中居正広の帽子まとめ!愛用ブランドは?

元SMAPの中居正広(なかいまさひろ)さんというと、番組でも帽子を被っている姿をよく目撃しますよね。

帽子がかぶっていることも多いので、中居さんが被っている帽子は何なのか知りたいファンの方も多いでしょう。

中居正広のプロフィール

愛称:なかいくん

本名:中居正広

生年月日:1972年8月18日

身長:165㎝

出身地:東京都

最終学歴:都立代々木高等学校

所属事務所:のんびりなかい

中居正広といえば帽子!どのブランドの帽子を被っているのか気になる!


ファッションなどは女性の場合、なかなか真似ができませんが、中居さんは稀にユニセックスな帽子を被っていることもあります。

それなら女性のファンの方でも購入しやすいと思います。中居さんが愛用している帽子のブランドの一つに、ロアーが挙げられます。

ロアーというブランドを中居さんは愛用していることが多く、帽子だけでなく、Tシャツなどもこちらのブランドを着用していることがあります。

番組で着用していたものとしては、TWITSのハンチングタイプのキャスケットがあります。

これはグレーに縦のストライプがおしゃれなキャスケットで、とりわけ秋に着用すると季節感がでて良いかもしれません。

また、同じTWITSの帽子で麻を混合したニット帽も中居さんが着用していました。非常に爽やかで、カジュアルな服装にぴったりなニット帽です。

ロアー、もしくはTWITSの帽子を番組などでは着用する機会が多いようです。

TWITSの帽子を多々着用中!スマスマのオフィシャルサイト画像でも着用していた!?

このTWITSという帽子は本当に良く中居さんが着用しているのが目撃されていて、惜しまれつつも番組が終了してしまった「SMAP×SMAP」のオフィシャルサイトの画像でも着用しているのがTWITSの帽子です。

こちらはサテンのリボンがクールなハットで、中居さんの凛とした姿にぴったりです。

カジュアルなシーンからフォーマルなシーンまで、幅広く使うことができる帽子です。

このようにTWITSの帽子は様々なバリエーションがあり、そのファッションに合わせて、中居さんにぴったりなものが着用されています。

かっこいいものから、少し可愛らしいものまで、中居さんに帽子のイメージが定着したのもこのTWITSの帽子の影響が大きいかもしれません。

おしゃれアイテムの一つである帽子を中居正広スタイルを取り入れてみて

最後にもう一つ中居さんが着用していたTWITSの帽子にCM FOGGY TNDというものがあるのですが、それを一般の方が着用しても、やはりサマになります。

帽子は実際に被ってみないと似合うかどうか分からないものですが、ファンならこの中から一つ購入してみるのも良いかもしれません。

着用している帽子はいつも、そこまで奇抜ではなく、一般の方でも普段におしゃれなアイテムとして取り入れやすいものとなっているので、おすすめです。

初めての方なら、やはりTWITSから真似してみてはいかがでしょうか?

SMAPも惜しまれつつも解散してしまいましたが、今後も中居さんが着用している帽子に注目していきたいですね。


ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

中居正広の私服・ファッションまとめ!ネックレスや腕時計のブランドはどこ?

中居正広の愛用する腕時計!ブランドはヴィトン&シャネル!

中居正広の関連記事
中居正広の歴代彼女まとめ!熱愛の元カノ、中野美奈子・倖田來未・ローラ・渡辺麻友まで!

中居正広、結婚せず独身の理由とは。竹内友佳は結婚相手になれず?

中居正広と木村拓哉は仲良し?不仲説の理由とは!2人の出会いはどこ?

中居正広の髪型まとめ!最新から歴代ヘアスタイル!頭&おでこの違和感とは?

中居正広の独立問題の経緯、事務所を退社。今後、引退の可能性は?

中居正広のすごい努力とは!司会・トークが万能?気になる恋愛観は?

中居正広の中学&高校は?出身地は藤沢市鵠沼、小学生で辻堂に引っ越し

中居正広の病気。怪我と盲腸で入院。生番組での体調不良について

中居正広の兄弟、母との関係。家族について。姪っ子との仲とは

中居正広の愛車はベンツ?バイクが好きで改造費がすごい!休日は雀荘で麻雀!

中居正広の年収。資産が100億?自宅マンションがすごい&仕事が減りCMゼロ?

中居正広の性格は優しい?いい話がいっぱい?その評判とは?

中居正広の歌が実はうまい?下手という評価がほとんど?歌唱力は?歌番組では口パク?

中居正広のダンスは上手い?キレキレ?覚えるのが早い実力者?

中居正広の演技力は上手い?下手?砂の器の評判は?井筒監督から酷評?

中居正広の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見は?共演者がドン引き?

中居正広の友達。明石家さんま、滝沢秀明、石橋貴明、笑福亭鶴瓶とのエピソードまとめ

中居正広と香取慎吾は今も仲良し&解散後に一緒に食事?知られざるエピソード!

コメント