市井紗耶香のtattooはいくつ?昔がヤバい&元彼はゴマキ弟(後藤祐樹)の真相!

2020年現在でこそ、4人の子宝に恵まれ、旦那の『しげお』さんと賑やかに暮らしている市井紗耶香(いちい さやか)さん。

ところが、タトゥーを入れていたり、昔はゴマキ弟こと後藤祐樹さんとのお付き合いなどなかなか”ヤンチャ”なウワサが絶えなかったようですね!

市井紗耶香がtattoo疑惑?テレビ番組で発覚…昔と同じにならないために?


2017年11月20日に放送されたフジテレビ系「もしかしてズレてる?」に出演した市井紗耶香さん。

自宅の様子を公開し、ハヤシライスを作るところを披露したそうですが、ある意味それ以上に話題となったのが彼女の背中のタトゥーでした。

“Lovity”と彫られているようですね。

調べてみたところ、実際にある言葉ではないようで、美容室の店名が出てきました。

市井紗耶香さんの旦那、『しげお』さんが美容師をしているとのことですから何か関係があるのでしょうか?

ちなみに、”Lovity “とは、『love(想い、気持ち)』+『gravity(重力、引力)』の造語のようですね。

ライフスタイルや髪の悩みは人それぞれ。

流行を程よくとりいれながら、

一番似合うあなただけのスタイルをお届けします。


ホームページにはこのように記載されていますので、やはりこのお店がオリジナルだと思われます。

もしも、このお店が『しげお』さんのお店だとするならば、前の夫、吉澤直樹さんとの間に生まれた2人の娘を受け入れてくれた『しげお』さんへの感謝と、同じ過去(=離婚)を繰り返さず、寄り添い続ける覚悟を身体に刻んだのかもしれませんね。

しかし、これ以外にも耳の後ろ・お腹・腰などにタトゥーが入っているようです。

お腹には『Life is water』と彫られているようですね。

タトゥーを入れていることもショックだし、『変な言葉』という意見もあるようですね。

とくに清原和博さんが巨人に所属していた頃、不退転の決意を示すためにタトゥーを入れようとした際には、お母さんから『親からもらった体に穴を開ける気か!』と激怒されたそうです。

その結果、ピアスを開け、当時、ダイヤのピアスでプレーする姿が話題となりました。

このように、日本ではタトゥーが忌み嫌われているのも事実です。

しかし、タトゥーを入れるのも入れないのも自由ですし、海外に行けばタトゥーを入れている人だらけです。

最近では、クールジャパンの影響か、ドイツで立ち寄った時計屋さんのお姉さんが右手に『兎』そして、左手に『弁当』と彫っていました。

どんな言葉を入れるかは、その人のセンスとチョイスでしょうが、どうやら市井紗耶香さんはお子さんの誕生やご家庭のことが多いようです。

市井紗耶香、元カレはゴマキ弟・後藤祐樹?

モーニング娘。と同じくつんく♂さんプロデュースのユニット「EE JUMP」。

そのメンバーの1人がゴマキこと後藤真希さんの弟、後藤祐樹さんでした。

図工室放火、原付バイク窃盗、校長暴行、カツアゲ…と小学生の頃からなかなかの問題児だったようですが、15歳にしてジャニーズjr.とキャバクラ通いをフライデーされ、”芸能界引退”となったことでも有名ですね。

その後も、2008年5月には工事現場から銅線を盗み出したことを契機として、余罪10件への関与から懲役5年6ヶ月の実刑判決が下り、服役となっていました。

そんな彼の自叙伝「懺悔~ゴマキの弟と呼ばれて~」が2013年4月24日にミリオン出版から出版されます。

この本のなかで、なんと市井紗耶香さんとの交際について綴られているから驚きですね!

2人が交際していた事実はすでに1999年12月の『ブブカ』がスクープしていたそうですが、この暴露本出版によってそれが真実だと確定してしまいます。

しかし当時モテモテの後藤さん。本命だったのかどうか、という疑問は残っていたようです。

実際に、吉澤ひとみさん、矢口真里さん、安倍なつみさんといったモーニング娘。歴代メンバーとのウワサもあったようです。

もし、そうなのであれば、過去は変えられませんが、市井紗耶香さんには現在の夫『しげお』さんとの幸せが続くことを祈るばかりですね。

市井紗耶香の子供まとめ!長女・次女と父違いの息子、三女で苦悩!?

市井紗耶香、吉澤直樹と結婚&離婚!再婚した今の旦那はしげお!?

市井紗耶香の卒業・脱退理由が謎だらけ?ららぽーとでアルバイトはどの店?

コメント