小笠原茉由の現在まとめ!彼氏と同棲からの結婚で芸能界引退!?

「R-1ぐらんぷり」や「キングオブコント」へも積極的に参戦していた元NMB48の”まーちゅん”こと小笠原茉由(おがさわら まゆ)さん。

2018年いっぱいで芸能界を引退された彼女ですが、過去には彼氏との同棲のウワサなどありましたね。

ご結婚の予定などあるのでしょうか?

元NMB48小笠原茉由、卒業理由は彼氏ゆずきーぬとの同棲!?

2010年にNMB48のオープニングメンバーとしてアイドル人生をスタートさせた小笠原茉由さん。


NMB48のイメージが強い方もいらっしゃると思いますが、実は2014年からはAKB48へ完全移籍されています。

それだけ、運営の期待も高かった小笠原茉由さんですが、2016年にグループを卒業されています。

そんな小笠原茉由さんがAKB48を卒業した理由は表向きは、「新しい環境で改めて頑張りたい」というものでした。

芸能活動は続けるとのことで、ツイッターでは『推し変しないでね』というお願いもされていましたね。

ところが、その裏では読者モデルの『ゆずきーぬ』との同棲疑惑が浮上したことからの卒業と言われているようです。

ゆずきーぬさんは、本名を市川 柚希さんとおっしゃるそうで、過去にWEGO原宿竹下通り店のショップ店員として働いていたそうです。

同棲の証拠というのは、SNSにアップされていた玄関のドアや、床についたシミが一致するということからささやかれていたそうですね。


さらには、小笠原茉由さんが『Xmasパーリナィ』をした投稿に写っていたテーブルと、ゆずきーぬさんが手料理を並べた投稿に写っていたテーブルが同じという証言もあったようですね。

そして、スプーンや皿など、どんどん同じものが発見されてくるのです。

いやはや、つくづくファンの洞察力には恐れ入ります。

これに対しては、小笠原茉由さんがツィートで否定しています。

小笠原茉由さんの発言を鵜呑みにするなら、ゆずきーぬさんが引っ越して即その部屋に入居したくらいのことが起きなければ、理屈も通らない気がしますが…。

シミも一緒ですからね…。

敷金礼金も不要かもしれません。

このツイートから5日後の2016年10月14日、AKB48からの年内卒業を表明されています。

小笠原茉由が結婚します!と、小笠原茉由芸能界引退!

AKB48を卒業した小笠原茉由さんは、2017年12月28日から開き直った?かのようにこんな番組を持つことになりました。

その名も、まーちゅんチャンネル「小笠原茉由が結婚します!」です。

元々、KawaiianTVにて配信されていた「おかまーちゅんチャンネル」をリニューアルする形で始まったのがこの番組です。

小笠原茉由さんがご自身の結婚を目標に向けて、結婚に関する様々な情報を勉強しながら進んでいく番組ということで、意外と新しいテイストの番組ですね!

元SKE48の二村春香さんは、インスタライブにて『結婚する』とよく口にしていますし、現セントフォースの柴田阿弥さんも『玉の輿に乗る』なんてよくネタにしています。

ところが、小笠原茉由さんはそれがビジネスになったのですね!

48グループで最も握手会で女の子のファンが多いとも言われるNMB48出身ですから、『まーちゅんと学びたい!』と思う人も多そうですね!

結局、番組内で結婚することなく芸能界を引退されてしまいましたが、学んだことはまさにこれから活きてくるでしょう!

芸能界引退の小笠原茉由、現在もツイッターは継続!前澤社長からお年玉?

2018年いっぱいを持って芸能界を引退された小笠原茉由さん。

しかし、今でもツイッターのアカウントはそのままに更新されています!

先日、ZOZOタウンの前澤友作社長のTwitterをフォロー&リツイートし100人に100万円、総額1億円のお年玉をプレゼントする企画にも挑戦したようです。

その痕跡があっただけで、特にその後当選の報告などはないので、まあ外れたのでしょう…。


コーラの値上げを悲しんだり、ありのまま庶民派なまーちゅんのツイートが盛りだくさんですよ!

小笠原茉由の姉も超美人?父はガッツこと小笠原道大?高校はどこ&食堂で握手会開催!

コメント