田中麗奈の歴代彼氏まとめ!高橋一生が元彼&性格は天然?事務所との秘話とは!

演技派女優として常に第一線で活躍する田中麗奈(たなか れな)さん。

歴代の彼氏、高橋一生さんが元彼なのは本当なのでしょうか。

性格や所属事務所とのエピソードについてもまとめてみました。

田中麗奈の歴代彼氏は誰?

学生時代から芸能界で活躍してきた田中麗奈さんは、多くの芸能人と交際してきたようです。

まず一人目は、ロックバンド「L’Arc〜en〜Ciel(ラルクアンシエル)」ギターのKenさん。


Kenさんとの交際が報じられたのは2005年でした。

二人が買い物やドライブデートをしている様子が写真に撮られ、田中麗奈さん本人も「いいお付き合いをさせていただいています」と交際を認めていました。

しかしわずか半年という短い交際期間で破局を迎えてしまいました。

続いて二人目は俳優の佐藤祐基さん。

佐藤祐基さんは田中麗奈より3歳年下で、ドラマでの共演をきっかけに恋愛に発展したそうです。

2010年にお泊まりデートが報じられ、二人でバイクに乗っている写真なども週刊誌に掲載されました。

この報道を受けて、佐藤祐基さんは自身のブログで熱愛を認めています。

二人の交際は両親にもお互いを紹介するなど順調に進んでいたようですが、多忙のため次第にすれ違い生活となり、およそ2年で破局してしまったそうです。

こうして見ると田中麗奈さんは記者に写真を撮られたり堂々と交際を認めるなどオープンにお付き合いをしていることがわかります。

スクープを恐れる芸能人にしては珍しいタイプかもしれませんね。

田中麗奈の元彼は高橋一生!

ロックバンドのギタリストや俳優と交際してきた田中麗奈さんですが、今大ブレイク中の俳優、高橋一生さんともお付き合いしていたことをご存知でしょうか?

二人の交際が報道されたのは2013年でした。

出会いはドラマでの共演で、手つなぎデートや食事をしている様子の写真が週刊誌に掲載され、半同棲生活を送っているとも言われていました。

二人の所属事務所が「大人なのでプライベートは本人に任せています」とコメントし、否定していないことから交際は事実と見られています。

同い年の二人は当時30歳を過ぎていい年齢だったこともあり、結婚するのでは?と囁かれていましたが、結局2年後の2015年に別れてしまいました。

破局の原因については結婚観の違いやすれ違いなど様々な憶測が飛び交っていますが、真相は不明です。

しかし、田中麗奈さんは高橋一生さんと破局後すぐに医師である一般人男性と結婚しています。

もしかしたら、結婚願望のある田中麗奈さんとそうではない高橋一生さんの間で気持ちのズレが生じたのかもしれませんね。

これまでに何人かの男性との熱愛がスクープされてきましたが、現在(2023)は旦那さんと幸せな生活を送っている田中麗奈さん。

これからも温かく見守っていきたいですね。

田中麗奈の性格がかわいい!

安定した演技力で好感度の高い田中麗奈さんですが、実際の性格はどうなのでしょうか。


田中麗奈さんは自身を極度の方向音痴だと語っています。

例えばテレビ局のトイレに行って出た瞬間、もうどっちから来たかわからない(笑)ロケ現場とかでも本当に迷子になっちゃう

天然というかおっちょこちょいというか、なんだか微笑ましいエピソードですね。

猫目でクールな顔立ちの田中麗奈さんは、その見た目から性格が悪いのでは?という声も多々聞こえてきます。

しかし道端でファンから握手を求められたときは快く握手に応じるなど気さくで優しい一面もあるそうですよ。

常に注目される芸能人はちょっとした発言や行動がネガティブに広がることも多いため、事実ではない噂も多いですよね。

これまでのエピソードから田中麗奈さんの性格は「天然で気さくな人」だということがわかりました。

田中麗奈と所属事務所のエピソード!

田中麗奈さんの事務所である「テンカラット」には香里奈さんや中条あやみさん、井浦新さんや高良健吾さんなど多くの有名人が所属しています。

その中でもテンカラットを代表する女優の田中麗奈さん。

所属当初、まだ学生だった田中麗奈さんが主演女優デビューした作品「がんばっていきまっしょい」が各映画賞を総なめにしました。

当時、設立からまだ数年しか経っていなかったテンカラットは田中麗奈さんの功績により知名度を上げ、業界内でも会社名を知る人が増えていったそうです。

テンカラットが今日まで大きくなっていった歩み。それは正に、女優、田中麗奈さんと共にあった。と言っても過言ではない

芸能界デビューから20年が経ち、事務所を牽引する女優となった田中麗奈さん。


数々のドラマや映画に出演し事務所に貢献してきた彼女は、今や実力派女優と呼ばれる程の演技力を身につけました。

そんな田中麗奈さんのキラキラと輝く姿をこれからも応援していきたいですね。

田中麗奈の現在(2023)。猫娘が再評価。中国語がペラペラ&韓国人の噂なぜ

田中麗奈が結婚した旦那の職業は医師。子供は?妊娠&出産の予定はあるのか

高橋一生の好きなタイプ!好きな髪型は?元カノ(田中麗奈&尾野真千子)熱愛エピソードまとめ!

コメント