ガインはチュジフンと熱愛でチョグォンと結婚?衝撃のインスタも紹介

2014年に交際を認め、3年ほど公開恋愛を続けていたというガインさんと俳優のチュジフンさん。

ガインさんのミュージックビデオにチュジフンさんが出演したことがきっかけで、恋人関係に発展したのだとか。

チュジフンとの熱愛を認めたガイン。現在(2023)は破局!


元々は、8年間ほど先輩・後輩としての関係が続いていたという二人。

共演したミュージックビデオでは、二人のキスシーンが本物の恋人同士のようだと話題となっていたとのこと。

恋人同士という演技が、二人の関係を発展させる要因となったようです。

しかしながら、2017年7月には二人の破局が報じられます。

その後事務所も公式に破局を認め、二人の交際が幕を閉じていたことが公の事実となりました。

ガインのインスタが波乱だらけ!

ガインさんのインスタグラムは、何度も注目を集めているようです。

2017年6月には、恋人であるチュジフンさんの友人から大麻を勧められたことをインスタグラムで告白。

その自分とのやりとりをキャプチャーし、キャプチャー画面を公開したことでも話題となりました。

また、恋人関係であったチュジフンさんについて「薬に狂った前科がある人」と話すなど、衝撃の内容が注目を集めています。

これにより、ソウル地方警察庁長が会見を開き、ガインさんを参考人として調査したことも発表されるなど波乱の展開に。

その後、ガインさんに大麻を勧めたとされる男性は、調査の末嫌疑なしとの処分となっています。

また、同月には自身のインスタグラムの画像をすべて削除し、新しく1枚の画像を投稿。

その投稿画像が、レントゲン写真の中に花が映っているという意味深なものだったため、さらに注目を集めました。

また、この同時期、ガインさんはパニック障害を患っていることを告白しています。


インスタグラムでの衝撃の投稿は、精神的なものも影響していたのかもしれませんね。

「私たち結婚しました」でチョグォンと共演したガイン

韓国の人気バラエティ番組「私たち結婚しました」に出演したガインさん。

2AMのチョグォンさんがガインさんとともに出演し、仮想夫婦として共演しています。

二人は番組内でも特に甘いムードを演出したことでも知られ、人気カップルだったのだとか。

数々の仮想夫婦が登場しながらも、好きなカップルとして二人の名前が挙げられることは多いようです。

そんな二人は、実際には交際していなかったものの、熱愛説が浮上したことも。

ガインさんが坡州(パジュ)で撮影中、チョグォンさんと二人で食事していたという噂が出たことがあったとのこと。

しかしながらガインさんは、坡州ではセット現場しか立ち寄っていないとのことで、交際を否定しています。


「私たち結婚しました」終了も、交流があるというガインさんとチョグォンさん。

親しくはしているものの、交際をしているという事実は無いようです。

ガインのすっぴんが別人?メイク方法とは!髪型からスタイル&ダイエットまとめ!

韓流歌手
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント