加藤ローサの元彼まとめ!玉木宏と熱愛も?オードリー若林に熱烈アピール?性格はどうなの?

かつてモデルや女優として人気を博し、二児の母となった今も変わらず魅力的な加藤ローサ(かとうろーさ)さん。

これまでに熱愛が噂された元彼とは一体誰なのでしょうか?

また、気になるその性格についても調査してみました!

加藤ローサの元彼は誰?玉木宏と熱愛の過去!

笑顔が可愛くてスタイル抜群の加藤ローサさんのこれまでに付き合ってきた元彼は誰なのか気になりますよね。


元彼として一番有名なのが俳優の玉木宏さんではないでしょうか。

2007年5月に報道された週刊誌の情報によると、二人はファッション誌の撮影をきっかけに2005年頃から交際を始めたそう。

お互いの母親同士も仲が良く家族ぐるみの付き合いをしていたこともあって、何度も結婚間近と囁かれましたが結局破局してしまいました。

破局の原因は加藤ローサさんの浮気だったそうで、その相手は元ジャニーズでKAT-TUNの赤西仁さん。

しかし、ほどなくして赤西仁さんとも破局を迎えています。

さらに2009年にはお笑い芸人の今田耕司さんとの相合傘デートを週刊誌にスクープされました。

ところがこのスクープがきっかけで交際にまで発展することはできなかったそう。

後に今田耕司さんが加藤ローサさんについて「本当は付き合いたかったんや・・・」と語っています。

恋愛には積極的だと公言している加藤ローサさんですが、俳優やアイドルなど様々な有名人と交際していたようです。

そんな加藤ローサさんは現在、元日本代表でプロサッカー選手の松井大輔さんと結婚し、二人のお子さんを設けていますよ。

素敵な旦那さんとお子さんといつまでも仲睦まじく過ごしていってほしいですね。

加藤ローサがオードリー若林にラブコール?

加藤ローサさんとオードリーの若林さんは、2010年~2011年に放送されていた日本テレビのバラエティ番組「コレってアリですか?」で共演していました。

本業のお笑い芸人のみならずCMや司会業にも引っ張りだこの若林さん。

癒し系の顔立ちのおかげか一見控えめで優しそうに見えますが、実は毒舌で闇が深い性格と言われているんだとか。

しかしそんな性格でも女性からはとてもモテるそうで、加藤ローサさんも若林さんに好意を持っていたそうです。

番組内では夫婦役で共演していたこともあり、視聴者からは二人がお似合いだという声がたくさん上がっていました。


しかしその後、加藤ローサさんはプロサッカー選手の松井大輔さんと結婚し、若林さんも女優の南沢奈央さんと熱愛に発展したため二人が交際することはありませんでした。

ここ数年の加藤ローサさんは育児に専念するために仕事をセーブしていましたが、最近少しずつ活動を再開しているようですので、また二人が共演するところが見れたらいいですね!

加藤ローサの性格は?

ハーフならではの彫りが深く綺麗な顔立ちと清楚な雰囲気で男女問わず人気のある加藤ローサさん。

「明るくて性格が良さそう」と言われていますが、実際はどうなのでしょうか。

バラエティ番組などで見る加藤ローサさんは、外見とは裏腹にサバサバとした性格をしている印象で、ツイッターでは、そんな性格を好意的に捉える意見や真逆の意見まで様々な声が上がっていました。

周囲からはマイペースで天然な性格だと言われているそうで、あまりのマイペースさに「猫みたい」と言われることもあるんだとか。

裏を返せば素直で正直な性格とも言えますね。


変に自分を良く見せようとするより、嘘偽りなく思ったことをはっきりと喋る性格の女性のほうが好感が持てるという方も多いのではないでしょうか。

加藤ローサさんは日本人の母とイタリア人の父を持つハーフですので、イタリア人の特徴である陽気でオープンな性格が出ているのかもしれませんね。

加藤ローサの現在!息子が2人&子供の幼稚園は?復帰&芸能活動の仕事は今!

加藤ローサと旦那(松井大輔)の今&なれそめ!夫に離婚歴があった?

加藤ローサはハーフ&出身高校はどこ?実家は鹿児島で父親はイタリアに帰国?

コメント