藤崎奈々子が結婚した旦那は一般人、職業はガンホー社長。子供なし&事実婚が話題の過去

ウッチャンナンチャンのウリナリに出演して大人気だった藤崎奈々子(ふじさきななこ)さん。

結婚をした旦那さんの職業はゲーム会社ガンホー社長とは本当か。

二人の間に子供はいるのか。

事実婚の噂が広まった理由についてお伝えしていきます。

藤崎奈々子のプロフィール

本名:諏佐 奈々子(すさななこ)

生年月日:1977年12月19日

出身地:北海道札幌市

身長:162cm

最終学歴:目白大学短期大学部

所属事務所:Megu Entertainment

藤崎奈々子は結婚しているのか

2023年で46歳の藤崎奈々子さん。

最近あまり頻繁にテレビ出演をされていないようですが、若い頃は持ち前のかわいらしさで男女問わず人気がありました。


1900年代後半の頃は、日本テレビの大人気番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』に出演していて、体を張ってドーバー海峡を泳ぎきったり、社交ダンスにチャレンジしたりバラエティ番組ながらも感動を誘う場面が何度もあり大人気でした。

またその頃はロンドンブーツ1号2号の田村淳(たむらあつし)さんと大恋愛をしており、世間は藤崎さんのプライベートにまで興味を持っていました。

そんな彼女ですが、現在(2023)はどうされているのでしょうか。

結婚はしているのでしょうか。

2014年に出演したTBS系『櫻井有吉のアブナイ夜会』では、8年間一緒に暮らしている男性の存在を明かし、事実婚状態にあることを告白しています。

藤崎さんは事実婚の相手について当時にこう述べています。

男性について「人のために何かやってくれるのを苦にしない人で、一緒にいるとほっとするから好き」と明かしていた。

彼女のことを大切に思う素敵な男性のようですね。

では、その後にこの男性とはどうなったのでしょうか。

藤崎は令和に改元された2019年5月1日に、2006年から交際してきた実業家と結婚したことを日本テレビ系『今夜くらべてみました』で生発表しました。

旦那さんとは10年以上の交際期間があり、結婚の決め手は「思いつきでしてみたい」と思ったとのことでした。

何事もタイミングは必要ですよね。

その番組内では自宅の様子を公表しています。


自宅は千葉県内にあり60平米の広々とした家で、高級ブランドの靴のコレクションや趣味のサーフィングッズ、さらには夫からプレゼントされたという450坪の敷地を明かし、セレブ生活をしていることを明かしました。

また、千秋(ちあき)さんのYouTubeチャンネルで千秋さんが藤崎さんの自宅へ訪問する回があり、広い玄関に入り千秋さんが「ホテルじゃん」と表現するほどの豪邸であることが判明しています。

藤崎奈々子の旦那は一般人なのか

令和になる5月1日が大安だったら入籍しようと話していた藤崎さんと旦那さん。

見事に令和の初日は大安で、めでたく入籍をしましたが、気になる旦那さんはどんな人なのでしょうか。

お相手はかねてから交際していた一般男性。

世間には一般人と結婚をしたと報じられましたが、最近の芸能界では芸能人や著名人以外は一般人というくくりにするようですね。

藤崎さんが結婚を発表した日本テレビ系『今夜くらべてみました』では、二人が暮らす家が紹介され高級ブランドの靴のコレクションや趣味のサーフィングッズ、さらには夫からプレゼントされたという450坪の敷地を披露しています。

