おすぎの中居批判がひどい?自宅は福岡&現在は干された?

今回はタレントのおすぎさんについて、ご紹介します。

おすぎさんといえば、辛口の評論家でもありますね。

おすぎの中居批判に非難囂々!


元SMAPの中居正広さんを批判した際には、その発言に批判が集中しました。

2017年6月19日のラジオ番組で、中居批判があったのですね。

どのような内容だったのかというと、ちょうど中居さんが残留を決めた時だったので、それについてでした。

香取さん、稲垣さん、草なぎさんの3人と一緒に中居さんも事務所を退所するかと思いきや、退所がなかったので、他の3人の味方をするような形にいながら、自分のことだけはきちっとしていると発言されたのでした。

さらにおすぎさんは、中居さんの嫌な部分も沢山見てきたとも発言されました。

中居さんの自分勝手な部分に嫌気が差したとも告白しています。

それによって、好感度が下がったのは、中居さんではなく、おすぎさんの方でした。

面と向かって言わず、ラジオでこういった発言をするのは大人げないと、批判を浴びました。

おすぎは現在福岡に住んでいるって本当?

そんなおすぎさんですが、横浜と福岡に自宅があるようです。

ただ、福岡にいることが多いので、住民票は福岡にあるそうですよ。

東京での仕事ももちろんあるので、その際には新幹線で移動しているといいます。

また福岡の自宅は、マンションの最上階だそうです。

なかなかリッチな生活をされているようですね。

ただ福岡のマンションなので、東京と比較すると、価格帯は安めだそうです。

一部では家賃が15万円という噂もありますが、それよりはきっと高いでしょう。

どちらにしても、現在は福岡のマンションの自宅にいることが多いようでした。

おすぎの現在は?干された?

また最近、おすぎさんとピーコさんの2人がテレビで見かけないといった声もありますね。

現在は干された?という声もありますが、本当なのでしょうか?

実はピーコさんは、キャラがかぶるおねえ系キャラが苦手なようでした。

それによって、番組で他のおねえキャラの人と共演した際に、少しトラブルがあったようですね。

そうして、ピーコさんの悪評が目立ってしまい、他のおねえキャラの方との共演もNGとなりました。

それにより、ピーコさんの仕事が減ってしまったのでは?と言われています。

おすぎさんは拠点を福岡にして、お仕事をされているようです。

東京での仕事は、現在は少し減っているようでした。

また福岡だけでなく、北海道や名古屋など、地方ローカル番組でレギュラーも持っているようですよ。

干されたというのはあくまでも噂で、現在は地方に拠点を移して活動をされているようです。


現在も精力的に活動されている、おすぎさん。

色々な批判もあるかもしれませんが、おすぎさんとピーコさんの辛口評論が好きという方も多いと思います。

これからも活動を頑張ってもらいたいですね。

コメント