高橋一生の好きなタイプ!好きな髪型は?元カノ(田中麗奈&尾野真千子)熱愛エピソードまとめ!

俳優の高橋一生(たかはしいっせい)さんといえば今ではドラマや映画、CM出演と大忙しの人気俳優ですよね。

そんな高橋一生さんの好きなタイプは?

元カノは誰なのでしょうか。

高橋一生の好きなタイプって?


2018年の彼氏にしたい芸能人ランキングで第4位に選ばれている高橋一生さんの好きなタイプ気になりますよね。

安心感のある声に優しい笑顔にキュンキュンしている女性も多いと思います。

以前、出演した日本テレビ系「おしゃれイズム」で高橋一生さんが好きなタイプについては、
「キレイっていう人よりも可愛い人の方が好きですね」で「ものごとをはっきり言う人」と話しています。

てっきりキレイな女性が好きなのかと思ったら可愛い系が好きなんですね。

瀬戸康史さんが言っていることが本当なら見た目は可愛くて中身は大人な女性が良いようです。

外見についてのタイプは答えていませんが、好きな髪型や服装はどんな感じなのか気になるファンもやはり多いみたいです。

可愛い系ということでナチュラルな服装に、好きな髪型はふわふわロングやショートヘアといった感じでしょうか。

高橋一生さんが好きなタイプを公表したことで、SNSでは”そこを目指します!””私はやっぱり高橋一生とは結婚できないのか…。”などの声が挙がっていたそうです。

高橋一生の元カノ1人目「尾野真千子」

高橋一生さんの元カノで有名なのは人気女優の尾野真千子さんではないでしょうか。

尾野真千子さんとは2012年に週刊誌「女性セブン」にスクープされています。

記事では高橋一生さんの自宅マンションに尾野真千子さんや樋口真嗣さん(映画監督)松尾諭さんなどを招きトマト鍋をしたという情報でした。

その後、記者が張り込みをしたところ尾野真千子さんと高橋一生さんは半同棲状態だったことが分かったそうです。

気になるのは外で張り込みをしていたのに何故みんなでトマト鍋をしていたことが分かったのかですよね。

実は2人が数分ずらして同じ鍋をSNSにアップしたことから発覚したそうなんです。

同じ鍋をアップするなんて、お互い交際を隠すつもりはなかったということですね。


その後、半同棲から同棲へと変わりラブラブだった2人でしたが残念ながら破局しています。

破局理由について高橋一生さんは”彼女が女優として大事な時期だったため同棲を解消した”と答えていますが、破局ということなので他にも理由がありそうです。

まさに美男美女カップルの2人でしたが、結婚へ至ることはありませんでした。

高橋一生の元カノ2人目「田中麗奈」

2013年に週刊誌「フライデー」が報じたのは田中麗奈さんとの熱愛でした。

記事ではNHKのドラマで共演した2人は意気投合し交際へと繋がったとのことです。

「フライデー」では高橋一生さんと田中麗奈さんが都内で手をつなぎ買い物をしている写真が載っています。

2人は顔を隠すこともなく堂々と買い物をされていたそうですよ。

その他にも田中麗奈さんが高橋一生さんの自宅マンションから出てくるところやカフェでお茶をしている姿もスクープされています。

尾野真千子さん同様、田中麗奈さんとの交際も隠している様子はなく事務所も”プライベートは本人に任せている”と否定をすることはなかったそうです。


その後進展もなく順調な交際をしていたのかと思っていると田中麗奈さんが2016年に突然結婚を発表します。

しかも相手は2015年7月から交際を始めた一般男性とのことで、いつの間にか高橋一生さんと破局していました。

関連記事
田中麗奈の歴代彼氏まとめ!高橋一生が元彼&性格は天然?事務所との秘話とは!

田中麗奈が結婚した旦那の職業は医師。子供は?妊娠&出産の予定はあるのか

窪田正孝の好きなタイプ。大人っぽい女性?素直な女性?

綾野剛の好きなタイプまとめ!恋愛観が深い?好きな服装は?

森田剛の好きなタイプまとめ!恋愛観と結婚観は?宮沢りえがやっぱりタイプ?

三浦翔平の好きなタイプ。恋愛観と結婚観まとめ! 遊び好きって本当?

千葉雄大の好きなタイプ。好きな髪型はボブ?気になる恋愛観と性格まとめ!

コメント