芹那と関ジャニの大倉忠義がフライデーの内容は?におわせでインスタ炎上!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

元SDN48の芹那(せりな)さんと関ジャニ∞の大倉忠義さん。

なんとお二人は過去にフライデーされたそうです。

世間の反応は、元アイドルと現役アイドルの交際…というよりは、大倉忠義さんが芹那さんに毒されているかのような感じでしたね。

そこには、フライデー後、インスタ内での芹那さんによる相次ぐ交際アピールがあったようです。

芹那と関ジャニ∞大倉忠義、フライデーされた内容は?

芹那さんと大倉忠義さんがフライデーされたのは2014年9月26日号でした。

記事によると、きっかけは知人の紹介で、交際期間は当時で1年半にわたり、週に1回のペースで密会を重ねていたそうです。

現場は大倉忠義さんの住む都内の高級タワーマンションで、写真もたくさん載っていますね。


芹那さんの服装は、ちょうどTBS系『ぴったんこカン・カン』に石塚英彦さんが出演される際に着用されているサスペンダーを彷彿とさせるワンピースでした。

この正面からの写真ではしていませんでしたが、タワーマンションに近づくとマスクを着用されます。

小池徹平さんとのスクープの際もTバックを見せつけるかのようでしたが、芹那さんがフライデーされるときは撮ってくれとも言わんばかりのものが多いですね。

この日はお泊まりをされたようで、翌日、大倉忠義さんがラジオ局に向かわれる様子も写真に収まっています。

また、交際に関して大倉忠義さんの周囲では反対意見も多かったようですね。

ただ、その反対理由が『釣り合わない』『何故あんな女と…』という芹那さんへの批判的なものが多かったとのことです。

その結果、大倉忠義さんとしては、『芹那さんを守らなければ!』という意識が強くなったようです。

交際しているとなれば、大倉忠義さんも芹那さんに惚れているということですのでそうなるのも無理はありませんね。

むしろ、その人たちが語るイメージと、実際の芹那さんが違えば『本当の彼女を知っているのは自分だけ』という感覚にさえ陥ってしまいそうです。

この交際報道だけでもファンからは悲鳴や避難が殺到していたのですが…。

芹那、大倉忠義との交際をインスタで度々アピール!火に油を注ぐ…。

フライデーで交際を報じられた後、芹那さんはおとなしくなるどころか、SNSにて大倉忠義さんとの交際をアピールしまくったようです。

とはいえ、初期の頃には、交際報道の余波と思われるものでした。

2014年10月15日に芹那さんがツイッターで投稿したのは、大倉忠義と同じヘッドホンでした。

ただ、「Beats Electronics」のもので、これ自体は当時ブームとなっていましたのでたまたまとも思えますね。

ちなみに、芹那さんはピンク、大倉忠義さんは黒だそうです。

ところが、次第にそのアピールは強くなっていきます。


2016年5月11日のインスタグラムでは、北海道限定販売のカップ麺「やきそば弁当」の写真を投稿します。

芹那さんは北海道出身で、5月19日生まれ、タイトルも『present届いた』と書かれています。

地元の友達が芹那さんへの誕生日プレゼントに贈ったのかなとも思えますが、ファンや記者にはアピールと写る方も多いようです。

これが、5月16日生まれの関ジャニ∞・大倉忠義に対するメッセージだと関ジャニファンからフルボッコにされたんです。総コメント数の90%を超える批判の声が1200コメント以上

コメントの比率を数えた記者さんも流石ですね!

芹那さんと大倉忠義さんは同い年で、誕生日が近いことを利用して交際順調をアピールしたと見られたようですね。

さらには、大倉忠義さんが鳥貴族社長の長男であることからか、焼き鳥の画像も度々アップしています。

その結果、とうとう大倉忠義さんからも呆れられ、破局となったと報じられています。

「原因は芹那がインスタグラムにアップし続けた無神経な写真だったようです。左手薬指に指輪をつけていたり、ことさら焼き鳥の写真を出したり。大倉は大手焼き鳥居酒屋チェーンの御曹司ですからね。“玉のこし婚”を狙って交際をアピールし続けたのが、結果的に大倉をあきれさせたようです」とは芸能関係者

このようなやり方で交際をアピールされてしまうと、誰でも恋は冷めてしまいますよね…。

◆芹那関連記事
芹那の現在がヤバい&結婚。山里亮太と不仲の理由とは!学歴は早稲田大学!?

芹那が俳優・小池徹平とフライデーの真相!長友にふられ&大谷応援もブーイング?

大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れたの?大倉の実家住所は布施!

大倉忠義が芹那に指輪!東スポが先!嘘やガセじゃなかった!

コメント