加藤ローサの現在!息子が2人&子供の幼稚園は?復帰&芸能活動の仕事は今!

2011年にサッカー選手と電撃結婚した、人気絶頂だったモデルで女優の加藤ローサ(かとうろーさ)さん。

彼女の気になる子どもは息子が1人?そして気になる幼稚園はどこ?現在の気になる復帰や現在はこうなっている!

加藤ローサの復帰や現在はどうなっているの?


2001年にオーディションを受けたのをきっかけにファッションモデルとして芸能デビューをした加藤ローサさん。

加藤さんといえば、結婚情報誌『ゼクシィ』のCMでの可愛いらしいイメージがあります。

そして最近はテレビで見かけることは少ないですが、現在もCMで見かけるとその可愛らしいイメージが変わっていないのを感じます。

今回は、加藤さんの復帰や現在がどうなのかについてお伝えしていきます。

2011年6月、自身の誕生日に電撃入籍をした加藤さんは結婚後に海外生活をしていましたが、旦那・松井大輔さんの日本チームへの移籍で日本に戻ってきています。

そして2014年に日本に戻ってから、少しずつ芸能活動を再開しています。

結婚後は海外生活をしていたことや出産後だったこともあり、育児を優先して仕事をキープしていたみたいですね。

しかし、2014年日本に戻ってから少しずつ芸能活動を再開させています。

現在も芸能活動をやっていますが子どもを優先にしており、仕事を調整しながらおこなっているようです。

View this post on Instagram

年パスゲット~の日。 #おやすみなさい #goodnight

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿 –

子どもとの時間を大切にしているようで、子どものお迎えも必ず自身で行なっているようです。

インスタグラムでは、仕事以外にもプライベートなことを載せており“お母さん”としての表情や普段の自然な笑顔、親交のある人との交流を知るとこができ好感が持てますね。

加藤ローサの子どもは息子が2人?!

加藤さんは結婚した年に第1子となる長男を出産していますが、2人の息子さんについて調べてみました。

2011年6月22日に入籍し、同年の12月に長男を出産しており2020年現在は8歳になるため、小学生に通っていると思われます。

難産となってしまいましたが、今はただ無事に産まれてくれてホッとしています。

長男を出産後の公表コメントで明らかになりますが、海外での出産だけでも大変なのに難産だったようです。

何はともあれ無事に産まれて、加藤さんも松井大輔さんも一安心だったことと思います。

2014年2月に出産した第2子も2020年現在は5歳になるようです。

子ども達のことは“息子”と男児であるという性別以外、名前、顔などの情報は公開されていないようです。


しかし次男の出産後、ママ雑誌『nina’s』で次男と共に表紙を飾っています。

これからも夫婦力を合わせ助け合い家族4人で楽しく暮らせるよう、邁進してまいります。

それぞれの出産を迎える環境は違いましたが、夫婦で家族が誕生するのを待っていたのが伝わってきますね。

加藤ローサの子ども達はどこの幼稚園に通っているの?

加藤さんの長男は7歳、次男は4歳です。

子どものことは何も公表していないため、通っている幼稚園や小学校に関してのは分かりません。

しかし旦那・松井大輔さんが2017年まで所属していたチームが静岡・浜松に住んでいた時は、浜松青葉幼稚園に通っていた可能性が高いようです。

これは確実な情報ではなく、あくまでも可能性です。

そして現在は横浜市に引っ越している可能性が高いため、どこの小学校・幼稚園に通っているかは分かりません。


加藤さんとお子さん2人の普段の生活を守るため、詳細の情報を一切公開していないようですね。

加藤ローサと旦那(松井大輔)の今&なれそめ!夫に離婚歴があった?

加藤ローサの元彼まとめ!玉木宏と熱愛も?オードリー若林に熱烈アピール?性格はどうなの?

加藤ローサはハーフ&出身高校はどこ?実家は鹿児島で父親はイタリアに帰国?

コメント