辻希美、サンタ姿の脇がヤバい!?姉の仕事はネイリストでまつげエクステもできるの!?


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

辻希美さんがサンタのコスプレ姿を自身のブログ「のんピース」にアップして、やはりバッシングされていたようですが、「なんだその姿は!」というバッシング以外にもう一点みんなから突っ込まれているポイントがあるようです。

また、姉の存在もときどきブログに登場します。彼女の仕事はネイリストとの噂ですが、どうなんでしょうか。

辻希美のプロフィール

本名:杉浦希美

生年月日:1987年6月17日

身長:153cm

出身地:東京都

最終学歴:八雲学園中学校

所属事務所:アップフロントクリエイト

辻希美の姉

辻希美さんは夫の杉浦太陽や3人の子供たちのことをひんぱんにブログで報告していますが、ときどきその他の家族のことも話題になります。

そのひとりが姉の存在です。

子供が病気になれば、家のことを手伝ってもらったりもしているようで、仲良しなのが伺えます。


彼女の姉の仕事がネイリストでネイルサロンを経営しているそうです。

そして、辻希美さんのネイルも姉がしているという話です。

ネイルはこんな感じです。

⇒辻希美ブログ「のんピース」より「ネイル!」

姉自身ちょくちょくブログに顔が出ることもあるようなのですが、どうやらネイリスト「AYA」としてのときは顔を出して、辻希美さんの姉である「文子(あやこ)」のときは顔出しをしないという傾向にあるようなのです。

こんな有名な妹がいて、こんなにアクセスの集まるブログで自分の作品(辻さんをネイルした画像など)が紹介されるなんて、とんでもなく大きな宣伝効果でうらやましい!なんて思う方も多いかもしれませんが、それだけの人目にさらされるというのは、実は相当大変なストレスとの戦いでもあるのです。

当然のように批判も巻き起こりますし、それに負けない精神力をもっていないと大きな宣伝効果が逆効果となってしまいます。


そう考えると、AYAさんは、さすが辻希美さんの姉だけあって、少なくとも私たちの目に見える範囲では楽しく日々を送っている姿ばかりですよね。

ちなみに、「まつげエクステ」も一緒にやっているのか?という疑問もあるようですが、調べたところそれを裏付ける情報は見当たりませんでした。

表向きに積極的にやっているはずなら、何度も辻希美のブログに登場するはずですので、今のところはやっているわけではないと思います。

いずれにせよ、これからも頑張ってくださいね!

サンタコスプレの脇!

辻希美さんがクリスマスイブにサンタのコスプレ姿をブログにアップし、バッシングにさらされました。

それだけではなく、「ノンさんサンタ」の脇が見えている写真はすべて脇の上にハートマークが装飾されていたことから、見せられないような脇の状態?そんなことならそんな衣装をするな!と、こちらもまた批判を受けています。

なんというか、ここまでくると、ちょっと違う意味で笑えてくるのは私だけでしょうか。

もし、辻希美さんがテレビなどで語っているように、大まじめにバッシングに悩んでいるのなら、申し訳ありません。

ですが、どこかでちょっと茶番な面白さを感じてしまうのです。

みなさんどう思いますか?

でも、基本的には辻希美さん、懸命に頑張っていると思います。

大まじめに家族とともに楽しく生きていこうとしていると思います。


ですので、どれだけバッシングされていても、応援したくなる気持ちになるんですよね。

そんな不思議な魅力がありますね。

関連記事
辻希美の自宅リフォームで新居が豪邸がすごい。実家近くで両親幸せ?

辻希美(辻ちゃん)の子供は何人?4人目の妊娠、出産?幼稚園をトラブルで退園?娘が芸能界入り熱望!

辻希美の現在(2023)はママタレだけど過去が気になる!中学校は勉強せず学力は小学生?

辻希美がなぜアンチに嫌われるか調査!非常識なの?エピソードまとめ!杉浦太陽も炎上?

辻希美に病気の噂。貧血やめまいを経験&体調不良で入院した過去

辻希美の整形。目頭切開やりすぎ?カラコン、メイク、髪型は変わった? 

辻希美ブログ「のんピース」の炎上は寝室や壁ドンが原因か!?資格は何を取るのか!?

コメント