高田夏帆の現在(2023)。結婚せず彼氏もなし。一般人の父親&兄弟の噂とは

2017年の特撮ドラマ『仮面ライダービルド』で、ヒロインの「みーたん」こと石動美空を演じ、多くの注目を集めた高田夏帆(たかだ かほ)さん。

その後は、『恋より好きじゃ、ダメですか?』、『スナイパー時村正義の働き方改革』など、ドラマで主演を務めることも多くなりました。

今回は、高田さんの結婚や彼氏に迫っていきましょう。

父親や兄弟にまつわる噂も、一緒に紹介していきます。

高田夏帆のプロフィール

愛称:かほちゃん、みーたん

本名:不明

生年月日:1996年5月31日

身長:160cm

出身地:東京都

最終学歴:不明

所属事務所:プロダクション尾木

現在の高田夏帆に結婚や彼氏なし

かわいいルックスと明るい笑顔が魅力の高田さん。

男性ファンは、高田さんの出演作や写真を見て、疲れた心を癒していることでしょう。

そんなファンの中には、結婚や彼氏の情報を常に気にしている人も多いはず。

「もし結婚したらショック」とびくびくしている人もいそうですが、調べてみたところ、あまり警戒しなくてもよさそうです。

2023年現在の高田さんには、結婚につながる情報がなく、入籍の発表もありません。

共演者との熱愛説はないわけではありませんが、いずれも噂レベルの情報なので、本気で信じている人はいないと思われます。

江原蓮や武田航平とは交際なし

高田さんの彼氏説が出ている男性というのは、『Rの法則』で共演したモデルの江原蓮さん。

プリクラなどの2ショット写真がネット上で拡散され、「付き合っていたのか」と驚くファンが出てきたようです。

しかし、写真はいずれも番組関連の写真。

プリクラも企画の中で撮影されたものであり、交際の証拠になるものではありませんでした。

他に根拠となる情報は出ていないため、本当に写真から広まっただけの噂と思われます。

一部では、俳優の武田航平さんとの熱愛説も話題になるようですが、こちらも確かな証拠は出ていません。


噂の理由は、やはり仕事での共演でしょう。

高田さんと武田さんは、『仮面ライダービルド』で共演した仲。

武田さんは、ビルドの仲間「仮面ライダーグリス」に変身する猿渡一海を演じました。

一海は、アイドルとして活躍する美空の大ファン。

スピンオフ作品『ビルド NEW WORLD 仮面ライダーグリス』では、美空が一海に告白するシーンがあり、多くのファンが盛り上がりました。

劇中でカップルになったことが影響し、「もしかしたらプライベートでも」と考えるファンが出てきたものと思われます。

今のところは仕事優先?

高田さんに結婚や彼氏の確かな情報がない理由は、仕事かもしれません。

ネット上では、「女優業に集中したいのでは?」という意見がありました。

ドラマの仕事は2014年から始めていますが、以前はサブキャラクターが中心であり、メイン級の役はほとんどなかった高田さん。

しかし、『仮面ライダービルド』出演以降は主役が増えているので、女優業に力を入れている可能性は高いと思われます。

となると、しばらくは仕事優先の生活が続くのではないでしょうか。

高田さんの結婚を心配する男性ファンにとっては、平穏な日々になりそうです。

父親が有名人はただの噂

高田さんには、「父親が有名人らしい」「実は二世タレント」などの噂もあります。

しかし、高田さんは父親の情報を公表しておらず、名前も顔写真も明らかになっていません。

知名度の高い俳優が家族なら、「あの大物と親子らしい」などの噂が出てきそうですが、それらしい話はありませんでした。

そのため、なぜ二世の噂が流れているのかは不明です。

詳しい情報を公表していないのは、おそらく一般人だからではないでしょうか。

ただ、娘をいつも気にかけている優しい父親である可能性は高いでしょう。

高田さんは、戸塚祥太さんとダブル主演を務めたドラマ『凛子さんはシてみたい』でラブシーンに挑戦。

相手が気になっている父親に戸塚さんの写真を見せたところ、特にコメントもなく、黙り込んでしまったというエピソードがあります。

ドラマのワンシーンとはいえ、娘のことがとても心配なのでしょう。

高田さんは今後もいろいろな役を演じると思われますが、ぜひ応援してあげてほしいものです。

兄弟は妹と弟?

高田さんは、過去のインスタライブで兄弟のことを少し話していたようです。

下に妹と弟が1人ずついるため、高田さんは長女なのだとか。

この情報を受け、ネット上では「男性の扱いに慣れていそう」という噂もありました。

確かに、家族の中に年下の男性がいるなら、異性とのコミュニケーションにあまり抵抗がない可能性はあります。

今のところ彼氏はいないようですが、仕事が落ち着いてきたら、積極的に相手を探していくのかもしれません。


関連記事
高田夏帆の大学や高校、学歴まとめ。広島関連の仕事、子役での活動なし

戸塚祥太の熱愛彼女は工藤えみ?好きなタイプと結婚観、目撃情報まとめ

水上剣星の引退&現在(2023)の活動について。野波麻帆との馴れ初め、ハーフの噂とは

甲斐まり恵、結婚して旦那あり独身ではない。今はフリーで活動&病気で活動休止はデマ

マンボウやしろ、結婚した妻が秘書・浜崎美保の噂はデマ。のっちとの熱愛や入籍の噂も否定

コメント