橋爪淳は結婚した妻、息子や家族の噂まとめ!中村あずさとのスキャンダルとは?

80年代を中心に、時代劇の新たなヒーローとして期待された橋爪淳(はしづめ じゅん)さん。

時代劇が衰退し、現代劇へ転向した現在はダンディなバイプレイヤーとして人気を集めています。

今回はそんな橋爪淳さんのプライベートに注目。

結婚や妻のこと、中村あずささんとの不倫疑惑、息子や家族にまつわる噂をお送りします。

橋爪淳の家族 息子はいる?

「橋爪」という名字の有名な俳優といえば橋爪功さんですね。


「橋爪功 橋爪淳 家族」「橋爪功 橋爪淳 息子」、さらには「橋爪功 橋爪淳 兄弟」といったキーワード検索をする人が増えているようです。

めずらしい名字であることから、二人は血縁関係にあるのではないかと思っても不思議ではありませんね。

橋爪功さんは1941年生まれで大阪府出身。

橋爪淳さんは1960年生まれで東京都出身。

19歳違いで出身地が違います。

親子関係は成り立つ年齢差であり、昔は兄弟が多かったこともあって、兄弟としても許容範囲。

橋爪淳さんに息子がいるとの噂もありますが、橋爪功さんの息子と間違えられている可能性があります。

橋爪功さんの息子は橋爪遼さんで、2017年6月2日に覚せい剤取締法違反の現行犯で逮捕されました。

さらに勘違いしやすいのは、遼さんには20歳年上の異母兄がいること。

父・功さんが前妻との間にもうけた貴明さんです。

こうしたさまざまな情報が錯そうして、噂が拡散したのでしょう。

橋爪功さんの家族情報に橋爪淳さんの名前はなく、一方の橋爪淳さんに至っては、一般女性の妻がいること以外に家族の情報は一切ありませんでした。

橋爪淳が結婚した妻は?

先ほど書いたように、橋爪淳さんは結婚しています。

お相手が一般女性であることは判明していますが、結婚した時の二人の年齢や妻の名前、なれそめなどは明らかになっていません。

以前橋爪淳さんには、テレビ時代劇で共演した元女優との不倫疑惑がありましたが、現在まで離婚の報道や情報はないので、婚姻関係は継続中と思われます。

当時、不倫の情報をリークしたのが妻という声もあったようです。

これによると、妻は橋爪淳さんとの婚姻の事実を世間に知らしめるために情報をリークしたとのこと。

真相はともかく、こうした見方があったということは、橋爪淳さんの結婚は世間に認知されていなかったことになりますね。

不倫相手とされた元女優は橋爪さんが妻帯者であることを知っていたのでしょうか。

この不倫報道がきっかけで橋爪淳さんが既婚者であることが明らかになったともいわれています。

橋爪淳、中村あずさと不倫騒動!

中村あずささんは芸能界を引退した元女優、タレントです。

引退して20年以上になります。


『あぶない刑事』『季節はずれの海岸物語』『振り返れば奴がいる』などの人気ドラマに出演し、1993年には7社とCM契約を結んでいました。

頭の回転が早く、気も利くため番組のアシスタントとしても活躍しましたが、これは大学時代に秘書科だったおかげかもしれません。

お嫁さんにしたい女優ランキングの常連でもあり、好感度の高い芸能人でした。

ところが中村あずささんは、『大江戸捜査網』で共演した橋爪淳さんとの自宅マンションでの密会をスクープされてしまいます。

二人は会見を開き、不倫関係を否定。

トランプしていました。

スタッフ2人も一緒で、4人で灯りを消してゲームをしてた

苦しい釈明ですね。

幸いなことに、当時は不倫騒動に対して今ほど風当たりは強くなく、大騒動には至らなかったようです。

中村あずささんはその後も芸能活動を続け、1998年に芸能活動を引退。

一部では橋爪淳さんの妻は中村あずささんではないかという声もあるようですが、これは間違いです。

中村あずさの現在。結婚した夫とは。古田や橋爪淳との関係。あぶない刑事で女優デビュー

1997年、実業家の男性と婚約。

1999年6月、第一子となる女児を出産


中村あずささんの夫の名前は良塚元一さんというそうです。

気品をたたえた正統派の美貌で、多くの女性ファンを魅了していた橋爪淳さん。

現在のダンディな姿も素敵ですが、もしタイミングよく時代劇ブームが到来していたら、どんな時代劇スターになったのでしょうね。

橋爪淳が痩せたのは病気?がん?かっこいいイケオジ!橋爪功とは兄弟?

橋爪渓の母はだれ?父は橋爪功&兄は橋爪遼。結婚とプロフィールまとめ

小川眞由美の現在。橋爪功・細川俊之との関係。宗教や霊能者に傾倒

コメント