大野智の歴代彼女の噂まとめ。熱愛疑惑の夏目鈴で謝罪、石原さとみとの関係とは

嵐のメンバーの中でも最近は目立った熱愛報道が少ない大野智(おおの さとし)さん。

それでも過去に流出画像や、デート現場スクープされてファンに釈明をする騒動もありました。

気になる歴代彼女について調べてみました。

大野智のプロフィール

芸名:大野智

本名:大野智

生年月日:1980年11月26回

身長:166cm

出身地:東京都三鷹市

最終学歴:東海大望星高校(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

大野智の歴代彼女は誰?

大野智さんの彼女として噂になった一人目の女性は吉野公佳さん。


吉野公佳さんは抜群のプロポーションを活かしてグラビア界で人気を博し、女優やタレントとしても活躍していました。

そんな二人が出会ったのは2003年に行われた舞台「センゴクプー」での共演でした。

関係がスクープされたのは2008年7月のこと。

仲睦まじく顔を寄せ合う写真や吉野公佳さんを後ろから抱きしめる写真などがフライデーに掲載され、ファンの間に衝撃が走りました。

しかしこの写真には合成疑惑があるそう。

フライデーによると2007年には破局していたとのことですが、デート現場などの目撃情報もありませんし、ただの仲の良い友人関係の可能性もあり、交際が真実かどうかはわかっていません。

さらに吉野公佳さんは2002年に結婚しています。

交際が事実であれば不倫関係になってしまいますので、おそらく交際の事実はないものと言って良いのではないでしょうか。

この他に大野智さんと噂になった女性は女優の小林涼子さん、市川由衣さん、大島優子さん、後述する夏目鈴さんなどが挙げられています。

やはり仕事で一緒になったことがきっかけで噂になるケースが多いようですね。

大野智の熱愛相手は夏目鈴でファンに謝罪!

2015年9月18日発売のフライデーにデート現場を写真に撮られた大野智さんと夏目鈴さん。

夏目鈴さんは女優業の他に飲食店でアルバイトをしており、そこを訪れた大野智さんと意気投合したことから熱愛へと発展したそう。

二人は焼肉デートや岩盤浴デート、さらには同棲中と報道され、フライデーが発売された翌日のイベントでは大野智さん本人が記事の内容について謝罪をするという異例の事態に。

謝罪とともに、「友人の1人」と否定しました。


このスクープの3ヶ月前に放送された「嵐にしやがれ」では、左手薬指に指輪をしたまま登場した大野智さん。

隣にいた二宮和也さんに指摘されすぐさまポケットにしまっていましたが、その様子は瞬く間にファンの間に広がっていきました。

洋服や靴などはお母さんに買ってきてもらうというほどファッションにこだわりがない大野智さんが指輪をしているだけでも驚きですが、さらに左手薬指となればただの友人関係ではないことは明らかですよね。

本人は否定していましたが、二人が交際していたのはほぼ間違いないのではないでしょうか。

しかしこの一件がきっかけかどうかはわかりませんが現在二人は破局しており、夏目鈴さんは現在は芸能界を引退して一般人の彼氏がいるようです。

大野智と石原さとみは地元が一緒!

映画「忍びの国」で夫婦役を演じた大野智さんと石原さとみさん。

映画の番宣でバラエティ番組に出演した際に、本人たちも驚く意外な事実が判明しました。

それは地元が一緒で、実家もなんと徒歩2分の距離なんだとか。

二人の地元は東京都三鷹市。

これだけ実家が近ければ小中学校も同じだと思われますが、石原さとみさんは私立の学校に通っていたそうです。

さらには習い事も同じだったそう。

なんの習い事だったかは明らかにされませんでしたが、大野智さんは習字と水泳を習っていたそうですので、そのどちらかでしょうね。

芸能界に入る前からすでに大野智さんの家族を知っていたという石原さとみさん。

これだけの近所で二人も芸能界のトップスターを生み出したなんて本当に凄いですよね。


実は大野智さんは石原さとみさんのファンだそうで、映画の共演をきっかけに二人は熱愛関係に発展するのでは?という噂もありました。

しかし共演後もこれといった噂は聞こえてきません。

俳優・女優としての今後の二人の活躍に期待したいですね!

関連記事
大野智、結婚願望は意外に強い?趣味を大事にする結婚観&子どもがほしい発言

大野智と波留に結婚の噂なぜ。お似合いすぎると話題&お揃いの指輪とは

大野智、優しくて性格がいいと評判。悪い噂はケチで天然だから?孤独好きに変わった説

大野智の家族&実家について。父、母、兄弟はどんな人?

大野智の自宅。マンションはどこ?犬を飼ってる?目撃情報を調査

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント