中居正広の髪型まとめ!最新から歴代ヘアスタイル!頭&おでこの違和感とは?

元SMAPメンバーの中でも1番といっていいほど中居正広(なかいまさひろ)さんの髪型って頻繁に変わっていましたね。

最近では「中居正広の髪型ってなんか違和感を感じる…。」と思っている方もいらっしゃると思います。

そんな中居さんの髪型について今回は徹底調査してみました!

中居正広のプロフィール

愛称:なかいくん

本名:中居正広

生年月日:1972年8月18日

身長:165㎝

出身地:東京都

最終学歴:都立代々木高等学校

所属事務所:のんびりなかい

中居正広の髪型を歴代順に紹介


中居正広さんって本当様々な髪型をされていますよね。

役作りで坊主にされた時もあります。

そんな中居の髪型を歴代順にいくつかご紹介します。

デビュー当時から20代の頃は明るい茶髪で上も肩までかかるほどのロン毛姿が印象的ですね。

ヘアカラーは黒髪にしたりとコロコロ変えられていましたが、基本的なスタイルはあまり変えていなかったように思えます。

30代前半頃も変わらずのロングヘアをしていた中居さんですが、35歳の時に映画「私は貝になりたい」の役作りで坊主となりました。

元々顔立ちや頭の形も良いので坊主ヘアもとても似合っていましたね。

その後、40代を迎えるころには再び襟足を伸ばしたヘアスタイルにしたり、切ったりを繰り返す髪型へと戻っていきました。

髪型のベースは変わらないものの、中居正広さんはヘアカラーで遊んでるイメージですね。

襟足にかけてグラデーションをかけたり、黒髪にしたりと歴代の髪型はどれも似合うところが羨ましいです。

そんな中居さんですが徐々に髪型への違和感を感じるファンが増えていきました…。

中居正広の髪型に違和感?

過去に放送されていた人気番組「SMAP×SMAP」で中居正広さんがある時からカツラを被って登場しています。

以前から中居の髪型について「頭が薄くなってきている」という噂が流れていたので、「もしかしてハゲ隠し!?」と思った方も多いと思います。

しかし、本当に頭が薄くなったからカツラを被っているのであればもっとナチュラルなものを着用しそうですよね。

今では植毛も主流化しているのでいくらでも隠すことはできると思います。

しかし中居正広さんはあえてバレバレのカツラをしているのは何故なのでしょうか。

髪のセットが面倒だから!?

中居正広さんはよく帽子を被っていると書きましたが、それは髪のセットが面倒だから。

ビストロスマップでも帽子を被りたい中居正広さんですが、中居正広さんはレストランのオーナーという設定で帽子を被るわけにはいきません。

だから、カツラをかぶっていたのではないでしょうか。


噂によると中居正広さんってとても髪の毛に敏感なんだそうです。

スタッフに髪をセットされるのも嫌なんだとか。

普段も帽子を被っていることが多いので、帽子感覚でカツラを被ってヘアセットを時短しているのではないかというのです。

中居の髪型〜毛量が増えた!?〜

ハゲ疑惑が浮上中の中居正広さん。

坊主にしたあたりから中居の髪型について「おでこが広すぎる」と話題となっていました。

おでこが広いと普通の方よりもおでこからの髪後退が目立ちますよね。

そんな中居さんですが、最新の髪型は髪の毛が増えている!?とまた噂になっているんです。

確かに2016年頃の中居正広さんを見てみると、30代後半の頃にくらべておでこ周辺の髪が増えているように感じます。

中居さんは芸能界でもかなり稼いでいるのは明白です。


最新医療を屈指して頭皮の治療を行っているのかもしれませんね。

中居正広さんってあまり隠し事もなくズバズバ話すタイプの方なので、いずれカツラの真相やおでこ後退の真相についても笑いに変えて話してくれそうな気もします。

ジャニーズの髪型まとめ
ジャニーズメンバーの髪型&髪色まとめ。セット方法・作り方まで!

中居正広の関連記事
中居正広の歴代彼女まとめ!熱愛の元カノ、中野美奈子・倖田來未・ローラ・渡辺麻友まで!

中居正広、結婚せず独身の理由とは。竹内友佳は結婚相手になれず?

中居正広と木村拓哉は仲良し?不仲説の理由とは!2人の出会いはどこ?

中居正広の独立問題の経緯、事務所を退社。今後、引退の可能性は?

中居正広のすごい努力とは!司会・トークが万能?気になる恋愛観は?

中居正広の年収。資産が100億?自宅マンションがすごい&仕事が減りCMゼロ?

中居正広の私服・ファッションまとめ!ネックレスや腕時計のブランドはどこ?

中居正広の帽子まとめ!愛用ブランドは?

中居正広の愛用する腕時計!ブランドはヴィトン&シャネル!

中居正広の性格は優しい?いい話がいっぱい?その評判とは?

中居正広の病気。怪我と盲腸で入院。生番組での体調不良について

中居正広の兄弟、母との関係。家族について。姪っ子との仲とは

中居正広の中学&高校は?出身地は藤沢市鵠沼、小学生で辻堂に引っ越し

中居正広の愛車はベンツ?バイクが好きで改造費がすごい!休日は雀荘で麻雀!

中居正広の歌が実はうまい?下手という評価がほとんど?歌唱力は?歌番組では口パク?

中居正広のダンスは上手い?キレキレ?覚えるのが早い実力者?

中居正広の演技力は上手い?下手?砂の器の評判は?井筒監督から酷評?

中居正広の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装・外見は?共演者がドン引き?

中居正広と香取慎吾は今も仲良し&解散後に一緒に食事?知られざるエピソード!

中居正広の友達。明石家さんま、滝沢秀明、石橋貴明、笑福亭鶴瓶とのエピソードまとめ

SMAP
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント