長瀬智也のファッション・私服のブランドはバイクに通ずる!?2017年最新情報!

TOKIOの長瀬智也くんといえば、ジャニーズ一の男前でおしゃれ番長としても有名ですよね。

ただクールにかっこつけているわけではなく、長瀬くんのファッションはラフでアメリカンな印象のものが多くなっています。

今回は長瀬くんについてのファッション・私服を調査してみました。

長瀬智也といえばネイバーフッド!ラフな感じがおしゃれでかっこいい!

そんな長瀬くんが愛用しているブランドの一つがネイバーフッドです。

バイカーのファッションも多く手掛けているのがネイバーフッドですが、長瀬くんはバイクが好きなことでも有名なので、それでネイバーフッドも好きだと考えられます。


ネイバーフッドの洋服を着ている画像を何枚も見ることができるのですが、さすがの長瀬くんです。
見事に着こなしています。

長瀬くんのようなイケメンで高身長の方なら、どのようなファッションでもサマになりますよね。

よく着ているネイバーフッドのトップスも長瀬くんが着用するとますます魅力が増している気がします。

↓長瀬くんの愛用シャツはこちら↓

【楽天】ネイバーフッドの商品一覧

チャレンジャーも長瀬くん愛用ブランドの一つ!草なぎ剛くんとはファッション友達!?

さらに長瀬くんが愛用しているブランドの2つ目がチャレンジャーです。
こちらもバイクを愛している方たちがよく着用しているブランドなのです。

長瀬くんがシャツ、デニム、スニーカー全てをチャレンジャーでコーディネートしている姿も見ることができます。

長瀬くんのファッションは主にこの2つのブランド、ネイバーフッドとチャレンジャーが多く、チャレンジャーで全体をまとめていることがあれば、この2つのブランドを組み合わせておしゃれにコーディネートしていることもあります。


また元SMAPの草剛くんとはファッション友達というエピソードもあります。

これは剛くんが古着が好きでジーンズも大好きなので、きっと長瀬くんとファッションの趣味が合うからでしょう。

長瀬くんは基本は古着で、そこに新しいファッションも取り入れておしゃれを楽しんでいるようです。

ブーツにもこだわりが!セレブも愛用しているあのブーツを長瀬くんも着用!

おしゃれは足元からとも言いますが、長瀬くんのファッションを見ると、靴にもこだわりがありそうです。

例えば創業100年以上の歴史あるチペワ(CHIPPEWA)というブランドのショートブーツを長瀬くんは愛用しています。

↓長瀬くんの愛用ブーツはこちら↓

アマゾンでくわしく見る
楽天でくわしく見る

【楽天】チペワの商品一覧

一足ずつ職人さんが丁寧に作ってくれるので履き心地が良いのはもちろんですが、その見た目ももちろんとてもかっこいいです。

長瀬くんだけでなく、芸能人では瑛太さんや椎名桔平さん、海外ではあのジョニーデップさんも愛用しているようです。

さすがのおしゃれ番長の長瀬くんは足元までかっこよく決めていることが分かりました。

このように長瀬くんは男らしいのに飾り過ぎないファッションを楽しんでいるようでした。


見た目とぴったり合っているファッションを身に着けている長瀬くんはやはり素敵な男性ですね。」バイクや愛車、また新しい彼女などの情報で話題になりやすい長瀬くんですが、今後も長瀬くんの私服にも着目していきましょう。

【長瀬智也】:関連記事
長瀬智也が愛用の香水まとめ!2017年最新情報!4つもあるけど、どれがおすすめ?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする