水上剣星の引退&現在の活動について。野波麻帆との馴れ初め、ハーフの噂とは

モデルとして芸能界デビュー後、俳優へと転身し多くの作品に出演する水上剣星(みかみ けんせい)さん。

2019年には、約10年間所属していた大手芸能事務所、研音を引退しました。

芸能事務所引退後、現在はどのような活動をしているのでしょうか。

あの美人女優の奥さんとの馴れ初めや子供について、ハーフの噂などもあわせて紹介します。

水上剣星のプロフィール

名前:水上剣星(みかみけんせい)

生年月日:1984年4月2日

身長:180cm

血液型:A型

職業:俳優、モデル

出身地:横浜

所属事務所:研音(2009年-2019年)

水上剣星の芸能事務所引退後の現在について

もともとはモデルとしてデビューし、その後2009年から研音に所属をしていた水上剣星さん。

事務所のバックアップやご本人の努力もあって、俳優として多数の映画やドラマにも出演していました。

原因に関してや詳細は不明ですが、2019年に所属事務所を通して引退を表明していました。


なにか事務所とのいざこざがあったりという噂は無かったので、しっかりと話し合った末の決断かもしれません。

その後、正式な事務所に関する情報は確認できていませんが、2022年現在はおそらく個人事務所を立ち上げて活動をしていると思われます。

ご本人の公式インスタグラムでは、たびたびファッションモデルとして活動する様子が投稿をされていました。

もとより、18歳から5年間アメリカでアパレルの仕事経験も持つ水上剣星さん。

アウトドアブランドのブランドディレクションも担当しています。

2016年に立ち上げたキッズブランドと並行して、好きだったアパレルの仕事に、注力をしたかったのかもしれません。

ワイルド目の顔立ちな水上剣星さん、アウトドアブランドやアウトローな服装がとてもお似合いです。

普段トレーニングもしているのでしょうが、肩幅がひろくだぼっと大き目の服もかっこうがいいですね。

年齢を重ねることによって、ちょい悪おやじのような渋みのある男性に男性になりそうです。

俳優としての活動を今後も続けていかれるのかは分かりませんが、もう一度テレビで活躍する姿もみてみたいですね。

水上剣星の嫁は野波麻帆!結婚秘話!

かねてから交際していた女優の野波麻帆さんと2012年12月9日にオメデタ婚をした水上剣星さん。

2010年に知人の紹介で知り合ったという二人は、共通の趣味や価値観が似ていることで意気投合し、交際をスタートさせたんだとか。

結果的には先に子どもを授かる形になってしまいましたが、最初から結婚を視野に入れてお付き合いしていたそうですよ。

野波麻帆さんは水上剣星さんの4歳年上の姉さん女房で、2013年6月には第1子、2015年9月には第2子と二人のお子さんに恵まれています。

お子さんはどちらも女の子で、野波麻帆さんのインスタグラムに写真が投稿されていました。

顔は公開されていませんが美男美女夫婦ですのでお子さんもきっと可愛いんでしょうね。

水上剣星さんと野波麻帆さんは2016年に夫婦で子供服ブランド「himher(ヒムハー)」を立ち上げています。

シンプルですが洗練されていて、男女で共有できるユニセックスなデザインが人気の子供服。

高校卒業後にファッションの勉強をしていた水上剣星さんと女優兼スタイリストとして活躍する野波麻帆さん。

夫婦で協力し合いながら一つのことをやり遂げることは素敵なことですよね。

これからも仲睦まじく頑張ってほしいです。

水上剣星はハーフなの?

180cmの高身長に目鼻立ちがハッキリしていてミステリアスな雰囲気が漂う水上剣星さんにハーフではないかという噂がありますが、そうではなく、れっきとした日本人。

15歳の頃にモデルとしてデビューし、最先端のファッションに触れてきた水上剣星さんは、高校卒業後の18歳から23歳までファッションと音楽の勉強をするためニューヨークに住んでいたそう。


そのため英語がペラペラで、自分でも特技だと公言しているほど。

数多くのドラマや映画に出演している水上剣星さんですが、得意の英語を活かして海外デビューするチャンスが訪れたりするかもしれません。

奥さんの野波麻帆さんと一緒にやっている子供服ブランドも海外へ事業拡大する可能性もありそうです。

水上剣星は仮面ライダーに悪役キャラで出演!

水上剣星さんは2017年9月~2018年8月まで放送されていた「仮面ライダービルド」で悪役キャラの氷室幻徳を演じていました。

ヒーローではなく悪役での出演ということで、二人の娘さんに嫌われることを恐れていたのだとか。

いくら仕事とはいえ、可愛い自分の子供たちに嫌われることだけは避けたいですよね。

さらに仮面ライダーはこれまでのドラマとは違った撮影形態のため、大きな不安を抱えていたそうです。

何も変わらないと謙虚に語っていたそうですが、初めての特撮作品を経験したことで確実に俳優としてのレベルは上がっているはずですよね。

また劇場版仮面ライダービルドでは、動員数21万人越えのヒットを果たしました。

男らしいルックスやかっこよさに、子供たちだけでなく、多くの女性ファンも虜にしました。

様々な現場を経て成長していく水上剣星さん、独立後のこれからが楽しみですね。


高田夏帆の現在。結婚せず彼氏もなし。一般人の父親&兄弟の噂とは

野波麻帆、イルマリと熱愛説の過去。若い頃のデビュー作&芦名星に似てる?

野波麻帆、結婚した旦那・水上剣星との馴れ初め。子供は2人娘、離婚の噂はデマ

コメント