岩田剛典の兄逮捕はホント!?お店の料亭の名前は何だっけ?

iwatatakanori_kao02_c_150120

圧倒的なダンスパフォーマンスを見せてくれるEXILEの岩田剛典ですが、実は彼はかなり頭脳の方も優秀で、中学受験を経て、大学卒業まで、あの慶應義塾の学生だったのです。

その上、あれだけのイケメン。モテないはずがありません。

岩田剛典に関して驚きの噂が飛び込んできました。兄が逮捕された?というのですが、本当なのでしょうか。

確か、兄は料亭か何か店をやっていたはずですが・・・


プロフィール

名前 岩田剛典
生年月日 1989年3月6日
身長 174cm
出身 愛知県
所属 LDH

 EXILE岩田剛典の才能

あれよあれよという間に、トップスターの地位に昇り詰めた感のある三代目J Soul Brothers、EXILEの岩田剛典ですが、彼の才能は普通の人が聞いたら唖然とするしかないようなものです。

中学時代にはバスケットボール、のちに空手を経験し、高校時代にはラクロス部に入って、高校3年生のときに、U-19の日本代表選考会に呼ばれるほどの実力の持ち主です。

本業のダンスは、実は大学に入ってから始めたというから驚きです。そして、日本最大の、クラブダンスバトルコンテストで優勝してしまうのですから、言葉を失います。

そして、岩田剛典が凄いのは運動センスだけではないのです。

彼は中学受験で慶応義塾普通部に合格し、エスカレーターで慶応義塾大学の法学部政治学科を卒業します。

全国模擬試験では愛知県で1位、2位のレベルの成績だったとも言われており、実は就職も一流企業からの内定が出ていたそうなのです。

そしてそして、試験こそないですが、非常に大事な要素、ルックスにおいても抜群にイケメンとなれば、もうそこまでいけば、男性から見ても嫉妬すら感じずに「もう行くとこまで行ってくれ」と気持よくすらありますね。

兄に逮捕歴があるのはホント!?

ネット上で、岩田剛典の兄に逮捕歴があるかのような噂が出回っているようです。

気になって調べてみました。いろいろと調べてみましたが、どこにもそれらしい情報のかけらさえも見つかりません。

それどころか、兄にまつわるどんな情報もほとんど見当たらない状態です。


せめて兄の名前だけでも、と調べを続けましたが、やはりこれも見つからず。

強いて言えば、兄の名前のイニシャルが岩田剛典と同じで「T.I.」の可能性がありそうです。だとすると、名前は「タカユキ」とか「タカトシ」とかそんな感じでしょうか。

どちらにせよ、兄に逮捕歴なんてまったくなさそうです。

実家は料亭?

岩田剛典の実家がスゴイと騒がれています。非常に広い敷地に立つ豪邸で、以前は「岩田剛典の実家は料亭なのではないか」と囁かれていたみたいです。

兄が岩田家の長男になりますので、その料亭を継ぐのではないか、そのお店の名前は何なのか、とこちらもいろいろ調べました。

ですが、結局分かったのは、「実家は料亭ではない」ということなんです。すいません。

荘厳な佇まいの実家の様子から、そんな噂が流れたのかもしれません。

ですので、そんなお店は存在せず、名前ももちろんありません。


兄が実家を継ぐというのは、どうやら正しい情報のようです。兄が継ぐのは料亭ではなく、「マドラス株式会社」という高級革靴メーカーです。グループ全体で従業員600名を抱える大企業を継ぐようなのです。
⇒関連記事:岩田剛典の実家は㈱マドラスで住所は名古屋市瑞穂区!?

人気者ゆえの噂もたくさんありますが、気にせずますます大きく羽ばたいてほしい岩田剛典ですね。

【関連記事】
EXILE岩田剛典へ宗教話をしてても石原さとみのハロウィン姿は絶対カワイイ!
岩田剛典が石原さとみとアドリブでチューをした!?でも彼女は一般人なの!?
登坂広臣(三代目J Soul Brothers)が「熱愛彼女は東野佑美」報道を否定!あの赤ちゃんは誰なの!?
岩田剛典(がんちゃん)のファッション・私服が気になる!キャラは可愛いけど、かっこいい系なの?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする