佐藤晴美の姉はどんな人?出身高校は?方言・山形弁がかわいい!

E-girlのダンサー、そしてリーダーも務めている佐藤晴美(さとう はるみ)さんはRayの専属モデルとしても活動されています。

佐藤晴美さんは山形県出身?方言である山形弁がかわいい!気になる出身高校、姉はどんな人なの?

佐藤晴美の山形県出身で方言の山形弁?


E-girlのダンサー、リーダーを務めている佐藤晴美さんは山形県天童市出身のようです。

彼女は中学校2年生まで山形県にある『Dance studio MPF』というダンススクールに通っていました。

その後福島にある『Dance studio vivid』というダンススクールに通うため、福島県に引っ越しています。

しかし出身が山形県で実家も山形県にあるため、方言は山形弁になるようです。

この方言はテレビ番組などで出身地や方言について聞かれた時に、佐藤が色々と答えています。

どうやら山形弁のことは、ズーズー弁とも言うらしいです。

佐藤さんの話し方が可愛いという声も多く上がっており、これは女子でも思わずキュンとしてしまいます。

また佐藤さんは以前に『出身地の自慢』という質問に山形県の事について答えているインタビューもあります。

美味しいものを食べる時が至福のときでもあるという佐藤さんらしい答えでもあり、出身地である山形県が好きなのが伝わってきますね。

佐藤晴美の出身高校はどこ?

佐藤晴美さんは、小学校2年生から中学2年生まで地元である山形県にあるダンススクールに通っています。

途中で出身である山形県を離れ、福島県に引っ越ししているようです。

そして2011年『VOCAL BATTLE AUDITION3』のダンスパフォーマンス部門に合格し、Flower・E-girlのダンサーとして加入します。

加入当初は、高校一年生だったようです。

佐藤さんが高校に入学した頃と同時にダンサーとして芸能界での活動を始めたようですが、出身高校はどこなのでしょうか。

気になる出身高校について調べていきます。

どこの高校に通っていたかについては、公表されておらず詳しい高校名はわかりませんが、福島の学校に通っていたと考えられます。

ただ、高校入学と同時に芸能活動も始まり、2012年にはモデルとしてもデビューしています。


そして音楽とモデル、学業の両立をすることは大変なことでしょう。

その為、高校を途中で辞めたという話もありますが、これは佐藤さんが高校生に時にはっきりした情報や公式なものではないですね。

ちなみに通っていた小学校、中学校についての学歴についても公表されて山形県にある学校であるということしか分かりません。

佐藤さんの出身高校、学歴について公表されていることは少ないです。

それだけオンオフをしっかり分けているようにも感じられ芸能活動に取り組む姿勢、自分の夢に向かって努力される人だということは十分に分かりましたね。

View this post on Instagram

E-girls7周年。 愛しい、大切すぎるみんな。 いつもありがとう。 いつも支えてくださるスタッフの皆様も本当に感謝です。 そして、こんな私達を応援してくださるフアンの皆様本当に本当にありがとうございます。 みんなとだから感じれることがあるし、 みんなとだから見たい景色がまだあるよ。 絶対叶えたいです。 これまでの道が間違ってなかったと思えるようにこれからも頑張ります‼︎ 応援してくださる皆様これからもE-girlsをよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️✨ メンバーが笑ってると本当に嬉しくなる!

佐藤晴美さん(@sato_harumi__official)がシェアした投稿 –

佐藤晴美の姉はどんな人なのか?

佐藤晴美さんはその長身や顔立ちから、ハーフと思われることもあるようですがご両親を始め家族は純日本人のようです。

彼女は5人家族の末っ子で、お兄さんとお姉さんがいるようですね。

今回はそのお姉さんがどのような人なのかについて調べてみました。

ですが、佐藤さんはご家族のことについては公表されておらず情報もほとんどなかったです。

ご家族の普段の生活を大切にされているのが分かります。


家族の仲は良いようで、姉や母と一緒に旅行に行くという話はテレビなどでもされています。

ご家族全員長身で外を歩くと目立ってしまうという話もされており、佐藤さん自身もスラッとしていて長身なのでご家族全員だなんて羨ましいですね。

関連記事
佐藤晴美はハーフ!?楓とのコンビ名は?メイクもすっぴんも可愛い!

佐藤晴美がランジェリー姿で見事なスタイル・腹筋を披露!気になるダイエット方法も!

坂東希は元セブンティーン専属モデルで堀越高校出身?かわいい?かっこいい?

武部柚那の姉はモデル?出身は兵庫県加古川市!日出高校卒業で中学はどこ?

武部柚那のファッションがおしゃれ。三吉彩花と似てる!八重歯が消えた&二重は?

岩堀せりの若い頃が美人!ハーフではない。母親は美人で兄がいる!生い立ちに熊本県人吉市

コメント