菅井友香に彼氏はいない?最近も番組で示唆!文春砲は?まさかの丸刈り引退?

欅坂46のキャプテンかつ、本物のお嬢様である菅井様こと、菅井友香(すがい ゆうか)さん。

慎ましやかに育った彼女ですが、最近何かとネット上を騒がせています!

放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』では、まさかの彼氏どころか、あることさえしたことがないことが明かされました!

そして、なんと丸刈り引退というニュースまで流れてしまったようです。

その真相について調べてみました!

菅井友香、文春砲もないワケだ!驚きの彼氏いない歴!?さんまも驚き?


志田愛佳さんに続き、その卒業理由もはっきりとはしないまま、卒業コンサート等々もなく先日長濱ねるさんも去ってしまった欅坂46ですが、実は、この2人は文春砲を食らった過去がありました。

今まで数々の48、46メンバーを卒業へと追いやった文春砲ですが、果たして、菅井友香さんは大丈夫なのでしょうか?

実は、キャプテン就任当初こそ、清楚なそのキャラクターを押しだしているため、文春砲がを食らった場合の影響が2chの掲示板を中心に心配されていたそうです。

しかし、次第に彼女の清楚、あるいはお嬢様というキャラクターは、作られたものではなく実際にそうであるということが明らかになるにつれ、それは静まったようです。

とはいえ、東京ドームでビールの売り子をしたり、馬術を嗜む過程で、それこそ白馬に乗った王子様に出会っていたとしても不思議ではありませんね。

菅井友香さんが高校時代に付き合った人物として、『宇佐美』という先輩の名前がネット上で浮上したこともあるようですが、これも文春など週刊誌はおろか、出所がわからないほどのウワサレベルだそうです。

また、2016年1月3日放送のテレビ東京『欅って、書けない?』では、『自分ニュース』として挙げた内容でファンをヒヤヒヤさせてしまいました。

2015年8月のある日、同級生の運転する車で木に衝突した際、ボンネットが開き、廃車になったエピソードを披露した菅井友香さん。

これだけでもヒヤヒヤですが、もっとファンがヒヤヒヤしたのは、この同級生が菅井友香さんの彼氏ではないかということです。

しかし、放送翌日のブログで彼氏説を否定しています。

係の仕事で助手席に乗ってたんですよ!

説明が足りなくて間違われそうですが、

彼氏なんかじゃありません!笑

でもエアバックが出たの初めてだったので

びっくりしちゃいました!笑

運転を伴う係の仕事って何なのでしょうか?

大学の車だとすれば、損害賠償なども気になりますが、菅井友香さんが運転されていたわけではないので、彼女には降りかかっては来ないでしょうね。

何はともあれ、運転手が彼氏であるという説はご本人によって否定されました。


さらには、最近では『彼氏いない歴=年齢』ではないかとすら囁かれているようです。

その発端は、2019年3月26日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』でのトークでした。

明石家さんまさんから、『お前、23で手ぇ繋いでないの?』と切り出されると、菅井友香さんの答えが以下でした。

「中学高校ずっと女子校、大学でもそういう経験がなかった」とのこと。

こう言って、最後はお笑いコンビたんぽぽの川村エミコさんが主催するバーベキューへの参加をおねだりしていました。

川村エミコさんも『もうやろうか…』とまるで重い腰を上げた師範のような口調で答えていましたね。

このトークの流れを受け、『男性に対してキュンとする瞬間は?』というテーマでも、握手会で初めて男性と手を繋いだことを挙げていました!

両トークとも、残念ながら爆笑をかっさらうことはできませんでしたが、ファンには朗報だったのかもしれませんね!

ちなみに、『女に生まれて損したと思う事』というテーマで菅井友香さんが話したのは、実はメンバーから『ババア呼ばわり』されていることでした。

グループ最年長とはいえ、まだ23歳、一般社会なら入社1年目なんですけどね…。

菅井友香が最近にも衝撃の丸刈り引退?理由は巨大パンダに負けたから?その真相は?

現在、けやき坂46も日向坂46と改名し、単独で道を開拓し始めるなど、乗りに乗っている欅坂46。

ところが、キャプテンである菅井友香さんが引退するというニュースが流れたようです。


それも、丸刈りにしたうえでということで、かつて同じことをして残留したAKB48の峯岸みなみさんを上回るスキャンダルでも起こしたのでしょうか!?

しかし、その理由は『巨大パンダに負けたから』って全く意味がわかりません!

一体どういうことなのでしょう…?

実はこれ、『LINEニュース』の記事と写真がズレていたため、隣のニュースに誤って菅井友香さんの写真が掲載されてしまい、起きたようです。

正しくは、上記ツイートにもあるように、巨大パンダに負けて、丸刈り引退するのはお笑いコンビ『東京ダイナマイト』のハチミツ二郎さんの話でした。

長州小力さんも所属する西口プロレスの記事だったようですね!

急性心不全で倒れたハチミツ二郎さんですから、お身体のためにもそうされたほうがよろしいかとも思いますね。

とはいえ、まさかこのニュースにお嬢様で有名な菅井友香さんの画像が使われてしまうとは…ですね。


菅井様のプロレスしているところや、丸刈りもちょっと見たかったですね!

なお、菅井友香さんの本来の記事は、前項目で取り上げた『ずっと彼氏がいなかった理由』でした。

菅井友香の父親はお父様?実家はお金持ち&乗馬経験も豊富で馬術も得意!

菅井友香の性格は?長濱ねると不仲&守屋茜とは仲良し?山本彩に似てる?

菅井友香の高校&大学は学習院女子で大食い?姉がブログに登場

コメント