高木美保と結婚した旦那は中国人社長。子供は?歴代彼氏まとめ&性格について

美魔女と呼ぶにふさわしい美貌の持ち主である高木美保(たかぎ みほ)さん。

高木美保さんの前では年齢などただの数字でしかありません。

高木美保のプロフィール

本名:高木美保

生年月日:1962年7月29日

身長:160cm

出身地:東京都葛飾区(千葉県松戸市育ち)

最終学歴:和洋女子大学 中退

所属事務所:個人事務所

高木美保が結婚した旦那について

綺麗に取れていた成人式の写真を軽い気持ちで芸能事務所に送った高木美保さん。

見事審査に合格し、芸能界入りすることになりました。


高木美保さんは今も年齢を感じさせない美貌の持ち主ですが、二十歳の頃は絶世の美女だったことでしょう。

その後はドラマや映画、バラエティーで活躍していた高木美保さん。

1998年にパニック障害を発症してしまい栃木県の那須塩原市に移住。

移住後に始めた農業にハマった今では
「正業が農業で、タレントは副業」
と語るほど。

そんな高木美保さんは2009年に中国国籍の男性と結婚しています。

お相手の男性は1歳年上でIT関連の会社社長だそうです。

二人の出会いはスポーツジムで互いに一目惚れだったという情報もありますが、実際は通っていたエステでのトラブルが馴れ初めでした。

高木美保さんは予約したエステに向かうと、そこには同じ時間に予約していた旦那さんが。

お店側のミスによるダブルブッキングだったのです。

高木美保さんはその時とても忙しく、

「あなたの時間を私に売ってください」

と言ったそう。

後に、その時の自身について高木美保さんは、「なんて厚かましい女」と振り返っていました。

旦那さんがエステの時間を譲ってくれたため、そのお礼として食事をごちそうし交際に発展します。

なんだかドラマのワンシーンにありそうな出会いですね。

旦那さんは一般人のため、顔画像などはありませんでしたが、きっと素敵な方なのでしょう。

でなければ、食事ということにはならなかったのではと推測してしまいます。

ちなみに高木美保さんは、昔からキアヌ・リーブスさんの大ファンで、面食いとも言われています。

2人のツーショットが見てみたいですね。

驚きの結婚生活とは?

普通の結婚よりも色々と障害が多い国際結婚ですが、交際期間10か月でスピード結婚をしています。

お互いに一目惚れだったのでしょう。

結婚後も高木美保さんの生活拠点は那須塩原のまま。

旦那さんは仕事の都合もあり東京で生活するなど別居生活となっていますが、休みの日に互いに行き来はしているそうです。

しかし、旦那さんは那須に来ても友人とゴルフに出かけてしまうのだとか。

そのため、農業は一度も手伝ったことがないそうです。

きっともの凄く自由人なんでしょうね。

そんなところが窮屈感がなくていいのかもしれません。

一緒に暮らせるのは、高木美保さんの農業の仕事が落ち着く冬季のみという2人。

お互いに高齢での結婚ということで、生活のペースがある程度できていたため、高木美保さんはこの結婚生活でいい思ったそうです。

別居生活だと夫婦仲が心配されるのですが、不倫や離婚などの噂もないため今のところ夫婦仲は良好のようですね。

たまに会うからお互いを思いやれるということは少なからずあるはずです。

また互いに好きなことをしているのでストレスも溜まらないのでしょう。


別居生活がかえって良い方向に作用しているのかもしれません。

夫婦の理想像ともいえそうですが、お金に余裕がないとできない生活ですね。

高木美保の歴代彼氏

結婚した時は47歳だった高木美保さん。

若い頃から美人で評判だったので数々の浮名を流していたことでしょう。

そこで気になるのが歴代の彼氏。

高木美保さんはいったいどんな人達と噂になったのでしょうか。

大いに気になるので調べてみましたが高木美保さんの彼氏の情報は見つかりませんでした。

つまり結婚するまで高木美保さんには男性の影がなかったんです。

美人なのにここまで噂がないというのも珍しいですね。

才女というイメージの高木美保さんは高嶺の花過ぎて声をかけられる男性がいなかったのかもしれません。

高木美保に子供はいる?

高木美保さんと旦那さんの間には子供はいません。

結婚した時、既に高齢だった高木美保さん。

晩婚化が進んでいることから最近は高齢出産する女性が増えています。

ですが40代後半の出産はリスクが少なくありません。


高木美保さんに子供がいないのは年齢がネックとなっているのでしょう。

また、高木美保さん夫婦は互いのやりたい事を尊重して別居生活をしています。

ですが子供が生まれたら自分のやりたい事よりも子育てを優先しなければなりません。

そこまでして子供が欲しいとは思わなかったのかもしれません。

高木美保の性格は?

コメンテーターとして歯に衣着せぬ発言をする高木美保さんは、明るくストレートな性格の持ち主なんだとか。

世間の多くの人が想像する通り、サバサバとした男っぽい性格をしているそうです。

そのため、情報番組でのコメントがSNSでたびたび炎上し話題になることがあります。

以前は、反日のようなコメントをしてしまいネットが炎上。

最近では、新型コロナウイルスが収束する時期を具体的に教えて欲しいと、出演していた医師に強く詰め寄り、「医師にする質問ではない」と炎上しました。

どうやら高木美保さんは、思ったことを思った時にそのまま口にしてしまう性格のようですね。

もちろんそこが魅力と思っている方もたくさんいることは間違いありません。

実は、このサバサバした姿を見せるようになったのはデビューから暫くたってからなのです。

女優としてデビューしてから品行方正なお嬢様の役が多かった高木美保さん。

世間では「高木美保さんはお嬢様」というイメージが強くなっていました。

高木美保さんは実際の性格と世間のイメージのギャップに悩んでしまい、女優業から遠ざかることになりました。

高木美保さんは男っぽい性格でありながら女性らしい繊細な一面もあるんですね。

普段はサバサバしている高木美保さん。

時折見せる女性らしさでギャップ萌えする人は少なくないでしょう。


高木美保さんは自身の性格について、
「女らしくなくて押しの太い性格」「結婚向きでない性格」
と分析しています。

別居婚が上手くいっているのも高木美保さんの独特な性格のおかげなのかもしれませんね。

高木美保の現在は那須で農業に専念?引退の噂と所属事務所について。西城秀樹との共通点とは

高木美保の学歴&プロフィールまとめ!高校と大学は?簿記の資格を所持?事務所はどこ?

高木美保は化粧しない&かわいい秘訣とは!メガネブランド&サングラスはどこ?

コメント

  1. お元気ですか、僕は真面目に通院をしてます。小野雅之。