長谷川理恵の元彼は石田純一・神田正輝・西城秀樹!性格が悪くて有名の真相とは

モデルやタレントとして活躍する長谷川理恵(はせがわ りえ)さんは恋多き女性としても知られていますよね。

年上ばかりの元彼についてや、評判の悪い性格について徹底的に紹介します。

長谷川理恵の元彼は石田純一で不倫から始まった!


当時トレンディ俳優として大活躍していた石田純一さんと長谷川理恵さんが交際していたのは有名ですよね。

しかし熱愛が発覚したとき石田純一さんは女優の松原千明さんと結婚していたため、不倫という二人の関係に世間は大騒動となりました。

この騒動の際に石田純一さんが発した「不倫は文化」という言葉は今もなお語り継がれています。

そして不倫報道をきっかけに石田純一さんと前妻の松原千明さんは離婚。

離婚が成立したと同時に石田純一さんと長谷川理恵さんは同居をスタートさせ、結婚秒読みとまで言われていましたが結局破局してしまいます。

結婚に向けて3億円の豪邸を用意しプロポーズした石田純一さんでしたが、長谷川理恵さんに「まだ結婚したくなかった」と言われてしまったそうです。

こうして8年間の交際に終止符を打った二人ですが、破局後も度々デート現場が目撃されるなど友人としての関係が続いていたそうです。

長谷川理恵の元彼は23歳年上の神田正輝!

石田純一さんと破局した長谷川理恵さん。

次の相手として熱愛が報じられたのは俳優の神田正輝さんでした。

長谷川理恵さんと神田正輝さんは番組での共演がきっかけで交際をスタートさせています。

お互いに交際を認め、23歳と年の差がありながらも順調に関係を続けていたように見えた二人でしたが、1年9ヶ月の交際の末に破局。

当時30代後半だったこともあり、結婚をして子供が欲しかった長谷川理恵さんは神田正輝さんからのプロポーズを待つことなく自らプロポーズします。

私はあなたとの未来が見えているのにあなたには見えないの?

しかし神田正輝さんはそのプロポーズを承諾することはなかったそうです。

公の場で再婚について聞かれた際には、このように発言していた神田正輝さん。

ないない。ひとりでいるのが一番

どうやら最初から結婚するつもりなどなかったようですね。

結婚という形に縛られない大人の恋愛を楽しみたかったのかもしれません。

こうした結婚に対する意識の違いで二人の関係は終わりを迎えました。

長谷川理恵の最初の交際相手は実は西城秀樹だった!


2018年に心不全のためこの世を去った西城秀樹さん。

実はあまり知られていないかもしれませんが、過去に長谷川理恵さんと熱愛報道があったそうです。

それは長谷川理恵さんが大学生でモデルとしてデビューした頃に遡ります。

カルティエのブレスレットをペアで揃え、長谷川理恵さんの撮影現場にも車で迎えに来るなど、まるで婚約者のような雰囲気だったという二人。

20歳近くも歳の差があったにも関わらず当時の西城秀樹さんはまだ独身であったため二人の結婚が注目されたそうです。

しかし西城秀樹さんは長谷川理恵さんのことを「兄妹のような関係」と語っていたとか。

長谷川とかいうモデルと(の熱愛を)書かれたけど、全く関係ない

と憤慨していたというエピソードも存在します。

熱愛報道は長谷川理恵さんサイドの売名のためのリークではないかという疑惑もありますが、真実は二人にしかわかりませんね。

長谷川理恵の性格が悪すぎる?

石田純一さんとの不倫や数々の爆弾発言で世間からのイメージはあまり良くない長谷川理恵さん。

「私は本当に最低な女」と自身でも公言しているほどの性格とはどんなものなのでしょうか?

リッチな元恋人たちに、ミシュランの星つきレストランで食事するのが当たり前

このように一般人の感覚とは違う凄まじい発言をしていた長谷川理恵さん。

付き合ってきた男性たちは長谷川理恵さんの言うことを「ハイハイ」といって全部聞いてくれるような人ばかりだったそうです。


「私って嫌なやつだな」と思いながらも、わがままがどんどん激しくなるような恋愛をしてきたと語っているため、自身の悪い性格について自覚しているようですね。

現在は実業家の男性と結婚し、子供にも恵まれ順風満帆な生活を送っています。

View this post on Instagram

随分前から、今年のお誕生日ケーキは白クマちゃんがいい! という息子のリクエストに応えて。 母ちゃん120パーセントの気持ちでこたえようと頑張りました。 途中、クリームが足りなくなる事件も起きたけど無事に完成! 中は苺のショートケーキになってます。 お誕生日パーティーでは、小さな子までおかわりを何回もしてくれて、 わ〜、これこれ!! と、めちゃくちゃ幸せな気持ちにしてもらいました🧚🏻‍♀️💕 同じお誕生日のお友達には茶色のクマさんを🐻 普段は生クリームが苦手で、ケーキは食べないという彼。 これは生クリームじゃないし、生クリームより美味しいんだよ!と言ったら大喜び。 美味しい美味しいと完食してくれました💓 息子のアレルギーがきっかけで作り始めたヴィーガンデザート。 もっともっと皆んなに食べてもらう事が、わたしの夢。 #happybirthday #vegan #veganbirthdaycake #わたしになるおやつ

HASEGAWA RIEさん(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

お子さんの誕生日にはクオリティの高い手作りケーキを作るなど料理上手な一面も披露していますよ。

これまでに様々な経験をしてきた長谷川理恵さんですので、旦那さんとお子さんと幸せな家庭を築いていってほしいですね。

長谷川理恵の旦那はカフェ経営の社長!出産した子供の幼稚園はどこ?

長谷川理恵の現在!鎌倉の自宅&野菜ソムリエからヴィーガンパティシエへ!

コメント