長瀬智也の髪型まとめ。長髪から短髪まで。前髪ありはレア&シャンプーCMも話題

デビューして以来、様々な髪型を披露してきた長瀬智也さん。

どの髪型もとても似合っていて、かっこいいですよね。

今回は、そんな長瀬智也さんの髪型をまとめてみました。

長髪から短髪まで、さらには普段なかなか見られない前髪を下した髪型もご紹介します。

長瀬智也のプロフィール

本名:長瀬智也

生年月日:1978年11月17日

身長:182㎝

血液型:O型

出身地:神奈川県横浜市

所属事務所:ジャニーズ事務所

長瀬智也の髪型はオールバックが基本

長瀬さんといえば、オールバックがトレードマークですよね。

2010年頃から、オールバックが長瀬さんの定番の髪型になりました。


長瀬さんはドラマや映画でも活躍しているので、その役柄に合わせて髪型を変えることもあります。

そんな長瀬さんの髪型をご紹介していきます。

長瀬さんの主流とも言える髪型は、オールバックです。

2010年頃からジャニーズ事務所を退所するまでの約10年もの間、ドラマや映画で髪型を変えた時以外はほとんどオールバックでした。

ただ、同じオールバックでも年代によって多少の違いはあったようです。

2010年、この年から長瀬さんのオールバックが定着していったわけですが、この年は分け目のない一般的なオールバックでした。

スタイリング剤をつけ、荒い目のくしを使い襟足に向かって髪を後ろに梳かした髪型です。

その際、サイドの髪も後ろに梳かします。

長瀬さんと聞いて1番に浮かぶ髪型はこのオールバックではないでしょうか。

それくらい強く印象に残っていますよね。

2012年、この年の長瀬さんの髪型は「ツーブロック×オールバック」です。

一般的なオールバックとは違い、サイドが刈り上げられてツーブロックになっています。

ツーブロックになっている分、セットはしやすいでしょう。

この年に行われたTOKIOのライブでも、この髪型を披露しています。

ファンにとっては、思い出深い髪型かもしれませんね。

2014年、TOKIOが20周年を迎えた記念すべき年の長瀬さんの髪型は「七三分けオールバック」です。

くしでしっかりと分け目を作り、ドライヤーを用いて癖をつけ、その分け目に沿ってスタイリング剤をつけていくだけです。

この髪型もセットは簡単にできるそうです。

20周年というだけあって、ライブだけでなく、音楽番組やバラエティ番組にも多数出演していたので、目にする機会は多かったでしょう。

そのため、印象に残っているという方も多いのではないでしょうか。

2016年、この年の長瀬さんの髪型は「オールバックパーマヘア」です。

パーマがかかっているオールバックのことです。

一般的なオールバックとは少し違って、セクシー感が強いですよね。

長瀬さんの大人の色気を感じ取れるのではないでしょうか。

長瀬智也の長髪

ジャニーズ事務所退所前の最後のドラマである「俺の家の話」で、主演を務めた長瀬さん。

その圧倒的な演技力で多くの人を魅了しました。

今回初めてプロレスラー役を演じた長瀬さんですが、その際に長髪を披露しています。

これは長瀬さんの地毛で、この役を演じるために髪を伸ばしたとのこと。

しかし、第1話の前半部分で髪をバッサリと切ってしまうので、長瀬さんの長髪姿はほんの少ししか見られませんでした。

そのため、かなり貴重な姿になったのではないでしょうか。

長瀬智也の短髪

ドラマ「俺の家の話」での長髪姿が話題となった長瀬さんですが、第1話の後半以降はスッキリした短髪姿になっています。

オールバック以外の短髪姿はかなり久しぶりなので、とても新鮮な印象を受けましたよね。

短髪といえば、2013年に主演を務めたドラマ「クロコーチ」で、長瀬さんは角刈りになりました。

このドラマの役柄に合わせて角刈りにしたそうなのですが、初めて見る長瀬さんの角刈り姿に驚いた人も多いかもしれませんね。

それでもすごく似合ってますよね。

ここまで角刈りが似合う人はそんなにいないはず。

やはりイケメンはどんな髪型でも似合うのですね。

長瀬智也の前髪

長瀬さんが前髪を下ろした髪型を見たことはありますか。

あまり思いつかないという人がほとんどでしょう。

しかし、2017年に主演を務めたドラマ「ごめん、愛してる」では、滅多に見られないマッシュヘアを披露していました。

なんだかいつもの長瀬さんとは違った雰囲気を感じますよね。

前髪もバッチリあります。

ファンの間では、長瀬さんの前髪がある髪型は人気が高いです。

なかなか見られない貴重な髪型でもあるので、このドラマを見たファンは歓喜したのではないでしょうか。

長瀬智也はシャンプーのCMにも出演

長瀬さんは2019年からシャンプー「CLEAR」のCMに出演していました。

とてもユニークで面白いCMでしたね。

ジャニーズ事務所を退所したことによってこのCMも見納めとなってしまいました。

長瀬さんのCMはどれも印象的なものばかりだったので、またいつか新たなCMが見られるといいですね。


ジャニーズメンバーの髪型&髪色まとめ。セット方法・作り方まで!

長瀬智也のファッション、私服はアメカジと古着。アパレルブランドはネイバーフッドを愛用

長瀬智也の愛用する腕時計まとめ!ブランドはロレックスからカシオまで!

長瀬智也が愛用の香水まとめ。4つもあるけど、どれがおすすめ?!

長瀬智也と熱愛の歴代彼女。浜崎あゆみ・相武紗季・新垣結衣・東山加奈子まで

長瀬智也の家族、姉との関係。父がレーサーで母子家庭&ハーフの噂

長瀬智也の性格。天然&面白いエピソードと評判まとめ

TOKIO
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント