市井紗耶香の卒業・脱退理由が謎だらけ?ららぽーとでアルバイトはどの店?

モーニング娘。だけでなく、その派生グループ『プッチモニ』でセンターを務め、人気爆発となった市井紗耶香(いちい さやか)さん。

しかし、その卒業理由は諸説あり謎が謎を呼んでいるようです。

また、吉澤直樹さんと結婚後も苦労され、ららぽーとでアルバイトをしていたという情報まで飛び込んできました。

市井紗耶香の卒業理由が謎!表向きはソロ活動志願も…!?

2000年5月21日の日本武道館でのコンサートを機にモーニング娘。を卒業された市井紗耶香さん。


しかし、卒業発表が2000年4月ということもあって、わずか1ヶ月あまりでのスピード卒業にその理由について様々な憶測を呼んだようです。

一応、公の理由としては『本人によるソロ活動の志願』という旨だったようですが、市井紗耶香さんは卒業後、休養に入られている点からも不自然ですよね。

この件については、元モーニング娘。後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんが2013年に出版した著者『懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて』で触れられています。

どうやら、『ちょっとしたスキャンダル』を起こしたことをきっかけに事務所から休養を言い渡されたようですね。

また、後藤祐樹さんと市井紗耶香さんの交際がスクープされたのも1999年12月発売の雑誌『BUBKA』だったため、このスキャンダルの責任を取らされ卒業となったとの見方もあるようです。

あるいは、ASAYAN公式本『モーニング娘。5+3-1』の編集担当者が「市井がちょっと不幸な理由で辞めた」とも発言していたようです。

2001年には復帰を果たしますが、中澤裕子さんとのコンビで「FOLK SONGS」を結成したり、市井紗耶香 in CUBIC-CROSSとしてデビューするなど『ソロ活動』とは呼べないものでありました。

ようやくソロデビューとなったのは2003年9月3日で、「4U〜ひたすら〜」をリリースしました。

ここからソロ活動をある程度続けていけば、作詞なども担当されていたということもあって、『ああ、それまでのは下積みみたいなものか』ともなったのでしょう。

しかし、2003年11月9日にホームページで「幸せを探したい」と発表し、芸能界を引退されます。

今までのスッキリしない経緯から考えても、

『ソロデビューができた!夢が叶った!よし、次は幸せを探すぞー!』という風にはどうも解釈できませんよね…。

この真相は、市井紗耶香さんが墓場まで持っていかれるのでしょうか…。

市井紗耶香、吉澤直樹と結婚も、ららぽーとでアルバイト?

芸能界休養、引退、復帰などを繰り返していた市井紗耶香さん。

2004年には、市井紗耶香 in CUBIC-CROSSのギタリスト吉澤直樹さんと結婚を発表されます。

2人の女の子を出産されますが、2011年にはその吉澤直樹さんと離婚し、翌年美容師の『しげお』さんと結婚されました。

常に荒れ狂う?人生の航海を続ける市井紗耶香さんが、2017年11月20日に放送されたフジテレビ系「もしかしてズレてる?」に出演されました。

そこで明かされたのが、20歳から24歳にかけて千葉県のららぽーと内でアルバイトされていたという衝撃の真実です!

市井紗耶香さんは1983年生まれですので2003年から2008年という計算になりますね。

2004年8月には、長女のくるみちゃんが誕生していますので、妊娠中から出産後、さらには3歳差の次女のみうちゃんがお腹にできて生まれる前後までということでしょうか。

お母さんとしても大変な時期だったと思うのですが、当時の夫、吉澤直樹さんの育児放棄や収入が低かったとの情報もありますので、やらざるを得なかったのでしょう。

ららぽーと内でアルバイトされていたお店が渋谷系ファッションで人気の『SLY』だそうですね。

これは、2010年4月19日のご本人のブログにて書かれていたようです。

当時はネットニュースにも取り上げられていたのですね!

ウワサもちゃんとあったようです。

モーニング娘。在籍当時、石橋貴明さんから『母さん』というニックネームを頂いていましたが、やはり母は強し!という感じですね!!


市井紗耶香の子供まとめ!長女・次女と父違いの息子、三女で苦悩!?

市井紗耶香、吉澤直樹と結婚&離婚!再婚した今の旦那はしげお!?

市井紗耶香のtattooはいくつ?昔がヤバい&元彼はゴマキ弟(後藤祐樹)の真相!

コメント