新山千春の現在!元夫(黒田哲史)と離婚の理由とは!再婚する旦那の条件てなに?

いつも笑顔で明るく元気なイメージで活躍中の新山千春(にいやま ちはる)さん。

そんな新山千春さんの現在が劣化したと噂?元夫との離婚原因は?再婚も?

新山千春の現在!


元グラビアタレントで現在はママタレントとしてバラエティやドラマで活躍する新山千春さん。

新山千春さんについて調べると、「劣化した」「昔と変わらず美人」と二つの意見に分かれ話題になっています。

一部では整形したのでは?という疑惑も飛び出している新山千春さんの現在とは?

View this post on Instagram

これは17才の頃の私。 笑ってる写真が 当時は少なかったなぁ。。。 寂しくて、不安で、悩んで 早くも青森🍎に 帰りたくて もがいていた頃。。。 この頃の自分に言ってあげたい 言葉がいっぱいあるなぁ (´ ˘ `๑) 私を当時、ホリプロに 入れて下さった鈴木さんと 今日は色んな事を 語らせていただいた 貴重な日になりました。 #オーディションでどうして 私を選んでくれたんですか? #未だに 笑 #謎 そんな事を聞きながら 当時わたしが はじめてオーディションに 着ていった 洋服👗と帽子まで👒 覚えて下さったことに感動。 しかし 3枚目!眉毛ほそっ笑ꉂꉂ😆 当時の時代の流れに 少しずつ染まっていこうって? がんばってたのかな?笑ꉂꉂ😆 #太眉 ブームが くるなんてね 笑ꉂꉂ😆 #今、娘に言うわたし #眉毛は絶対いじっちゃダメ!笑ꉂꉂ😆 #しかし #17才 って #老けてる 笑ꉂꉂ😆 #わたし

🌹新山千春🌹さん(@niiyama_chiharu)がシェアした投稿 –

新山千春さんのインスタグラムに投稿されていた17歳の頃の写真です。

当時から顔立ちがはっきりした美人さんですね。

View this post on Instagram

平成最後のクリスマス🎄🤶まで あと5日ですね🌹 この間食べた ブラータチーズのpastaが🍝 美味しすぎた(*´˘`*)♥ . . 久しぶりにホワイトニングへ! 🌼🌼🌼 今まではあのしみるような痛みが 苦手で、続かったんだけど💦 全く痛くないホワイトニング✨に 出会えて感動(❁´꒳`❁) . 歯の表面まで🦷✨ツルツル!🌹 30分ベッドに寝てただけで、トーンアップ! 見事にかわったから通うことを決めました✨ . 痛みもないからこの受験シーズン! 小学生とか親子で通う方も多いらしいです✨ . 💎 #ライトビューティエステ銀座 💎 @light_beauty_este_ginza _____________________________________________________🌹 #shooting 🎬 #♥️ #LA 好き 💖 #denimcoordinate #makeup #model #mamastyle #Instagood #hairarrange #fashion #outfit #casualstyle #outfitstyle #촬영 #粉我 #나를 따르라 #fashionistas #dailylook #coodinate #いいね 💘#フォロー ありがとうございます🌹#新山千春 #インスタ初心者 🌹 _____________________________________________________🌹

🌹新山千春🌹さん(@niiyama_chiharu)がシェアした投稿 –

こちらの写真が現在の新山千春さん。

過去と現在の写真を比べてみると、目元が大きくなったような気がしますがいかかでしょうか。

目だけではなく、鼻やエラを削ったなどという意見もありますが本当のところはわかりません。

今は別人並みに化粧をすることも可能ですし、アプリで顔を加工することもできます。

また新山千春さんも30代後半ですので、年齢を重ねるごとに劣化していくのは仕方がないことと言えます。

とは言っても昔も今も充分美人なことに変わりはありませんので、今後もママとしてタレントとして様々な活躍を続ける新山千春さんを応援していきましょう。

新山千春が旦那の黒田と離婚した理由とは?

新山千春さんは2014年に元プロ野球選手の黒田哲史さんと離婚。

元夫の黒田哲史さんは埼玉西武ライオンズ一軍内野守備・走塁コーチとして現在も野球界で活躍しています。

離婚の理由として、新山千春さんは当時のブログでこのように発表しています。

私達はお互いの仕事の都合上すれ違いが多く、家族の時間を十分持てなくなった今、色々と悩み考えましたが娘を第一に考え二人で話し合い、そしてお互いを思い合った結果、今後はそれぞれの道を歩むことが最善の道と考えて決断することとなりました

夫婦のすれ違いはよくあるパターンですが、新山千春さんには二人の男性との不倫報道もあり、それも離婚原因の一つなのでは?と言われているようです。

不倫について真実はわかりませんが、結婚しているにも関わらずうかつな行動を取っていた新山千春さんの印象は良くありませんよね。

表向きはすれ違いと公表していますが、様々な理由があっての離婚だったのかもしれません。

元夫の黒田哲史さんとは現在も良き友達として会っているという新山千春さん。

かわいいお子さんのためにも強く前を向いて生きていってほしいですね。

新山千春が元夫に未練?再婚相手に求める条件とは?

元夫の黒田哲史さんに今も未練があるのでは?いう噂がある新山千春さん。

離婚する直前に家族でハワイ旅行に行った際に黒田哲史さんからこのように言われていたそうです。

もしお前も俺もフリーだったら、また来年も海外とか一緒に行けたらいいな

この言葉に対し復縁のチャンスがあるのではと思った新山千春さんは母親に相談したところ、将来彼氏もできなくて一人のままなら元夫に告白してみたら?とアドバイスを受けたそうです。

ところがそのことを黒田哲史さんに話したところ「それはないわ」とばっさりフラれてしまったとか。

この発言を聞く限りお互い嫌いで別れたわけではなさそうですので、再度話し合えば再婚の可能性もありえそうな気がしますね。

さらに元夫の黒田哲史さん以外に候補の男性がいるのか調べてみたところ、新山千春さんは自身のブログにこのように綴っていました。

そうは簡単に出会いってのもありませんし、わたしを必要としてくれる貰い手もありませんので!!

と自虐的なコメントをしています。


そして理想の再婚相手として「土日休み、安らげる人、貫禄がある、年上」など、10個ほど条件があるようですよ。

かなり理想が高い新山千春さんですので再婚の話が聞けるのはまだまだ遠そうですね。

新山千春の今は?子供が芸能界入り!実家&出身は青森市で母が病気?

新山千春のブログが休みになったのは主婦に嫌われたから?

新山千春が炎上したのは乙葉やコロッケのブログが原因!?

新山千春の言動でブログ炎上?その発言の理由とは!!

コメント