中居正広の愛用する腕時計!ブランドはヴィトン&シャネル!

元SMAPの中居正広(なかいまさひろ)さん。

愛用している腕時計が気になる方も多いでしょう。

中居正広のプロフィール

愛称:なかいくん

本名:中居正広

生年月日:1972年8月18日

身長:165㎝

出身地:東京都

最終学歴:都立代々木高等学校

所属事務所:のんびりなかい

中居正広が愛用腕時計1つ目はフランクミューラーのホワイト!洗練されていてとてもおしゃれ!

中居くんが愛用している腕時計の1つ目が「フランクミューラー マスターバンカー」というものです。

フランクミューラーというとセレブが愛用しているイメージがありますが、あの特徴的な文字盤がおしゃれなモデルです。

気になるお値段ですが、200万前後になります。

この腕時計は中居くんが30歳になったお祝いで、自分へのご褒美として購入したようです。

しかもそれをキャッシュで購入したというのが中居くんらしいですね。

真っ白で女性でも使用しやすいようなタイプなのですが、使用しているだけでおしゃれになる素敵な腕時計です。

中居正広はシャネルが大好き!?ホワイトとブラックの2本を愛用中!

中居くんは白色の腕時計がお気に入りなようで、愛用している腕時計の2つ目が「シャネル J12 オートマティック」というものです。

値段はネットだと割引価格の40万ちょっとで購入できます。

フランクミューラーと比べるとお手頃と感じてしまいますが、こちらももちろん高級な腕時計です。

これも高級ブランドのシャネルのものなのですが、色味はホワイトです。

ホワイトの腕時計はブラックよりファッションに合わせにくいと思いますが、さらっとホワイトの腕時計をファッションに取り入れることができるのが、おしゃれな中居くんです。

こちらの腕時計は26時間テレビで着用していたのですが、非常に高級感のある腕時計です。

中居くんはこの時計がとてもお気に入りなようで、4年連続でこの時計をテレビ番組で愛用しています。

一度気に入った時計は長く愛用しているようで、先述したフランクミューラーの時計も長い間、愛用していることが知られています。

ホワイトの腕時計がお気に入りの中居くんですが「シャネルJ12クロノグラフH1706」というブラックの腕時計も所有してします。

シャネルは大好きなようで、ホワイトとブラックの2本を持っているようです。

中居正広、ヴィトン腕時計を最近購入!

中居くんはフランクミューラーとシャネルを着用する機会が多いのですが、さらに「ルイヴィトン タンブールクロノ ヴォワイヤージュ Q102L」という腕時計も愛用しています。

男らしいスタイルの腕時計ですが、かっこよく着用するのはさすが中居くんです。

ルイヴィトンらしい高級感のあるモデルで、最近購入したもののようです。

淡いブラウンにイエローという組み合わせはルイヴィトンが得意なカラーで、とてもおしゃれです。

SMAPでは香取慎吾くんがルイヴィトンが好きなことで有名ですが、中居くんも実はヴィトンが好きなようです。

フランクミューラーにシャネル、ルイヴィトンというのは女性の中でも好きな方が多いと思うので、中居くんとお揃いで腕時計を購入してみてはいかがでしょうか?

中居くんが使用しているものは、どれもなかなか簡単には購入できない高級時計ですが、自分へのご褒美も大切です。

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

中居正広の私服・ファッションまとめ!ネックレスや腕時計のブランドはどこ?

中居正広の帽子まとめ!愛用ブランドは?

中居正広の関連記事
中居正広の髪型まとめ!最新から歴代ヘアスタイル!頭&おでこの違和感とは?

中居正広の年収。資産が100億?自宅マンションがすごい&仕事が減りCMゼロ?

コメント