大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れた?実家がすごい!

フライデーで交際1年半と報じられた関ジャニ∞の
大倉忠義とタレントの元SDN48芹那(せりな)さん。

スクープ当時はかなり大きな話題となりましたが、
その後このふたりの関係はといえば、

どうやら雲行きが怪しいような…

大倉忠義の実家は居酒屋全国チェーンの「鳥貴族」

ファンの間では有名な話ですが、

大倉忠義の父親は、今や居酒屋の全国チェーンにまで
成長した「鳥貴族」の創業者。

全国に約350店舗を運営し、4000人もの従業員を
抱える大企業となっています。

2014年には株式上場することがニュースになり、
大倉忠義自身も同社の株式を1万株も保有しているそうです。

こうしてみると、大倉忠義はボンボンな感じがしなくもないですが、
父親は決して甘やかさなかったらしいです。

ジャニーズ入りする前には新聞配達をさせていたり、

ジャニーズ入りしてからも、自分の店でアルバイトを
させていたりしながら、お金を稼ぐことの重みを教えてきたそうです。

大倉忠義は男ばかりの3人兄弟ですが、
大倉忠義自身は長男であるため、

どこかの時点で、
芸能界を引退して、父親の会社経営に携わっていくのかもしれません。

抜群の知名度があるだけに、
会社にとってもかなりのプラスになることは間違いないでしょうね。

大倉忠義の実家の場所

大倉忠義の実家ですが、彼の出身学校を見てみると、

東大阪市立荒川小学校

東大阪市立俊徳中学校

のようです。

ここから推測すると、
大阪府東大阪市の南西部である布施(ふせ)エリアではないかと思われます。

また、この場所は少なくとも彼が子供のころはそうだったということで、
現在は大阪府浪速区(なにわく)の通天閣の近くではないかという噂もあります。

鳥貴族の本社がこの浪速区にあるそうですので、
その情報と混同されているのかもしれませんし、
そこははっきりとはしません。

芹那とは破局?井上公造は何と?

先日、大倉忠義と芹那さんが1年半にも及ぶ熱愛の仲だと
週刊誌にスクープされていました。
⇒関連記事:「大倉忠義が芹那に指輪!東スポが先!嘘やガセじゃなかった!」

その後、ふたりの名前に関連してネット上では
「別れた」「破局」などというワードが並び、さらに「井上公造」なんていう
ワードも見つかります。

調べてみると、
ふたりが破局したとか別れたとか、
そういった類の情報は見当たりません。

というか、たしか、そもそも両サイドともに、
交際はしていません、としていたはずです。

併せて調べた「井上公造」に関連してもそんな情報がみつかりました。
井上公造はふたりの関係について

大倉忠義と芹那さんが一緒に二人っきりで食事はありえない、と言い
今回のように事務所が明確に否定した場合、
男女の関係は存在しない、と話したそうです。

「破局」や「別れた」というワードは
ふたりのスクープが流れた際に、別れてほしい、
破局を迎えてほしいと願う一部のファンの方たちが
情報を得ようと検索しまくった結果ではないかと思われます。


となると、結局この熱愛報道も、
これまでの芹那さんとおなじ自作自演、自己リークの
ようなものだったのでしょうか…。

大倉忠義の関連記事
大倉忠義の父は鳥貴族の創業者、実家は金持ち。再婚の噂と鳥取出身の母

大倉忠義の歴代彼女。吉高由里子と結婚?芹那との熱愛、子供と結婚観とは

大倉忠義の好きなタイプ。好きな服装と髪型は?理想の彼女とは?

大倉忠義の性格は天然ですぐ泣く?悪いけど評判がいい!ファンサのエピソードを調査!

大倉忠義の肌が荒れている理由?身長はサバで歯は矯正?笑顔がかっこいい!

大倉忠義、弟の名前は功次と勇太。セクゾとの仲、美容師とインスタ。いとこは人気YouTuber?

大倉忠義の彼女がTwitterに投稿されたって本当?彼女のことがブログにも公開されたの?

大倉忠義が芹那に指輪!東スポが先!嘘やガセじゃなかった!

大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れたの?大倉の実家住所は布施!

大倉忠義の彼女は寿という名前の読者モデル!?

大倉忠義のファンサは甘い?ファンサービスされるうちわのネタは?可愛い子は有利?

大倉忠義のドラムの腕前・実力の評価は?上手い?ドラムのメーカーも気になる!

大倉忠義の愛用する香水はランバン。メンバー絶賛&口コミ好評の万能香水

◆芹那関連記事
芹那の現在がヤバい&結婚。山里亮太と不仲の理由とは!学歴は早稲田大学!?

芹那が俳優・小池徹平とフライデーの真相!長友にふられ&大谷応援もブーイング?

芹那と関ジャニの大倉忠義がフライデーの内容は?におわせでインスタ炎上!

大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れたの?大倉の実家住所は布施!

大倉忠義が芹那に指輪!東スポが先!嘘やガセじゃなかった!

コメント