加藤ローサと旦那(松井大輔)の今&なれそめ!夫に離婚歴があった?

ファッションモデルとしてデビューし、CMや女優としても活躍されていた加藤ローサ(かとうろーさ)さん。

結婚し母となって復帰した加藤ローサさんの旦那・松井大輔さんとの馴れ初めは?気になる今や離婚歴についても!

加藤ローサと旦那・松井大輔の馴れ初めは?


2001年に芸能界デビュー、タレント・ファッションモデル・女優として活動していた加藤ローサさん。

2011年に結婚した旦那でプロのサッカー選手の松井大輔さんとの気になる馴れ初めについて調べてみました。

加藤さんは結婚当初、女優としての活動も増え人気もとても高かったです。

そして交際期間わずか6ヶ月という『スピード結婚』に世間からは驚き、祝福の両方の声が上がりました。

View this post on Instagram

#頂き物シリーズ お花大好き♡

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿 –

電撃結婚となった時、加藤さんはすでに妊娠4ヶ月で長男を授かっていたようです。

そんな2人の出会いのきっかけは、2010年の秋頃に共通の知人による紹介で“出会った”ようです。

加藤さんは結婚発表後のファンに向けたコメントで幸せが伝わるコメントをしています。

今年(2011年)の初めからお付き合いするようになりました。彼との将来を夢見る中で新しい命を授かったことも分かり、夫婦として親として支え合っていくことを決めました。


彼女は旦那である松井大輔さんとの交際の中で、彼との結婚を考えていたことやその中で長男となる息子さんの妊娠が分かり『結婚』となったようです。

2人が付き合い始めた頃は、加藤さんも女優として忙しく活躍され、旦那である松井大輔さんはプロサッカー選手としてフランスのチームで活動されていました。

遠距離恋愛の中で2人は『電話デート』や松井大輔さんが日本に帰宅した際に食事デートを重ね、愛を育んでいたようです。

互いに忙しく時間が限られた時間の中で『電話デート』を通して、互いへの感じる“想い”を大きくしていったのですね。

2人は加藤さんが“26歳”を迎えた誕生日に結婚し、松井大輔さんが海外で活動をしていたので海外で結婚生活をスタートさせたようです。

加藤さんの母親は日本人、父親がイタリア人のハーフで6歳までは彼女もイタリアで暮らしていたので欧州での生活の抵抗も少なかったのではと思われます。

周りにとってもは驚きの電撃結婚だったかもしれませんが、付き合っていく中で“この人”と決め結婚を決めた加藤さんの幸せを応援していきたいですね。

加藤ローサには離婚歴はある?

加藤さんは、旦那である松井大輔さんと2011年6月22日の26歳の誕生日を迎えた日に結婚をされています。

加藤さんを検索すると“離婚歴”というワードも出てくるのが気になります。

実際はどうなのだろう…と見ていくと、どうやら離婚歴があるのは彼女の旦那・松井大輔さんのことだったようです。

この事実に少し驚きましたが、松井大輔さんは2002年に元客室乗務員である一般人の方と22歳という若さで結婚しています。

しかし、結婚7年目になる2009年に離婚をしており、原因は彼の浮気だったようです。

離婚原因が“浮気”と聞くと、加藤さんとの結婚生活も大丈夫なのかと心配になってしまいます。

どうやら旦那である松井大輔さんは、恋愛にかなり積極的でありモテていたようです。

一方の加藤さんも清楚でピュアなイメージがありますが、実は彼女も“恋”には積極的のようで結婚の熱愛報道も多々ありました。

それぞれに恋愛に積極的だった2人は出会った事で、互いの存在や生まれた子どもの事を大切に“家族”として幸せに暮らしているのだろうと感じます。

気になる加藤ローサの今とは!?

結婚して母となった、加藤さんの今の生活はどうなのでしょうか。

結婚後は海外生活をしていましたが、2014年からは日本に帰国して日本で生活をしています。

2018年より旦那・松井大輔さんが横浜FCに移籍されており、今は横浜で生活されているのではないかと考えられます。


この旦那・松井大輔さんの単身赴任を決めたのは、子ども達の現在の生活を考えてなのではないかと感じます。

自身のインスタグラムでは、仕事以外にもプライベートなことを載せています。

加藤さんの変わらない可愛さや自然な姿には驚きますし、彼女のこれからの活躍を応援していきたい気持ちになります。

加藤ローサの現在!息子が2人&子供の幼稚園は?復帰&芸能活動の仕事は今!

加藤ローサの元彼まとめ!玉木宏と熱愛も?オードリー若林に熱烈アピール?性格はどうなの?

加藤ローサはハーフ&出身高校はどこ?実家は鹿児島で父親はイタリアに帰国?

コメント