一般人とはどういう意味なのかと首をかしげてしまいますが、とにかく普通の人でないことは確かですよね。

セレブ生活ができるほどのお金持ちの一般人であることがわかります。

タレントの千秋さんが藤崎さんの自宅を訪れたさいに、玄関がホテルのようだと言うほどの大豪邸を建ててしまう旦那さんです。


旦那さんはとても優しい人柄で、夫婦の関係はお互いに飾らずに自然体でいられるような仲のようです。

最初は友達だったこともあり、一緒にいるときも自分を飾ることなく、自然体でいられる存在です。

藤崎奈々子の旦那の職業はガンホー社長

藤崎さんは令和元年の5月1日に一般人男性と入籍をして、セレブな結婚生活を送っているというにですが、お相手の一般人男性とは誰なのでしょうか。

ネット上ではゲーム会社の社長だとほぼ特定されてしまっていますが、どんなことをされている人なのかを調べてみたいと思います。

旦那さんは「森下一喜(もりしたかずき)」さん、ガンホー・オンライン・エンターテイメント社長。

1973年生まれですので、藤崎さんより4歳年上です。

ゲーム会社の「ガンホー」とは、ゲームをしない人にはなかなか馴染みがないかもしれませんが、スマホゲームの『パズルアンドドラゴン(パズドラ)』を作っている会社だと言えばテレビCMなどでもよく見るのでご存じだと思います。

パズルアンドドラゴンは日本国内だけでも6000万ダウンロードを記録している大ヒットゲームです。

スマホゲームの元祖と言っても大袈裟ではないと思いますし、現在(2023)もなおトップクラスの人気を誇るゲームです。

ガンホー社長の森下さんの年収は1億円を超えているのではないかとネットでは噂されています。

藤崎奈々子に子供はいるか

令和の初日に入籍をした藤崎さんですが、子供は誕生しているのでしょうか。

結論を言うと、子供はいません。


2023年で46歳になる藤崎さんですので、これから出産される可能性は低いのではないかと思われます。

交際期間中にも二人の間で子供についての話はしてきたようで、お互いに子供を持ちたいというタイミングが合わなかったようです。

藤崎さんが36歳の頃に婦人科系の手術を受けていて、お医者さんからは子供は難しいと言われたこともありました。

子供に関しても考えなくはなかったのですが、それぞれ子供を持ちたいと思う時期やタイミングが違って。彼のほうが子供を欲しくなったタイミングには私の婦人科系の手術があり、術後いろいろな検査もして、医師の見立てでは子供は難しいのかな、と。ずっとお互いのタイミングを尊重し合っている感じでした。

しかし、二人の気持ちは子供がいなくても離れることはなく幸せな生活を送っています。

藤崎さんは保護猫を2匹飼っていますが、夫婦にとっては本当の子供のような存在で大切に育てているそうです。

藤崎奈々子は事実婚なのか

藤崎は令和に改元された2019年5月1日に入籍。

2006年から交際してきた実業家と結婚したことを日本テレビ系『今夜くらべてみました』で生発表しました。

ですので、現在(2023)は事実婚ではなく、結婚をしています。

しかし、以前に出演した番組で、自身は事実婚状態であることを明かして世間をざわつかせました。

2014年当時35歳だった藤崎さんは、8年前から一緒に暮らしている男性がいて「事実婚で食わしてもらってる」と告白。


当時の彼(現在の旦那)はお金持ちと番組で紹介され、藤崎さんはほとんど仕事をせずに趣味を満喫しセレブ生活を送っている様子などが放送されました。

その頃は結婚のタイミングがわからず結婚迷子状態などと言っていましたが、現在(2023)は入籍もされていますので引き続き幸せなセレブ生活を送られているようです。

関連記事
藤崎奈々子の現在(2023)はセレブ!自宅豪邸のある千葉でサーフィン満喫&収入源は旦那

山川恵里佳の離婚説なぜ。旦那・おさるとの結婚生活&妊娠出産秘話。お弁当ひどい疑惑とは

安西ひろこの結婚と現在(2023)。旦那は?元カレは川畑!ラグビー好きは嘘&住まいは相模原?

新山千春の現在(2023)。元夫(黒田哲史)と離婚の理由。再婚する旦那の条件とは

新山千春の子供が芸能界入り。実家&出身は青森市で母が病気

千秋の再婚した旦那は中島啓介。再婚後の妊娠は?結婚馴れ初めとは

千秋と遠藤章造の子供。娘の名前や高校は?子育てに流儀