田中麗奈が結婚した旦那の職業は医師。子供は?妊娠&出産の予定はあるのか

女優として海外進出も果たし、安定した演技力で幅広く活躍中の田中麗奈(たなか れな)さん。

結婚した医師の旦那さんはどんな人?子供はいるの?

田中麗奈の気になる結婚エピソード!

田中麗奈さんは2016年2月5日、当時35歳のときに5歳上の男性と半年間の交際を経て結婚しました。

出会いのきっかけは知人からの紹介だったそうですが、偶然にも二人の知人に同じ男性を紹介されたそうです。


もちろんその男性が今の旦那さんなのですが、田中麗奈さんはそのことに運命的な縁を感じて交際をスタートさせたそうですよ。

そして結婚のプロポーズは旦那さんからだったとか。

田中麗奈さんが番組の海外ロケから帰国後、空港で出迎えたという旦那さん。

(婚約指輪を)パカっと開けて「よかったら結婚してもらえませんか」

とプロポーズされたと語っています。

このシチュエーションは田中麗奈さんも予想していなかったのではないでしょうか。

女性はサプライズが好きな人も多く、さらにそれがプロポーズであれば嬉しくないはずありませんよね。

また、結婚後は魚を毎日食べるようにしていると語る田中麗奈さん。

以前、中国語ですごい分量のセリフを言わなきゃいけないことがあって、どうにかして記憶力を高めたり、頭を効率よく働かせたいなと。もう食事から変えようと思って調べたら、魚が脳の活性化にいいなどと書いてあったので。

結婚後も精力的に女優として活動している田中麗奈さん。

旦那さんも仕事を応援してくれているそうですよ。

魅力的な顔立ちと抜群の演技力が好評な田中麗奈さんの今後の活躍も楽しみですね。

田中麗奈の旦那は医師?どんな人?

田中麗奈さんの旦那さんは東京都内の病院で副院長を務める医師だそうです。

一般の方のため顔写真などは見つかりませんでしたが、細マッチョでスポーツマンタイプのイケメンだそうですよ。

TBS系トーク番組「A-Studio」で田中麗奈さんの旦那さんに直接会ってインタビューしたMCの笑福亭鶴瓶さんもこのように話しています。

「めっちゃかっこいいよ!」

男性が絶賛するほどの容姿ということは間違いなくかっこいいと言ってよさそうですね。

さらに性格もとても明るく、冗談を言って周囲を笑わせたりするユーモアセンスのあふれる方だそうです。

田中麗奈さんも結婚報告の際には「誠実で穏やかな人柄に惹かれた」とコメントしていますので、顔だけではなく性格もいいようですね。

医師と言うと真面目で堅いイメージがありますが、田中麗奈さんの旦那さんは例外のようです。

そして自身の仕事が忙しいながらも、旦那さんが仕事の際には可能な限り手作りのお弁当を持たせているとか。

医師という不規則な時間で働く旦那さんの健康を気遣う田中麗奈さんは妻の鑑とも言えますね。

これからも素敵な旦那さんと仲睦まじく幸せな日々を送っていってほしいですね。

田中麗奈に子供は?妊娠&出産の予定はあるのか

田中麗奈さんはわずか交際半年というスピード結婚であったため、できちゃった結婚なのでは?という噂もあったようです。

ですが妊娠しているという事実はありませんでした。

結婚から約3年が経った今も子供はおらず、妊娠しているという情報も聞こえてきません。

こればかりは授かりものですし、仕事のスケジュールの都合など様々な理由があるのかもしれませんね。

撮影現場では出演する子役と積極的に交流していると言う田中麗奈さん。

子供と一緒に遊んだりして、自然に“陽”の雰囲気になっていましたね。子供が好きなので楽しかったです

子供好きで面倒見のいい田中麗奈さんですので、お子さんが産まれたらいいお母さんになりそうですね。


旦那さんもイケメンだそうですので、とてもかわいいお子さんが産まれるに違いありません。

女優として絶賛活躍中の田中麗奈さんですが、そのうち妊娠発表なんておめでたいニュースが飛び込んでくる日も近いかもしれませんね。

関連記事
田中麗奈の現在(2023)。猫娘が再評価。中国語がペラペラ&韓国人の噂なぜ

田中麗奈の歴代彼氏まとめ!高橋一生が元彼&性格は天然?事務所との秘話とは!

多部未華子が子供を出産、性別は公表せず。2人目の妊娠が近い?お腹ふっくら?引退説の理由

臼田あさ美の子供は1人、第二子の予定なし。結婚した旦那・オカモトレイジとの結婚式が豪華

高橋一生の好きなタイプ!好きな髪型は?元カノ(田中麗奈&尾野真千子)熱愛エピソードまとめ!

福田麻由子の子役時代の噂。ドラマーの父親。姉が田中麗奈はデマ。立教大学卒で高校も特定

コメント