高木美保は化粧しない&かわいい秘訣とは!メガネブランド&サングラスはどこ?

今回は女優の高木美保(たかぎみほ)さんをご紹介します。

高木さんは、1962年7月29日生まれなので、2023年は61歳になる年です。

高木美保のプロフィール

本名:高木美保

生年月日:1962年7月29日

身長:160cm

出身地:東京都葛飾区(千葉県松戸市育ち)

最終学歴:和洋女子大学国文学科 中退

所属事務所:個人事務所

高木美保がすっぴんでもかわいい?


とても年齢相応には見えない美しさですね

現在もかわいいと人気があります。

出身は東京都葛飾区で、千葉県松戸市育ちです。

これまで数々のドラマにもご出演されています。

高木美保さんで検索すると「化粧をしない」というワードがヒットします。

さすがに高木美保さんが化粧をしないのは嘘だと思い、調べてみると、スピードスケートの高木美帆さんが化粧をしていないようでした。

同じ名前なので、間違いやすいですが、今回は女優の高木美保さんのご紹介です。

高木美保さんも化粧は薄めなことが多いようですね。

すっぴんでもかわいいのではないでしょうか?

ナチュラルメイクがよく似合っていて、上品で良いですよね。

どうしても年齢を重ねると、重ねるだけ、化粧も厚くなりがちです。

しかし厚化粧はあまり好感を持たれないことが多いので、高木美保さんのようなナチュラルな感じが良いと思います。

高木美保の愛用のメガネブランドは?

高木美保さんはメガネをしている印象も強いのではないでしょうか?

いつも素敵なメガネをつけていますよね。

メガネをしていて、とても知的なイメージがあります。

しかし実はそのメガネは伊達だったようです。

視力は悪くないようですよ。

メガネをしていると目立つという理由で、メガネをつけているようでした。

高木美保さんが愛用されている、メガネブランドが気になるという方もいるのではないでしょうか?

高木さんが愛用しているメガネは、「FLEAフリー」というものでした。

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね。

また高木美保さんで検索すると「サングラス」もヒットします。

高木美保さんがサングラスも愛用しているのかと思いきや、こちらもスピードスケートの高木美帆さんのサングラスでした。

高木美帆さんの愛用するサングラスのメーカーが気になる人が多いようです。

高木美保の旦那は中国人?子供は?

このように今回は高木美保さんについてご紹介しました。

いつもかわいいと評判の高木美保さん。

ご結婚もされていて、旦那さんは中国人という噂がありました。

別居生活を続けているものの、関係が良好であるという話です。

ただお子さんはいらっしゃらないようでした。

旦那さんとご結婚された時は、既に47歳だったようです。

今は農業の方面で頑張られているようですね。

旦那さんと別居している理由ですが、お互いにやりたい事を尊重しているからだそうです。

そうした夫婦関係も素敵な高木美保さん。

これからもクイズ番組などで、お目にかかりたいですね。


高木美保と結婚した旦那は中国人社長。子供は?歴代彼氏まとめ&性格について

高木美保の現在(2023)は那須で農業に専念?引退の噂と所属事務所について。西城秀樹との共通点とは

高木美保の学歴&プロフィールまとめ!高校と大学は?簿記の資格を所持?事務所はどこ?

コメント