芹那の現在がヤバい&結婚は?山里亮太と不仲の理由とは!学歴は早稲田大学!?

数々の男性と浮名を流した芹那(せりな)さん。

最近、テレビではお見かけしませんね。

一方、インスタグラムでは公開した現在がヤバいと言われています。

また、一時期、南海キャンディーズの山里亮太さんと一悶着あったそうですね。

北海道出身の彼女ですが、早稲田なんてウワサも…本当でしょうか?

芹那の現在がヤバい!顔が変わった!?舞台中心の芸能活動へシフト?

SDN48時代は、セクシー路線ということもありかなりスレンダーな印象だった芹那さん。

当時は青田買いされ、彼女のための事務所が設立されるというまさに別格の扱いを受けていました。


SDN48からバラエティ中心に活躍するようになると、DAIGOさんやほしのあきさんの所属するA-PLUSに移籍します。

テレビでの露出は激減したものの、現在(2023)も同事務所に所属し、芸能活動を継続されています。

2018年8月には、故・つかこうへいさんの企画、秦建日子さん書き下ろしという『ReBirth』に出演されています。

また、2019年1月15日に更新されたインスタグラムでも舞台『月の谷 赤い石』の稽古中であることを報告していますね。

ルックスでは2つくくりでSDN48時代よりもアイドルアイドルしています。

それ以上に、髪が伸び、気づきにくいかもしれませんが、顔が丸くなっています。

イメチェンというよりも、劣化ととる人の方が多いようですね。

しかし、最近ではセレブのパーティーに参加しまくっているそうですよ!

芹那、南キャン山里亮太の恨み買うも謝罪される?結婚観は?

南海キャンディーズの山里亮太さんといえば、2018年12月14日放送のテレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』にて謝罪したところですね。

嫉妬深く、根に持つタイプであることから相方のしずちゃんこと山崎静代さんに対する仕打ちの数々を明かし、謝罪していました。

ところが、これより5年も前に山里亮太さんが謝罪したのが芹那さんでした。

事の発端は、芹那さんがテレビ番組で山里亮太さんを『こんな男は絶対イヤだ!』に選んでいたのを山里亮太さんが目撃したことから始まったようですね。

それに対して、山里亮太さんがラジオ番組にて芹那さんを『苦手』と発言し、仲がもつれてしまったそうです。

今回の自身の発言については「ブスの嫉妬心が招いた事件と思っていただければ」と非は自分にある

やはり、『しくじり先生』同様、ここでも嫉妬心が爆発したことを認めていますね。

ただし、山里亮太さんに恨まれた芸能人は消えると言われていまして、実際に芹那さんもテレビで拝見する機会はめっきり少なくなってしまいました。


2013年9月8日放送のTBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』では、『デスの極み男』という称号を与えられましたね!

謝罪した後も芹那さんが以前のようにテレビでは見られない現場を見ると、呪いをかけることは得意でも、解くのは大の苦手のようです。

芹那の学歴は?早稲田大学卒業!?

北海道岩見沢市出身の芹那さん。

彼女の学歴は、函館白百合学園中学校から函館白百合学園高校と言われています。

カトリック系のミッションスクールで、高速も厳しく、また全寮制だったようです。

寮の名前は、『暁の星ハウス』とのことで、ハガキを送る際などはちょっとロマンチックな気分になりそうですね。

お昼には手作りのお弁当が届けられるということで、厳しい中にも愛情を感じますね。

大学に関しては、白百合女子大学と言われています。

学部学科は、文学部児童文化学科児童文学・文化専攻を卒業されたそうですね。

この学部・学科は2016年フジテレビ系で放送された『お義父さんと呼ばせて』で遠藤憲一さんとカップルを演じた蓮佛美沙子さんと同じですね!

またAAAの宇野実彩子さんとは、学科こそ違いますが、白百合女子大学文学部を中退されていて年齢も1つ違いですのでキャンパスで出くわしたりしているかもしれませんね!


ところが、芹那さんにもう1つ出身校とウワサされている大学があります。

それは早稲田大学です。

でも、実はこれ、2013年の『早稲田祭』にイベントで参加されたということのようです。

この原理でいくと、翌年の同学祭に参加された乃木坂46のメンバーも全員早稲田大学卒業になってしまいますね!

◆芹那関連記事
芹那が俳優・小池徹平とフライデーの真相!長友にふられ&大谷応援もブーイング?

芹那と関ジャニの大倉忠義がフライデーの内容は?におわせでインスタ炎上!

大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れたの?大倉の実家住所は布施!

大倉忠義が芹那に指輪!東スポが先!嘘やガセじゃなかった!

SDN48
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント