市井紗耶香、吉澤直樹と結婚&離婚!再婚した今の旦那はしげお!?

市井紗耶香(いちい さやか)さんは、矢口真里さん、保田圭さんとともにモーニング娘。2期生として大活躍を見せていました。

卒業後には、ギタリスト吉澤直樹さんと結婚も、離婚されます。

それが、なかなか波乱万丈な経緯のようですね…。

現在は『しげお』なる人物と結婚し、美容院を経営しているという情報もあるようです。

元モーニング娘。市井紗耶香、ギタリスト吉澤直樹と結婚!人生はもう始まっている!


モーニング娘。2期生として大活躍し、グループの代表曲『LOVEマシーン』参加メンバーとなった市井紗耶香さん。

しかし、2000年5月21日の日本武道館での公演とともに、モーニング娘。を卒業し、芸能活動も休業となってしまいます。

卒業理由については、ベールに包まれたままですが、市井紗耶香さんの身に『ちょっと不幸なこと』があったとの情報もありますね。

しかし、翌年の2001年には、芸能活動に復帰されます。

そして、兼ねてからシンガーソングライターになりたいという夢のあった市井紗耶香さんは、2002年4月、つんく♂さんと同じシャ乱Qのたいせーさんと、ギタリスト吉澤直樹さんを迎え、共に市井紗耶香 in CUBIC-CROSSを結成します。

同グループでは計4枚のシングルに1枚のアルバムをリリースし、このまま音楽業界でやっていくのかと思われた矢先、2003年11月9日今度は引退となります。

モーニング娘。卒業、芸能活動休業、復帰、芸能界引退と慌ただしい彼女のタレント生活ですが、さらに2004年5月には結婚を発表します。


お相手は、吉澤直樹さんです!

そうです!

市井紗耶香 in CUBIC-CROSSのギタリストの吉澤直樹さんです!!

まるでMy Little LoverのAkko さんと小林武史さんを彷彿とさせるような男女3人組ユニット内での結婚ですね!

マイラバの場合は、キーボードとボーカルの結婚で、今回はギターとボーカルですが…。

しかも、できちゃった婚とのことで8同年月には出産もされています。

奇しくも市井紗耶香 in CUBIC-CROSSのデビュー曲が『人生がもう始まってる』なのですが、お二人の人生はその時、もう始まっていたのでしょうか!?

元モーニング娘。市井紗耶香、吉澤直樹と離婚…。理由は旦那の育児放棄?

若干20歳にしてできちゃった婚となった市井紗耶香さんですが、その後もう1人出産します。

月日は流れ、2009年からはアジア・東南アジアに強いパイプをもつランベスという芸能事務所にて芸能活動を再開されます。

2010年5月25日放送の日本テレビ系の『シアワセ結婚相談所』で元モーニング娘。の石黒彩さんと共演し、彼女がブログで再会の旨を語っていました。

今日の番組収録

行ってビックリ

ななぁ~んと

紗耶香と一緒でした~

今9歳の長女がまだお腹にいた時に

家に遊びに来てくれた以来だから

約10年ぶりとかじゃないかな

超久しぶりっ

お互いにママってのが不思議だねぇ(笑)

そういえば、石黒彩さんも子だくさんで有名ですね!

幸せいっぱいに見えた市井紗耶香さんですが、2011年6月4日には『女性自身』にて離婚が報じられます。

理由に関しては、吉澤直樹さんの育児放棄が原因だとかで、夫の収入では生活が苦しく、市井紗耶香さんがアルバイトしていたなんていう話も聞こえてきました。

吉澤直樹さんはギタリストとはいえ、なかなかお名前を聞く機会も少ないですもんね。

これが、つんく♂さんや秋元康さんなら夢の印税生活でこんなこともなかったのでしょうが…。

元モーニング娘。市井紗耶香が再婚!旦那はしげお!!?

さて、吉澤直樹さんと離婚となった市井紗耶香さんですが、2012年7月には別の男性と再婚されます!

2012年9月24日のご自身のブログにてお写真も公開されていますね!

通称、『しげお』さんです。


市井紗耶香より9つ年上で、向こうもバツイチとのことです。

職業は美容師をされています。

美容院経営の真偽についてはソースに乏しいですが、現在までお二人の間にお子さんも2人できて、計6人の大家族のようです!

市井紗耶香の子供まとめ!長女・次女と父違いの息子、三女で苦悩!?

市井紗耶香の卒業・脱退理由が謎だらけ?ららぽーとでアルバイトはどの店?

市井紗耶香のtattooはいくつ?昔がヤバい&元彼はゴマキ弟(後藤祐樹)の真相!

コメント