嵐大野智の彼女はちさちゃん?2015年は優希?

oonosatoshi022_c_150118

嵐のリーダー大野智はマルチな才能があることで知られています。

中でも絵の才能は抜群で、自身の個展を開くほどです。

そんな大野智ですが、やはりモテモテで彼女の噂が絶えません。

ネット上でいろいろと話題になっているようですが、そのなかに「ちさちゃん」「優希」という人物の名前があります。

これらの人物について調べてみました。


大野智の恋愛観

数々の恋愛の噂があるリーダー大野智ですが、そもそも大野智の恋愛観とはどういったものなのでしょうか。気になるところですよね。

調べてみると、これが結構独特の恋愛観を持っていることが分かってきました。

過去のリーダーの発言を見てみましょう。

まず、大野智の初恋は小学校5年生のときだそうですが、このとき、自分が相手の女の子を好きでいられるということに満足していて、相手にも好きになってもらいたいとは思っていなかったそうです。

また、理想の夫婦のあり方については、子供が生まれた後も夫婦間では名前で呼び合って「パパ」とか「ママ」という呼び方はしない、ということを言っています。

相手がOKするかどうかとかを考えるスキもなく、好きになったら好きだと言ってしまうという、実直さも見せていたようです。

かと思えば、記念日などは覚えていればいい、と言って、その日をどうやって過ごすかなどを考えるのは面倒臭いと言い切ってしまいます。一緒にいさえすれば、そんなものはどうでもいいと言うのです。これは、多くの男性が心のどこかで思っていることかもしれませんが、女性からすると、厳しい言葉ですよね。大野智でなければ、完全に怒りを買ってしまう発言でしょう。

そして、理想の夫婦像は語ったのですが、自分の結婚となると、「結婚できない」「向いてない」。そして、ひとりでいい、のだそうです。

自由奔放な、ある意味純粋な、そんな恋愛観の大野智ですが、この先、本当に結婚しないのでしょうか。

ファンとすれば、嬉しいような、ちょっとさみしいような、といったところでしょうか。

彼女はちさちゃん?

大野智を検索すると、「彼女」に関連するキーワードとして「ちさちゃん」というのが出てきます。

他にも芸能人の名前も出てくるのですが、この明らかに他とは違う名前のキーワードに興味を持って調べてみると、

この「ちさちゃん」というのは、大野智の熱烈なファンと思われる方で、大野智との恋愛を妄想して、それをブログに書いているという超がつくほどの大野マニアの方のニックネームのようです。

検索関連キーワードとして登場し、その結果多くの方が注目し、「ちさちゃんて誰?」というたくさんの方々に紹介もされているなんて、ファンならばとんでもなく喜んでしまいそうな状況ですね。

というわけなので、ちさちゃんが大野智の現実の彼女ではないですね。ちさちゃんの妄想上では彼女ということなのでしょうね。

2015年は優希?

また、もうひとつ見慣れない名前が、大野智の彼女に関連するキーワードとして出てきます。「優希」という名前です。

これは誰?2015年はひょっとすると、この「優希」という女性が大野智の彼女候補の大本命かと、熱愛の噂も出てくるのかも知れないと、調べてみることにしました。

この「優希」という名前をヤフーで検索すると、まず出てくるのが、岐阜県出身の女優・タレントの「優希」です。

1995年生まれの清楚なタレントさんです。大野智とは歳の差が結構離れていますが、この透明感のある女性が彼女だというのでしょうか。
⇒優希オフィシャルブログ「うるるんな日々」

調べてみましたが、この「優希」と大野智の接点は見当たりません。

その他にも、いろいろや「優希」さんの可能性を探ってみましたが、現在のところ、大野智の彼女の可能性があるような人物はいませんでした。

では、この名前が関連ワードとして出てくるのはなぜ?


火のないところに煙は立たぬともいいますので、2015年のどこかで、「優希」さんとの熱愛や彼女報道が沸き起こってくるのかも知れませんね。

新しい知らせを待ちましょう。

【関連記事】
大野智が壇蜜と熱愛!?自宅マンションの場所・住所は!?
嵐・大野智の熱愛が日刊スポーツに!!高3「まり」が相手!?ハワイで涙!?
大野智は歌が上手い?下手?歌唱力を「君だけに」で評価!
大野智を櫻井翔がお迎えに?服もおそろいの仲良し!?大野の彼女は京都に!?

⇒嵐の気になる記事一覧はこちらから

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする