長瀬智也のファッション、私服はアメカジと古着。アパレルブランドはネイバーフッドを愛用

TOKIOの長瀬智也(ながせともや)さんといえば、ジャニーズ一の男前でおしゃれ番長としても有名ですよね。

ただクールにかっこつけているわけではなく、長瀬さんのファッションはラフでアメリカンな印象のものが多くなっています。

今回は長瀬さんについてのファッション・私服を調査してみました。

長瀬智也のプロフィール


愛称:長瀬

本名:長瀬智也

生年月日:1978年11月7日

身長:182cm

出身地:神奈川県

最終学歴:堀越高校

所属事務所:ジャニーズ事務所(2021年3月退所決定済)

長瀬智也といえばネイバーフッド!ラフな感じがかっこいい!

そんな長瀬さんが愛用しているブランドの一つがネイバーフッドです。

バイカーのファッションも多く手掛けているのがネイバーフッドですが、バイクが好きなことでも有名なので、それでネイバーフッドも好きだと考えられます。

ネイバーフッドの洋服を着ている画像を何枚も見ることができるのですが、さすがの長瀬さんです。

見事に着こなしています。

長瀬さんのようなイケメンで高身長の方なら、どのようなファッションでもサマになりますよね。

よく着ているネイバーフッドのトップスも長瀬さんが着用するとますます魅力が増している気がします。

↓長瀬さんの愛用シャツはこちら↓

【楽天】ネイバーフッドの商品一覧

長瀬智也はネイバーフッドの滝沢夫婦とも交流!

ネイバーフッドを愛してやまない長瀬智也さん。

たしかに、モーターカルチャーのエッセンスをファッションへという旨の同ブランドのコンセプトは、長瀬智也さんにぴったりですね。

というのも、彼のインスタグラムの裏アカウントが発覚した際、その中身がバイクばかりだったことで、むしろ好感度が上がったという伝説をもつほどの男です。

そして、その好きな気持ちは、単なるお気に入りを超え、ついに社長夫妻と深い交流に繋がったようですね。

同ブランドの社長夫妻といえば、言わずと知れたデザイナーの滝沢伸介さんと、モデルの『タキマキ 』こと、滝沢眞規子さんです。

まず、滝沢伸介さんとは、カスタムバイクのレースチーム『LAND SNAIL RACING』を結成しています。

また、彼が主催するイベントでDJとしてシークレット出演したことも週刊誌で報じられていました。

後者に関しては、ネガティブなイメージもあるようですが、長瀬智也さんはノーギャラだった旨も伝えられており、真の『友情出演』だったようですね。

ここでも、長瀬智也さんの男らしさを感じさせます。

また、滝沢伸介さんの奥さんで、カリスマモデルの滝沢眞規子さんとも親交があるようです。

それは、2014年の大晦日に、更新された彼女のインスタグラムで明らかになりました。

この日、パーティーを開いていた彼女は、男性陣に肉を焼いてもらった旨を綴っていました。

そして、その写真には、長瀬智也さんの姿があったそうです。

この日は、NHK『紅白歌合戦』に出場する予定もあった長瀬智也さん。

この日は、活動20周年を締めくくる『LOVE YOU ONLY』という例年以上に気合いの入る年でした。


その合間を縫って駆けつけた点にもまた、男らしさを感じますね。

絆を重んじる長瀬智也さんが、ネイバーフッドを着続ける背景には、お二人との友情もあるのかもしれません。

チャレンジャーも長瀬智也愛用!草なぎ剛とファッション友達!?

さらに長瀬さんが愛用しているブランドの2つ目がチャレンジャーです。

こちらもバイクを愛している方たちがよく着用しているブランドなのです。

シャツ、デニム、スニーカー全てをチャレンジャーでコーディネートしている姿も見ることができます。

長瀬さんのファッションは主にこの2つのブランド、ネイバーフッドとチャレンジャーが多く、チャレンジャーで全体をまとめていることがあれば、この2つのブランドを組み合わせておしゃれにコーディネートしていることもあります。

また元SMAPの草剛くんとはファッション友達というエピソードもあります。

これは剛くんが古着が好きでジーンズも大好きなのでファッションの趣味が合うからでしょう。

長瀬さんは基本は古着で、そこに新しいファッションも取り入れておしゃれを楽しんでいるようです。

ブーツにもこだわりが!セレブも愛用!

おしゃれは足元からとも言いますが、長瀬さんのファッションを見ると、靴にもこだわりがありそうです。

例えば創業100年以上の歴史あるチペワ(CHIPPEWA)というブランドのショートブーツを愛用しています。

↓長瀬さんの愛用ブーツはこちら↓

アマゾンでくわしく見る

楽天でくわしく見る

【楽天】チペワの商品一覧

一足ずつ職人さんが丁寧に作ってくれるので履き心地が良いのはもちろんですが、その見た目ももちろんとてもかっこいいです。

長瀬さんだけでなく、芸能人では瑛太さんや椎名桔平さん、海外ではあのジョニーデップさんも愛用しているようです。

さすがのおしゃれ番長で足元までかっこよく決めていることが分かりました。

男らしいのに飾り過ぎないファッションを楽しんでいます。

見た目とぴったり合っているファッションを身に着けている長瀬さんはやはり素敵な男性ですね。

バイクや愛車、また新しい彼女などの情報で話題になりやすい長瀬さんですが、今後も私服にも注目です。

御用達のアメカジ古着屋はベルベルジン!

おニューのものだけではなく古着屋も利用するという長瀬智也さん。

彼の御用達が、原宿の老舗『ベルベルジン』でした。

古着好きの間では、超有名店であるこちら、カリスマディレクター・藤原裕さんは、様々な媒体で取材を受けておられますね。

買い取りだけではなく、直接、アメリカに買い付けへも行くのも特徴の同店は、時に衝撃の掘り出し物を入手することもあるといいます。

藤原裕さんの場合は、リーバイスの501XX(1922年モデル)を現地のフリーマーケットにて購入したとのことです。

これは、もし、日本で売り出せば200万円はくだらないという代物です。

このセンスと臭覚、そして運をもった彼の元には、長瀬智也さんだけではなく、所ジョージさんや、浜田雅功さんもこぞってやってくると言われていました。

ちなみに、ベルベルジンの20周年記念パーティーでは、長瀬智也さんも登場し、三原康裕さんや尾花大輔さんといった名だたるデザイナーさんとともに、祝福をしたそうです。

アメカジ界の重鎮たちと広く交流をもつ長瀬智也さん。

そのこだわりも年々深くなるわけですね。

晴れて、ジャニーズから離れたとき、彼が開くかもしれないSNSには、一体どのようなお宝がお披露目されるのでしょうか。


長瀬智也の髪型まとめ。長髪から短髪まで。前髪ありはレア&シャンプーCMも話題

長瀬智也の愛用する腕時計まとめ!ブランドはロレックスからカシオまで!

長瀬智也が愛用の香水まとめ。4つもあるけど、どれがおすすめ?!

長瀬智也と熱愛の歴代彼女。浜崎あゆみ・相武紗季・新垣結衣・東山加奈子まで

長瀬智也の家族、姉との関係。父がレーサーで母子家庭&ハーフの噂

長瀬智也の性格は良い?悪い?評判まとめ。天然&面白いエピソードとは!

長瀬智也の友達はバイク仲間、仲良し芸能人は?猫好きで有名。刺青&筋肉がすごい?

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント