芹那が俳優・小池徹平とフライデーの真相!長友にふられ&大谷応援もブーイング?

AKB48と同じく秋元康プロデュースユニットとして結成され、セクシー路線でファンを魅了したSDN48。

グループはよく知らなくても、芹那(せりな)さんだけは見たことあるという人も多いのではないでしょうか?

小池徹平さんやサッカー日本代表長友佑都さんとも浮名を流したようですね。

ところが、視聴者からは嫌われているのか、エンゼルスの大谷翔平選手を応援しただけでブーイングが起こったそうですよ…。

芹那、俳優・小池徹平とフライデー!双方否定!小池徹平ご立腹!?

芹那さんと小池徹平さんがフライデーされたのは、2013年6月7日のことでした。

掲載されたタイトルは「『Tバック』芹那『小池徹平の部屋』に鍵を忘れて」でした。


記事によると、芹那さんが小池徹平さんのマンションへ入っていき、お泊まりをしたということのようですね。

小池の自宅マンションを訪れる芹那の様子をレポートした内容。5月下旬のある日、芹那は小池が住む都内の高級タワーマンションを訪れ、2時間ほど滞在の後に帰宅するも、家の鍵を小池の部屋に忘れたためとんぼ返りした

報道にあるのは、タワーマンションに入っていったところまでですね。

小池徹平さんの部屋なのかも分からないのではないかとも思われるのですが…。

ところが、この報道に対する2人の反応が素早かったのです。

小池徹平さんは、ブログにてかなりイラついた様子でフライデーに抗議しています。

僕もビックリしてますし、本当に人権侵害だと思っています

『人権侵害』とは、なかなか厳しい表現です。

事実としては友人数人が集まって自宅で食事をしていただけで本誌の内容とは全く異なります

芹那さんがそこに含まれていたのかは明確には記載されていませんね。

最後には、読者を思ったのか、「じぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )」で締めくくっています。


『人権侵害』から『じぇじぇじぇ( ‘ jjj ’ )/』のギャップがすごいですね!

なお、『あまちゃん』では『ストーブさん』と呼ばれ、能年玲奈さんに振られ、『そんな顔でホームさ立ってたら誰が見ても飛び込むと思う』と言われていた小池徹平さん。

現実では、かなりモテモテのようですよ!

一方、芹那さんのブログは、否定はしているものの、何か軽いですね。

仲良くさせてもらっているお友達で、当日は友人数人と集まって食事をしていると聞いたので顔を出しに行きました

この2つのブログを読み較べると、芹那さんはそもそも呼ばれているメンバーではなかったということでしょうか?

真偽はわかりませんが、このように仮定してみれば、小池徹平さん的にはイライラするのもわかる気がしますね。

ちなみに、この記事にはカバンの中を探る際にしゃがんだときに見えてしまった芹那さんのTバックも掲載されています。

「恥ずかしい写真撮られちゃった」なんてコメントしていますが、ご本人的にはむしろおいしいと思っていそうな文面でした。

全てをわかったうえで自演したかのような疑惑さえあるようですね。

芹那、長友佑都と交際報道も、フラれて激怒!?

小池徹平さんとのフライデーされた翌年、次に芹那さんとの交際が、当時インテルに所属していたサッカー・長友佑都選手でした。

しかし、その真相は芹那さんの片思いだったようですね。

試合観戦に何度も行き、食事する仲にもなったそうですが、長友さんは相手にしていなかったという報道がありました。

芹那さん的にも当時バライティに出演し、絶好調でしたから、天狗になっていたのでしょうか?

フラれた当時は落ち込むよりも激怒していたとのこと。

本気で好きならフラれて激怒するとは思えませんね…。

これが獲物を狩れなかったことに対する悔しさだとしたら、90分ピッチ上で走り続ける長友佑都さんは、芹那さんには速すぎたようですね。

なお、みなさんご存知のとおり、最終的に長友佑都さんのアモーレは、平愛梨さんです。

芹那、エンゼルス大谷翔平を応援しただけで大ブーイング!?

大リーグ・エンゼルスで二刀流で活躍する大谷翔平選手。

2018年5月13日に芹那さんが応援に駆けつけまたようです。

大谷翔平選手といえば、日本ハムファイターズ時代は、女子アナ単独インタビュー禁止令が敷かれたほど、周りのガードが強かったことで有名ですね。

国が変わっても、今度はファンが大谷翔平選手を守れと言わんばかりに厳しく目を光らせています。

過去には、女優の川口春奈さんがスタジアムに大谷翔平選手のユニフォームを着て応援に駆けつけたことがありました。

とくに接触があったわけではないのですが、その模様をインスタグラムに投稿したところ、「疫病神が大谷につきませんように」などのコメントが殺到したそうです。

実際には、観戦ではなく『会いに』と打ってしまったことが、このような事態を招く一因となりました。

芹那さんの場合は、川口さんの時以上に多くの批判のコメントが見られたそうです。


玉の輿に乗ろうと見られているのかもしれませんね!

◆芹那関連記事
芹那の現在がヤバい&結婚。山里亮太と不仲の理由とは!学歴は早稲田大学!?

芹那と関ジャニの大倉忠義がフライデーの内容は?におわせでインスタ炎上!

大倉忠義&芹那に井上公造は何と?2人は別れたの?大倉の実家住所は布施!

大倉忠義が芹那に指輪!東スポが先!嘘やガセじゃなかった!

コメント