佐藤晴美がランジェリー姿で見事なスタイル・腹筋を披露!気になるダイエット方法も!

E-girlのダンサーとしての活躍する姿を見ることも多い、佐藤晴美(さとう はるみ)さん。

Rayの専属モデル佐藤晴美さんの見事なスタイル・腹筋が写真集のランジェリー姿で明らかに!そして気になるダイエット方法は?

佐藤晴美がランジェリー姿を見せた写真集とは?

2012年3月に『東京ガールズコレクション』でモデルデビューし、E-girlのダンサーとしても活躍している佐藤晴美さん。

彼女はモデルデビューの1年後程に、Ray専属モデルとして活動をしています。

その後2015年7月号には初の表紙に起用され、2017年3月号で初の単独表紙にも起用されています。


そんな彼女のランジェリー姿も見ることができる写真集について調べみました。

ファースト写真集は『ハルミイロ』として、2017年8月29日発売されています。

なんと同じE-girlメンバーの楓と同時発売されたようです。

佐藤さんの写真集テーマは『ダンス』のようで、ロサンゼルスの様々な所で撮影が行われたようですね。

彼女にとって、ロサンゼルスは憧れの地でもあったようですね。

この写真集には、ランジェリー姿以外に初の水着姿も披露しています。

佐藤さんの可愛いらしい笑顔でだけなく、大人の色気や表情も沢山見て楽しむことができると思います。

佐藤晴美の気になるスタイルや腹筋は?

モデルさんと聞くとスタイルが良くて、可愛いイメージを持ちますよね。

E-girlでダンサーとしてもパフォーマンスをしている佐藤晴美さんのスタイルはもちろん気になる腹筋についても調べてみました。

佐藤さんはデビュー当初から長身でスラッとしたスタイルが際立っていましたが、モデルとしてのお仕事を通して意識してトレーニングをして鍛えようというように感じるようになったようです。

そしてトレーニングを通してカラダの変化を感じ実感できることが楽しいと佐藤さんは思っているようですね。

View this post on Instagram

『anan』 ぜひ見てください💕 身体について話してます!

佐藤晴美さん(@sato_harumi__official)がシェアした投稿 –

佐藤晴美のダイエット方法とは?

モデルさん達のスタイルや腹筋は憧れを抱いてしまう程、素晴らしいものだったりしますよね。

どのようにそのスタイルを維持しているのか、何を食べているのか、あるいはどのようなダイエットを取り入れているのか、という事が気になったりしますね。


写真集でも見事なスタイル、腹筋を披露した佐藤晴美さんも気になる1人です。

普段どのようなダイエットや運動をされているかについて調べてみました。

佐藤さんはモデルの仕事を通してメリハリのあるカラダ作りを意識してからは、ジムでパーソナルトレーニングを開始しているようです。

そのトレーニングでは体幹を鍛え、筋肉をつける事を目標にしているようで食事にも気をつけるようになったそうです。

メリハリのあるカラダ作りの為、ジムでのトレーニングをはじめ食事にも気をつけているのが分かりました。

また、自宅で普段から実践している・意識していることは“お風呂”だそうです。

トレーニングのみでなく、身体と心もすっきりとリセット出来る“お風呂”を大切にしているのですね。

入浴剤にこだわり、リフレッシュ効果や発汗作用を考えていることも知ることも分かり、元々持っている抜群のスタイルをさらに極めようと日々努力されているというのはすごいと思います。

これからもますますモデルとしての活躍が楽しみですね。


関連記事
佐藤晴美はハーフ!?楓とのコンビ名は?メイクもすっぴんも可愛い!

佐藤晴美の姉はどんな人?出身高校は?方言・山形弁がかわいい!

坂東希は元セブンティーン専属モデルで堀越高校出身?かわいい?かっこいい?

コメント