辻希美の過去まとめ!中学校は勉強せず学力は小学生?

モーニング娘。全盛期に活躍し、現在(2023)はママタレとして人気の辻ちゃんこと辻希美(つじのぞみ)さん。

現在はしっかり3人のお子さんのママですが、ご自身がデビューしてまだ学生の頃は、毎日忙しくて大変だったようです。

他のメンバーに学歴は小卒なんて冗談で言われていましたが、あながち間違ってないとか。

バラエティ番組でおバカタレントにも認定されてしまった辻さんの学生時代はどんなだったんでしょう。

辻希美のプロフィール

本名:杉浦希美

生年月日:1987年6月17日

身長:153cm

出身地:東京都

最終学歴:八雲学園中学校

所属事務所:アップフロントクリエイト

辻希美の学生時代。学歴は小卒レベル?

板橋区の小学校を卒業後同じく板橋区の中学校に入学した辻希美さん。

しかし中学へ入学した直後にモーニング娘。への加入が決定し、芸能活動が許可されている八雲学園中学校へと転校しました。

転校したものの当時はモーニング娘。の全盛期で忙しい毎日を送っていたようで学校へもあまり行けなかったそうです。


同じく元モーニング娘。の後藤真希さんは学校へ行くと仲間外れにされるのが辛かったことを話していましたが、辻さんも仲間外れとまではいかなかったようですが、あまり登校できなかったこともありクラスで自分が浮いている気がして居心地が悪かったそうです。

仕事が充実していた代償に、普通の学校生活はできなかたようですね。

その後辻さんは在籍していた中学校の付属の高校へ行ったという噂もありましたが、どうやら高校へは進学せず仕事に専念することにしたようです。

辻さんの学歴は中卒となるわけですが、中学校にあまり行けなかったため周りから「学歴は小卒」と冗談で言われていたんですね。

学歴は中学校までですが、その分普通の学生よりも忙しくも充実した生活を送っていたので自分のお子さんにも十分胸を張って10代の頃のお話ができますね。

収録♡ #辻希美 #夢なら醒めないで #TBS #衣装 は #HoneySalon #ハニーサロン

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿 –

学生時代はぽっちゃり?辻希美は65キロあった?

元々筋肉質で体に肉が付きやすいと言っていましたが、中学生時代の辻さんはマックスで65キロあったそうです。

食べることが大好きで仕事の合間は常にお菓子を食べていたとか。

ダンス中にボタンが飛ぶという伝説(?)も残した辻さんですが、その後豆腐ダイエットで今のスリムな体型になったそうです。

辻希美の通知表がヤバいらしい。

以前バラエティ番組で中学校時代の通知表を公開した辻さん。

あまり登校できていなかったこともあり1と2ばかりの少し残念な成績でした。

しかしそれを明るく公開してしまうのも辻さんらしくて逆に好感が持てちゃいますね。

勉強が元から苦手だったのか、家庭教師にも手に負えないと見捨てられたそうで、本人曰く集中力がないそう。


残念ながらあまり賢くはない辻さんですが、そのちょっとおバカなキャラクターでバラエティ番組内のテストでは珍解答を連発しスタジオも視聴者にも大ウケでした。

本人はどう思っているかはわかりませんがおバカタレントとして新たな活躍ができていますね。

ママタレとして活躍。辻希美の現在

学生時代は色々あったようですが、現在(2023)は結婚されてお子さんにも恵まれママタレントとして活躍している辻希美さん。

お子さんの通っている幼稚園や小学校はもちろん公開していませんが、家族仲良く入学式に参加されている姿をブログにアップされていましたね。

辻さんの旦那さまの俳優杉浦太陽さんはお子さんの成績に対して少し厳しいようで、お子さんの学校はA・B・Cの三段階で評価するのですが杉浦さんはBもダメと言っているようです。


しかし自身が1と2ばかりの通知表だった辻さんはなんとも言えず次はこれ以上下がらないように頑張ろうと声をかけたそうです。

杉浦さんとは教育方針は違うようですが杉浦さんの考えを尊重しながらあたたかくお子さんを見守っているようです。

関連記事
辻希美に病気の噂。貧血やめまいを経験&体調不良で入院した過去

辻希美が新居引っ越し。自宅リフォームした豪邸がすごい。実家近くで両親幸せ?

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

辻希美の現在(2023)はママタレだけど過去が気になる!中学校は勉強せず学力は小学生?

辻希美がなぜアンチに嫌われるか調査!非常識なの?エピソードまとめ!杉浦太陽も炎上?

辻希美の整形。目頭切開やりすぎ?カラコン、メイク、髪型は変わった? 

辻希美の子供(次男のそらクン)が入院!病名と病院は分かっているの?

コメント

  1. お問い合わせのページのフォームだけ文字化けさせてるのはワザと?直してほしいんですが。

  2. ご指摘ありがとうございます。
    フォーム復旧まで少々お待ちください。