岩田剛典が石原さとみとアドリブでチューをした!?でも彼女は一般人なの!?

iwatatakanori_kao03_a_150120

三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーとして、大注目の岩田剛典。

抜群の運動神経で、かつてはラクロスの全日本に選ばれるようなクラスのレベルだったそうです。

その岩田剛典が、石原さとみとの「チュー」が話題になっています。台本を超えたアドリブだったのでは?というもっぱらの噂です。

一方、彼女の存在も気になるところですが、相手が一般人なのではないかとも言われています。


プロフィール

名前 岩田剛典
別名 GUN、Boi Twiggz
生年月日 1989年3月6日
身長 174cm
出身 愛知県
所属 LDH

 石原さとみとのチューはアドリブ?

石原さとみとの共演で話題になったドラマ「ディア シスター」で、ふたりがキュンキュンするシーンをよくすることで注目を集め、また、ファンをヤキモキ。

なかでもやはりキスシーンともなると、ファンならずともこころがざわつきます。

ある放送回では、ふたりのキスシーンがあったのですが、そのキスが2回もあり、しかも、「2回めのチューは岩田剛典のアドリブなのではないか!?」という噂がネット上を中心に飛び交っているようです。

なぜなら、この「2回めのチュー」は岩田剛典が石原さとみを押し倒す「床ドン」チューなのですが、これがあまりにも自然でリアルな感じに見えるからだというのが理由のようです。

これは、役者としては最高の褒め言葉をもらったという解釈もできますが、一方で、それくらい個人的な感情が入ってしまって、石原さとみにメロメロになってしまったと言えなくもありません。
関連記事:EXILE岩田剛典へ宗教話をしてても石原さとみのハロウィン姿は絶対カワイイ!

このシーンのあと、ツイッターなどでは大騒ぎになり、岩田剛典に対しても「三代目の誰かとキスしとけ!」的な、敵意丸出しのコメントもあったほどです。石原さとみの大ファンの方なんでしょうね。超リアルなチューを見せつけられたら、そりゃ穏やかではありませんよね。

岩田剛典の彼女は?

それだけの騒ぎになるのも、単に石原さとみの人気だけではなく、やはり岩田剛典への注目度も非常に大きいことを表しています。

岩田剛典の彼女にまつわる噂も複数の女性が挙がっています。

◆徳重杏奈さん
岩田剛典の慶応義塾大学法学部政治学科で同学年で一緒のサークルにいた相手です。ともに、ミス慶應とミスター慶應に同じ年に最終選考まで残ったというイケメンと美女のふたりだったようです。

徳重杏奈さんは現在、名古屋テレビのアナウンサーをしているとのことですが、特にふたりが熱愛関係だという証拠はなく、上記のような関係から立った噂のようです。

◆串戸ユリア
ブランド「GYDA」のプロデューサー兼モデルの串戸ユリアもまた岩田剛典の熱愛相手として名前が挙がります。これは「a-naion」で岩田剛典と串戸ユリアが手を繋いでいたということが理由で出てきた噂らしく、それ以上もそれ以下もないようです。熱愛は噂です。

これらの他にも、一般人が熱愛の相手ではないかとの噂もあるのですが、これには上記の二人以上に根拠がない状況です。

おそらく、これだけ人気があり、注目が集まっている割には、女性関係の話題があまり出てこない岩田剛典に対して、「これは、ばれないように一般人と付き合っているのではないか」といったような憶測が憶測を呼んだ結果ではないかと考えられますね。

【この方の彼女も一般人という噂】
⇒関連記事:櫻井翔がお腹をハワイで!?彼女は吉岡えりなだったが、2015年はどうなる!?

岩田剛典自身にとっては、まだまだ、今は仕事に一生懸命に頑張るという時期なのかもしれません。また、将来は大会社である実家の家業を手伝うことも視野に入れて、交際相手選びには慎重になっている面もあるかもしれません。
関連記事:岩田剛典の実家は㈱マドラスで住所は名古屋市瑞穂区!?


いずれ出てくるであろう、素敵な女性を楽しみにしておきましょう。

ちなみに、CDデビューまで果たしたお笑い芸人「クマムシ」はじめ、お笑い芸人などにとっては、石原さとみとチューだとかそんな噂、うらやましいでしょうね。同じ人気者でもどういう人気者になるかでその辺り全然変わってきます。。。。
関連記事:クマムシの「あったかいんだから」の元ネタ(原曲)判明!?歌詞の出どころも!そして遂にCD化!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする