菅井友香の父親はお父様?実家はお金持ち&乗馬経験も豊富で馬術も得意!


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

現在、飛ぶ鳥落とす勢いの欅坂46のなかで、キャプテンとしてグループを引っ張る菅井友香(すがい ゆうか)さん。

彼女は父親のことをお父様と呼び、実家もお金持ちともっぱらです!

また、乗馬が趣味でテレビ番組では障害馬術にも挑戦したようですよ!

欅坂46菅井友香、父親をお父様呼び!実家はお金持ち?お抱え運転手も!?

父親のことをパパと呼ぶアイドルはそう珍しくはありません。


元NMB48の藤江れいなさんのいかついお父さんは『パパにゃん』、HKT48の田中美久さんは『パパりん』というように最近はあだ名化すらされていますよね。

ところが、菅井友香さんは父親のことを『お父様』と呼ばれているようです!

これは、お父様からそう呼ぶように教育されたそうで、ちなみにお母さんは『お母様』とお呼びになるそうですからガチですね!

そんなお父様のご職業に関してはウワサレベルでしか出て来ません。

それも社長や会長クラスの大物、医者、経営幹部、弁護士など高収入を得ているイメージの職業ばかりが並んでいます!

しかし、これらは菅井友香さんの発言からの推測ではなく、彼女の家が豪邸のため、それに見合う収入を得られる職業という観点のようですね!

となれば、そのご実家とやらを少しでも拝見させていただきたいところですが、正確な情報や画像などもほぼないようです。

これだけ情報の管理が行き届いているところを見ると、本当に大物の予感がしますね!

ところが、菅井友香さんから豪邸に関する情報を発信することはあるようです。

その最たる例が、2017年3月10日放送のニッポン放送『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』でした。

平手友梨奈さんとの対談中、寝坊の話となった際、菅井友香さんがさらっとお嬢様エピソードを公開します。

菅井「え、結局〜、なんか、家の運転してくれる方に電話借りてやったんだけど。」

平手「あ〜。ふっ(笑)」


平手友梨奈さんのコメントが『あ〜。ふっ(笑)』としか出ないところに、よりリアリティを感じますよね!

もうお抱えの運転手となると、ちびまる子ちゃんの花輪クン家のヒデじいしか思い当たりませんね!

また、テレビ東京系『欅って、書けない?』では別荘の公開はあったそうです!

場所は軽井沢ということで、もう『THE・別荘地』、『THE・避暑地』ですね!

暖炉があって、お風呂にジャグジーなんてここまで聞けば、すでに驚きではありません!

期待通りです!!

菅井家がお金持ちということがわかって来たところで実家の話に戻りますと、住所のウワサが出て来ました。

それが四ツ谷付近説です!

菅井友香さんは、2016年4月3日のブログでは、『お母様』と牛タンを食べに行ったことを報告しています。

久しぶりに母とお食事が出来ました\♥ /. 私はお肉がとても大好きなので、. デビューに向けてパワーがつくようにと. 牛タン屋さん に連れて行って貰いました

このお店が『たん焼 忍』という牛タン専門店であるとウワサされているようですね!

さらには、このお店が四ツ谷3丁目にあることからそう言われるようになったそうです。

とはいえ、ソースとしては弱いですね!

菅井家のヒデじいにかかれば東京中がご近所になってしまうのではないでしょうか…?

ご実家の正確な情報はわかりませんが、間違いなく菅井友香さんはお金持ちのお嬢様のようです!

欅坂46菅井友香、乗馬が得意で成績も優秀!障害馬術も披露!!

実家はお金持ちで、ご趣味は乗馬という菅井友香さん。

これぞ、両家の嗜みですね!

お花とかではなく乗馬ということですから、彼女は西洋式のお嬢様タイプのようです。

始めたのは、小学校5年生のときでお友達に誘われたのがきっかけだそうですが、きっとそのお友達もお嬢様なのでしょうかね…。

菅井友香さんの腕前は趣味の域には留らず、馬術大会でも結果を残しています!

2013年5月12日に開催された第40回東京都馬術大会の第19競技M1科目において1位を獲得されています。

パートナーのお名前は『ヴォルフラム』ということでこちらもカッコイイですね!

菅井友香さんにはヴォルたんと呼ばれているようですが、菅井友香さん以外の人とコンビを組んで優勝もしており、なかなか優秀なお馬さんのようです。

中学3年生から大学2回生までパートナーを組んでおり、なんと菅井友香さんの個人PVにも登場したようですよ!

体が大きく、女の子が乗るような馬じゃないなんて言われていたそうですが、性格は優しいとのことで、ジェントルマンなんですね!

菅井友香さんの馬術の腕前が、地上波でも放送されたことがあります!


2017年4月15日に放送されたTBS系『炎の体育会TV』にて、華原朋美さん率いる馬術部の一員として「国際馬術大会 掛川2017」に出場されていました!

結果は惜しくも落馬失格とのことですが、ファンはその勇姿を目に焼き付けたようですね!

菅井友香に彼氏はいない?最近も番組で示唆!文春砲は?まさかの丸刈り引退?

菅井友香の高校&大学は学習院女子で大食い?姉がブログに登場

菅井友香の性格は?長濱ねると不仲&守屋茜とは仲良し?山本彩に似てる?

田中美久は熊本出身で小学校&中学校は?兄弟はいる?矢吹奈子とは仲良しコンビ!

欅坂46
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント