岸野里香の現在。結婚した旦那(中東泰斗)はどんな人?妊娠の真相とは

2016年にNMB48を卒業し、ロックバンド『Over The Top』のボーカルとして活躍していた岸野里香(きしの りか)さん。

現在はプロバスケットボール選手中東泰斗選手と結婚するとともに、妊娠されたそうです。

現在はどうされているのでしょうか!?

元NMB48岸野里香が結婚はできちゃった婚?妊娠の真相


2016年10月15日にNMB48劇場において卒業公演を開催し、卒業となった1期生の岸野里香さん。

卒業後は、ロックバンド『Over The Top』のボーカルとして2017年5月31日にDREAMUSICよりメジャーデビューを果たします。

デビューシングルの『僕らの旗』はTBS・MBS系全国ネット「プレバト!!」 2017年4、5月度エンディングテーマに起用されるなど期待もかけられていたようです。

しかし、2018年1月8日に解散することとなりました。

その理由は、岸野里香さんの結婚及び、妊娠でした。

いわゆる『できちゃった婚』や『授かり婚』というやつですね。

お相手はプロバスケットボールプレイヤーの中東泰斗さんだそうです。

入籍日は1月11日ということで、そこは1が3つ並ぶ日を選んだのでしょうか!?

旦那の中東泰斗ってどんな人!?

岸野里香さんの旦那さん、中東泰斗さんは日本のトッププロバスケットボールリーグ・Bリーグの名古屋ダイヤモンドドルフィンズでガード・フォワードとして活躍しています。

奈良県出身で滋賀県の私立光泉高校を卒業し、明治大学に進学すると3年生のときにはロシアのカザンで開催された2013年夏季ユニバーシアード日本代表に選出されました。

中東泰斗さんの身長は191cmということで、ダンクシュートもカンタンに決めてしまいます。

岸野里香さんの身長が162cmですから、約30cm差カップルということになりますね!

お二人の出会いについては本人たちの口からは語られていませんが、岸野里香さんの特技がバスケットボールということで共通の知人による紹介などあったのかもしれません。

地元も、兵庫県と奈良で同じ関西人ですしね!

岸野里香の現在。子どもは男の子!?女の子!?

結婚&妊娠発表後、NMB48のメンバーからも祝福のツィートが届いていますね!

それに対する返信を綴った後、2018年2月27日には安定期に入った報告をします。

そして、待ちに待った8月4日待望の赤ちゃんが誕生しました!

3410gで母子ともに健康とのことです。


2500〜4000g未満が正常出生体重児とされますので、まさにその通りといった感じですね!

中東泰斗さんのインスタグラムにはお子さんのすくすく育っている様子や岸野里香さんとの仲睦まじい変顔など盛りだくさんです。

しっかりとパパ活に取り組んでいるあたり、夫婦仲もとても良さそうですね!

中東泰斗さんも超のつくほど長身ですが、岸野里香さんも162cmということで女性としてはなかなかの高身長ですよね!?

それに一部からは『肩幅ちゃん』と呼ばれるほど勇ましい肩幅をお持ちです。

お子さんもきっと、体格に恵まれたがっしりとした男になることでしょう!

元オリックスの谷佳知選手とヤワラちゃんこと谷亮子夫妻のようにスポーツ界のサラブレッドと言われるお子さんは結構いますが、スポーツ界とアイドル界のサラブレッドはどちらに秀でるのでしょうか!?

お父さんと同じくバスケットボールの道に進むのか、岸野里香さんのように、アイドルや音楽の道に進むのか、どちらにしても華のある人物になりそうですね!


岸野里香さんはご自身の妊娠により、中止となってしまったライブについてはツィッターで度々謝罪を述べておられます。

ファンの皆さんもさらっと流して、『ママ・岸野里香』を応援していきましょう!

岸野里香の肩幅がすごい!&ダイエット方法も公開!高校は加古川のほう?

コメント