菅井友香の性格は?長濱ねると不仲&守屋茜とは仲良し?山本彩に似てる?

欅坂46きってのお嬢様である菅井友香(すがい ゆうか)さん。

そんなイメージとは裏腹に、キャプテンに就任されています!

彼女の性格とは一体どんな感じなのでしょうか?

また、守屋茜さんとは仲良しでも、長濱ねるさんとは不仲なんてウワサもあるようですね!

NMB48の山本彩さんに似ているとも言われているそうですが、あなたのジャッジはいかがでしょうか?

欅坂46菅井友香の性格は?バイトはビールの売り子で、Mのキャプテン!?


ファンの間ではメンバー1の性格の良さと評されることも少なくない菅井友香さん。

その性格はとにかく優しいのだそうです。

その一方、メンバーからは『ポンコツキャラ』『いじられキャラ』との声が飛び交っています。

しかも、ご自身でもMを認めているということでまんざらでもないようですね!

2016年4月18日に放送されたテレビ東京系『欅って、書けない?』の第29回『頭脳ポンコツ女王決定戦』にてそんな彼女怒ったところが見えたと話題になったようです。

ことわざの虫食い問題の際、河童の◯◯を答えるところで彼女の回答はなんと『お皿割り』でした。

『取り外してペコン』と言いながら、彼女のモーションは空手チョップをしていました。

『達人や名人であっても油断して簡単なミスをすることがある』というヒントも出ているのですが…。

河童はお皿が割れると死んでしまうという説もあるので、菅井友香さんの答えだとミスすれば死に至るということになってしまいますね…。

そんなチャーミングな間違いをする一方、彼女の趣味である乗馬関連になるとつい熱くなってしまうようです。

同じコーナー内で尾関梨香さんが『馬の耳に◯◯』という問題で答えを『棒』としました。

これを聞いた菅井友香さんは、『激怒です』とコメントしています。

これに対してネット上では、怒る彼女が可愛いという声で溢れかえっていました!

それだけ怒ることが珍しい、優しい性格のようですね!

一方で、欅坂46に加入する前に経験していたアルバイトはなんとビールの売り子さんだそうです!

漫画がきっかけで、お嬢様がいきなりそこへ飛び込もうという度胸は確かにキャプテン向きかもですね!

欅坂46菅井友香、メンバーとの関係は?長濱ねるとは不仲で守屋茜とは仲良し!?

優しいキャプテンというところからすると、菅井友香さんを嫌うメンバーなどいないのでは?なんて気がしますよね?

しかし、そのウワサがあるのが長濱ねるさんです。

そのきっかけは2017年7月1日のSHOWROOM配信と言われていますね。

長濱ねるさん、菅井友香さんのほか、佐藤詩織さん、齋藤冬優花さんの4人で進行していました。

動画で確認したところ、菅井友香さんの椅子がガクンとなった瞬間がありました。

そしてそのまま菅井さんは椅子ごと後退しています。

それでも、その瞬間は『あー、あったねー』と笑顔でトークされています。

隣にいたのが長濱ねるさんであったことや、前のメンバーでお二人の足元が映っていないことから、『菅井様をねるが蹴った』と騒がれたそうです。

しかし、結果映っていないのですから状況証拠でしかありません。

実際のところは、これだけではわかりませんね。

ただし、この配信全体を通して、確かに、菅井友香さんに対する他のメンバーの反応が薄いシーンは割と多く見られます。

その最たるところの1つが、菅井友香さんが話した瞬間に長濱ねるさんが、視聴者のコメントを読み出したところでした。

この2つが同じ配信内で起こったことから不仲説となったようです。

菅井友香さんが他のメンバーのトークに対し、丁寧に対応しているので余計にそう見えたのでしょう。


見方によっては、キャプテンがいじめられていると見られるこの状況、なかなか真相まではわかりませんね。

そうは言っても、菅井友香さんと長濱ねるさんがトークしているところもちゃんとあります。

また、過去には、文化放送『レコメン!』にて、菅井友香さんが長濱ねるさんの家に遊びに行った話を披露しています。

しかも、お互いの嫌いな部分が思いつかないとの発言もあったそうですよ!

たとえ今が不仲だとしても、最低限の連携は取れているのではないでしょうか?

一方、キャプテンと副キャプテンの関係である守屋茜さんとは仲が良いことで有名ですね!

2019年2月27日リリースとなる8thシングル『黒い羊』のカップリング曲では、2人で歌うユニット曲『ヒールの高さ』が収録される模様です。

インタビューなどで兼ねてから希望していた夢が叶った形ですね!

欅坂46菅井友香、元NMB48山本彩に似ている!?長濱ねるも頷く!

菅井友香さんが似ているとよく言われているのがさや姉こと、元NMB48の山本彩さんです。

これについては、以前『LINE LIVE』にて長濱ねるさんも話題にされていたそうです。

さらには日本テレビ系『残酷な観客達』の収録の合間にも長濱ねるさんは菅井友香さんに対して、『めっちゃ山本彩さん』と口にされています。

そういえば、お互い、いじられキャラのキャプテンですね。

ちなみに、山本彩さんはメンバー間でもそのアゴをいじられていますが、菅井友香さんはそんな感じではありません。

コンプレックスをストレートにイジるのは大阪の土地柄でしょうか…?


菅井友香に彼氏はいない?最近も番組で示唆!文春砲は?まさかの丸刈り引退?

菅井友香の父親はお父様?実家はお金持ち&乗馬経験も豊富で馬術も得意!

菅井友香の高校&大学は学習院女子で大食い?姉がブログに登場

欅坂46
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント