羽生結弦と彼女がお泊まりしたって本当?目撃されたのは仙台なの!?

負傷を乗り越えてフィギュアファイナルGPの2連覇を果たすなど、文句なしの世界一のフィギュアスケーターに登り詰めた羽生結弦。

どこかあどけない可愛らしさもあって、女性ファンの心を鷲掴みにしている状況です。

そんな人気者だけに、彼女の噂も気になるところです。お泊りだなんて気になってしかたがありません。

羽生結弦と彼女がお泊り?

羽生結弦を検索すると、「彼女」という関連ワードが出てきます。

ここまでは、全然予想できることなのですが、さらに検索を続けると、「彼女 お泊り 本当?」と続いていきます。

これはただごとではないですよね。今や世界の「Hanyu」なんですから。

彼には他にもいろいろと熱愛の噂が立っていますが、何はさておき、このお泊り疑惑を調べなければなりません。

ということで、いろいろ調べてみました。

結果は・・・・ガセですね。


いったいどうしてこんな噂が立ってしまったのか気になりますが、いちばんよく言われているのがこうです。

ある清純派で売り出している女優が喫煙しているところをスクープされました。そして、その女優が同じころに「羽生マジかっけぇ」みたいなことを言っていたとかいなかったとかで、どういうわけか、羽生結弦と付き合っていることになったそうです。

そして、さらにどういうわけか、どこで噂が噂を呼んだのか、ネット・SNS社会の怖さなのか、気がつけば羽生結弦とその女優が一緒にお泊りしちゃったことになってしまっていたらしいです。

もう、なんのこっちゃわけがわかりません。

この噂の立ってしまったプロセス自体もどこから出てきた情報なのかさえはっきりしないのです。

ですので、「昨日、裏の畑で恐竜見たよ」と友だちに聞かされたのと同じくらいの感覚で読んで下さい…すいません。

では、仙台で目撃って?

ではでは、彼女が仙台で目撃されたという噂があるという見方があったのですが、こちらはどうなのでしょうか。

結論からいうと、こちらも、まったくそれらしい情報に出会うことはありませんでした。

「昨日、裏の畑で恐竜見たよ」と同じレベルの話としては、地元の仙台を拠点に練習している羽生結弦の彼女が地元にいるとかいないとか、そんな噂がなきにしもあらず…すいません。

羽生結弦の意外な?高校時代

羽生結弦の高校時代の意外なエピソードがあります。

それは、ふだん私たちが知っている中性的なイメージとは違うビッグマウスな羽生結弦です。

こちらも確証があるわけではないので、断定はできませんが、上記の彼女話よりはいくらか信ぴょう性はありそうな気がします。

高校時代の同級生の話なのだそうですが、羽生結弦が

◆俺ならソチで金取れる

◆高橋大輔や小塚崇彦には絶対負けない

なんて言っていたそうです。

でも、考えてみればそれくらいの図太さがなければ世界一になんてなれないですよね。


関連記事
羽生結弦の彼女はシンガーソングライターか!?画像は!?腹痛の病名と左腰の状態は!?

羽生結弦と彼女がお泊まりしたって本当?目撃されたのは仙台なの!?

羽生結弦と村上佳菜子が対談!ハグや友撮する仲だけどナルシストなのが嫌!

羽生結弦が世界選手権2015にエントリー!公式練習では転倒も!?

羽生結弦はソチオリンピック直前どうだった?虫を助けた?

羽生結弦のトロント捻挫とは

安藤美姫の子供の写真から真実は真壁と判明した!?スイスのホテルでの写真もヒントに!?

コメント