羽生結弦の彼女は28才のシンガーソングライターか!?画像もあるの!?腹痛の病名と左腰の状態は!?

now03_140814

怪我をした後の本調子でない状態でもを全日本選手権を3連覇。

ソチオリンピックでの金メダルを機に、時代は一気に羽生結弦のものとなったフィギュアスケート男子の世界です。

数々の困難を乗り越えている羽生結弦ですが、また彼に困難が降りかかっています。腹痛のため精密検査を受け、その後手術、入院となっています。


羽生結弦の彼女はシンガーソングライター?

羽生結弦はここのところの大活躍でネットでも話題なることがぐんと増えました。とくに彼女の情報なんて、ガセも含めて溢れかえっている状況です。

そんな状況のなか、また新しい情報が飛び込んできました。ですが、今度はこれまでと違ってかなり信ぴょう性があるっぽいのです。

羽生結弦が28歳のシンガーソングライターと親密交際をしているというのです。

この歌手とは2012年に福井県で開催されたアイスショーでコラボしてから、互いに交流を深めていったといいます。

羽生結弦が早稲田大学に入学したのも、上京することでこの歌手とより近くにいる機会が持てるからだという話もあるようで、上京を機にさらにふたりは親密度合いを増していったそうです。

このシンガーソングライターは2014年時点で28才。羽生結弦より8才も歳上です。このあたりも羽生結弦としては心の拠り所とできている相手なのかもしれません。

ソチオリンピック前後からのすさまじいまでの成長ぶりはこのお相手の存在なしでは語れないのかもしれませんね。

その人物とは?名前は?画像はあるの?

ですが、よく調べてみると、この人物、なんと男性なんです。

羽生くん!そっち!?

と一瞬思ったのですが、実は、この話題は週刊誌発信で、中身はかなり真実っぽいのですが、そもそも「親密交際」と言っていますが「熱愛」ではないのです。男性同士の友人としての話なのです。


そしてそのシンガーソングライターというのが、
指田郁也(さしだふみや)
1986年8月18日(28歳)
シンガーソングライター
東京都出身
という人物です。

画像を探してみると、動画が見つかりました。
⇒指田郁也 パラレル=(フルver.)

かなりの仲のよさのようですね。

女性ファンの方は、ほっとしたオチの話題になったかもしれませんね。

腹痛で精密検査・手術・入院。左腰の状態は?

一方で、流血の中国杯後の、銀メダルを獲得したGPファイナルのころからあったという腹痛に関して精密検査を受けていました。

結果、尿膜管遺残症という病名で、本来消えるはずの器官が残っているためにおこる、へその病気だったそうです。そして、診断当日に手術をして1カ月は安静が必要な状態ということです。

また、左腰にヘルニアがあってそれが今回の腹痛につながっているという見方もありましたが、これは検査結果が出る前の推測なので、実際はヘルニアではないでしょう。なので、左腰の状態自体はそもそも特に問題はないと見ていいでしょう。

この病気を抱え腹痛と闘いながら、全日本3連覇。


時代はやはり羽生結弦です。

一日でも早く回復してまた優雅な滑りを私たちにみせてくださいね!

【関連記事】
安藤美姫の子供の写真から真実は真壁と判明した!?スイスのホテルでの写真もヒントに!?

羽生結弦と彼女がお泊まりしたって本当?目撃されたのは仙台なの!?

羽生結弦の彼女は浅田真央や村上佳菜子のようなタイプ?20歳の誕生日は一緒だった?

高橋大輔と浅田真央がクリスマスアイスショーでコラボ!羽生結弦とは結婚の噂も!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする