長瀬智也の愛用する腕時計まとめ!ブランドはロレックスからカシオまで!

男が惚れる男として、ジャニーズの中でも有名なのが、TOKIOの長瀬智也(ながせともや)さんですね。

長瀬さんは女性だけでなく、男性からも多くの支持を集めています。

長瀬智也の愛用時計は定番のロレックス!シンプルイズベストで使いやすい!

そんな長瀬さんが愛用している時計ですが、定番のロレックスを高い頻度で愛用していることで知られています。

あるテレビ番組では、ロレックス エクスプローラーI Ref.1016を着用。

こちらはナイナイの岡村さんが購入していて、それを見た矢部さんも欲しいと言っていたモデルです。

かなり高級な腕時計の部類になります。

シンプルイズベストという言葉がとても合う時計で、見た目はシンプルながら、もちろん高級感があり、機能性も抜群です。

大人の男性にはぴったりでしょう。精度も高くなっていて、最高傑作としても名高い時計です。

長瀬智也は複数のロレックスを所有!ファッショナブルさに注目!

長瀬さんはロレックスが特にお気に入りなようで、ロレックス デイトナ ref.6241や、ロレックス サブマリーナ デイト Ref.116610LNなども愛用しています。

同じロレックスながら、見た目も異なりますし、やはり違う時計を使用することによって、気分転換ができたり、ファッションとして色々取り入れやすくなりますよね。

おしゃれにも敏感な長瀬さん、様々な時計をファッショナブルに使用しています。

どの時計も非常に高級感があって、スーツ姿にもカジュアルな服装にも合うようなタイプです。

ロレックスの価格帯ですが、こちらも100万円は超えてきますので、すぐに購入することは難しいかもしれません。

それでも一つ持っておけば、流行にも左右されないタイプなので、一生ものになるはずです。

長瀬智也はカシオも好き!?カジュアルなシーンにぴったり

さらにカシオのカシオG-SHOCK GW-M5610-1JFも長瀬さんが着用しているのがチェックされています。

こちらは定価20000円前後で、ネットでは14000円程度で購入できますのでお手頃ですね。

ジーショック 電波ソーラー ELバックライトタイプ GW-M5610-1JF

アマゾンでくわしく見る

カシオのG-SHOCKも若い男性を中心に人気があり、そのコレクターも多くなっています。

G-SHOCKの場合、価格帯が手頃なのに、やはり機能性が高く、見た目もファッショナブルなものが多いので、使用しやすいと口コミでも人気があります。

そんなカシオのG-SHOCKをガッキーがヒロインを務めたドラマ「マイボスマイヒーロー」にて、長瀬さんが使用していたのが映し出されていました。

こちらのモデルは、あのキアヌ・リーブスが映画「スピード」にて着用していたシリーズとしても有名です。

アイスホッケーでパック代わりに打っても壊れることがないとも言われている、非常に頑丈にできている時計です。

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

長瀬智也の関連記事
長瀬智也のファッション、私服はアメカジと古着。アパレルブランドはネイバーフッドを愛用

長瀬智也の髪型まとめ。長髪から短髪まで。前髪ありはレア&シャンプーCMも話題

長瀬智也の友達はバイク仲間、仲良し芸能人は?猫好きで有名。刺青&筋肉がすごい?

長瀬智也の中学&高校はどこ?生い立ちと地元横浜について

長瀬智也が愛用の香水まとめ。4つもあるけど、どれがおすすめ?!

コメント