DAISO で買ったBIRTHDAYのロウソク✨ #スイカ 🍉 の工作に時間かかりすぎて hairはオールバック(笑)☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮ _____________________________________________________🌹#shooting #沖縄 #LOVE 🏖 #ママコーデ #ママスタイル #カジュアルコーデ #ラフコーデ #trend #hairstyle #makeup #model #Instagood #hairarrange #fashion #outfit #casualstyle #outfitstyle #촬영 #粉我 #나를 따르라 #fashionistas #dailylook #coodinate #いいね 💘#フォロー ありがとうございます🌹#新山千春 #インスタ初心者 🌹 _____________________________________________________🌹

🌹新山千春🌹さん(@niiyama_chiharu)がシェアした投稿 –

過去にはお子さんの顔を公開していたようですが、最近はスタンプで隠されており、公開しないようになったそうです。

子役として事務所に所属しているはずなのにどうしたんでしょうか。

調べてみると最近は芸能活動をしていないようで、「元子役」と記述されているところもありました。

お子さんは今年中学生となるため、本業である学業を優先しているのかもしれません。

現在シングルマザーとして奮闘する新山千春さんの夢はお子さんと一緒にドラマに出演することだそうですので、いつかその夢が叶うといいですね。

新山千春の実家&出身

新山千春さんの出身は青森県青森市で、実家の家族構成は父、母、兄となっています。

新山千春さんは青森訛りの「癒やし系ママタレント」として明るく元気なキャラクターが印象的ですよね。

2010年1月には青森市観光大使に就任し、様々なメディアを通じて観光PRに積極的に取り組んでいるようですよ。

わずか15歳で青森から東京へ上京した新山千春さん。

この写真は16歳のときのものですが、かなり大人っぽいですよね。

青森には色白で目鼻立ちのはっきりした綺麗な女性が多く「津軽美人」とも呼ばれていて、新山千春さんも間違いなくその一人ですね。

そんな新山千春さんは、ときどき実家のある青森市にお子さんと一緒に帰省して、地元の友人やおばあちゃんと仲睦まじい時間を過ごしているようですよ。

新山千春の母が病気で闘病中

新山千春さんはお母さんととても仲が良く、お互いを「ちゃん」付けで呼び合う関係だそうです。

しかし、2016年4月には自身のブログで母が病に侵され闘病中だと発表した新山千春さん。

あんなに元気いっぱいだった母親に突然のことで知らされた時は受け入れられなくて、、、受けいられるはずもなくて、、無になって、、、ジワジワ怖さが溢れてきて戸惑いから涙が止まらなくなりました。

お母さんは自宅のある青森から東京に来て治療をしていたそうです。

新山千春さんもかなりショックを受け、眠れない日々が続いたとか。

そんなときママ友であるジャガー横田さんと北斗晶さんの二人にとても助けられたそうで、ずっと感謝していきたいと語っていました。

2017年のお母さんの誕生日のときに更新したブログでは

大病を乗り越えて、こうやって笑顔で誕生日をお祝い出来る事を本当に幸せに思います

と綴っていた新山千春さん。


新山千春さんのインスタグラムやブログには度々お母さんの話題が出てくることから現在も東京で同居中だと思われるため、病状は回復に向かっているようですが、完治はしていないのかもしれません。

今後もお子さんと力を合わせてサポートしていってほしいですね。

新山千春の現在!元夫(黒田哲史)と離婚の理由とは!再婚する旦那の条件てなに?

新山千春のブログが休みになったのは主婦に嫌われたから?

新山千春が炎上したのは乙葉やコロッケのブログが原因!?

新山千春の言動でブログ炎上?その発言の理由とは!!

コメント