大野智と波留に結婚の噂なぜ。お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは

大野智(おおの さとし)さんと波留さんは、ドラマでの共演以来ファンの間で何かと話題になっています。

役柄そのままにお似合いな二人の熱愛の噂やペアリングについて徹底的に調べてみました!

現在の彼女、奥様候補は一体誰なんでしょうか?そもそもそんな女性がいるのでしょうか?

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智と波留に結婚の噂?

2016年4月~6月に放送されたドラマ『世界一難しい恋』で共演した大野智さんと波留さんに熱愛の噂が流れています。

ドラマ内で恋人同士を演じた二人はキスシーンがあったことでも話題になりましたよね。


共演を機にバラエティ番組に出演した際には名コンビっぷりを発揮するほどに仲良くなった二人。

大野智さんと波留さんはお互いの性格も似ているようで、そのことも距離を縮めるきっかけになったようです。

また、嵐のコンサートを観に行った波留さんは、大野智さんのイメージカラーである青のペンライトを振っていたそうで、さりげなく交際を匂わせているのではないかとファンの間では噂になっていました。

ところが、実は大野智さんのほうが波留さんに対して好意的だったようで、波留さんと一緒にいるときの大野智さんはかなりテンションが高かったとか。

いつも淡々と落ち着いているイメージの大野智さんですので、よっぽど嬉しかったのでしょうね。

これだけ親密な雰囲気を漂わせている二人ですが、あくまでも共演者止まりの関係で熱愛をスクープされたわけではありません。

しかしあまりの仲睦まじい姿にファンからは結婚を推す声が多く聞こえています。

ジャニーズのアイドルと噂になった女性は、一部の熱狂的なファンの怒りを買い炎上することも多いのですが、波留さんに至っては交際だけではなく結婚も歓迎する意見がとても多いようですね。

大野智と波留がお似合い!

熱愛や結婚の噂があった大野智さんと波留さん。

噂がデマだとわかった今も、二人がお似合いだという声がチラホラ聞こえてきます。

お互いのマイペースなところと空気感が似ていると言う大野智さん。

共通の性格だけではなく、癒し系の顔立ちという見た目もお似合いですよね。

嵐のメンバーの中でも波留さんのことが話題に出るほどいい雰囲気の二人。

今後大野智さんに熱愛報道がスクープされるなら波留さんとがいい!というファンの方もとても多いようです。

恋愛や結婚に厳しいジャニーズ事務所も正統派女優の波留さんなら文句がつけられないのではないでしょうか。

これからの大野智さんの恋愛事情に注目していきたいですね!

大野智と波留がお揃いの指輪?

大野智さんと波留さんがお揃いの指輪をしているのでは?と話題になったことがありました。

嵐司会のバラエティ番組「嵐にしやがれ」で左手人差し指に指輪をしていた大野智さん。

波留さんとの熱愛が囁かれた後のことだったので、もしやペアリングなのでは?とネットは騒然としました。

ところがこれは波留さんとではなく嵐のメンバーの松本潤さんとお揃いのものだったんだとか。


というのも、以前嵐がハワイを訪れた際にメンバー全員でお揃いのアクセサリーを買ったそう。

それはブレスレットやネックレスなど様々でしたが、大野智さんと松本潤さんが選んだのは指輪で、それを番組収録のときに付けていたというのが真相のようです。

また、波留さんは自身の指が細すぎるためになかなか合うサイズのものがなく指輪をすることができないとテレビ番組で語っていたことがあるそう。

ですので、二人がペアリングをすることは厳しいという見解になったのでした。

大野智さんの結婚観

彼女がそんな状況なら結婚なんてまだまだかとおもいきや、これが結構話題になっているようなんです!

どこからそんな話になったかというと…

以前、女性週刊誌の記者がテレビで「手が震えるほどの大きな話」だとして超人気男性アイドル結婚の話題のネタ振りをしたのです!!

この時、これに当てはまる男性として名前が挙がったうちのひとりが大野智さんだったのです。

さらに、その後ラジオで大野智さんが自身の結婚観(親視点)を語ったのです!

もし子供ができたらずっと見てるかも。
娘なんて出来た日には、もう心配

2020年末で活動休止となった国民的人気アイドルグループ嵐。

リーダーの大野智さんは多方面にわたる才能も見せつけて、変わらず大人気です。

もともとは母親がオーディションに応募したことがジャニーズ入りのきっかけだったという大野智さん。

当時はイラストレーターなんかになりたかったそうで、ジャニーズに辞表まで出したことがあるそうです。

デビュー当時はかなりイヤイヤだったということですが、「イヤイヤやっている国民的アイドル」のは今後出てこないのではないでしょうか。


関連記事
大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

大野智、結婚願望は意外に強い?趣味を大事にする結婚観&子どもがほしい発言

大野智、優しくて性格がいいと評判。悪い噂はケチで天然だから?孤独好きに変わった説

大野智の家族&実家について。父、母、兄弟はどんな人?

大野智の自宅。マンションはどこ?犬を飼ってる?目撃情報を調査

大野智の好きなタイプ!好きな服装&理想のデートについて

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント