岩田剛典の私服ファッションがかっこいい!愛用のピアス&ネックレスのブランドは?

三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーとして活躍する岩田剛典(いわた たかのり)さんの私服ファッションがかっこいいと話題になっています。

がんちゃん愛用のアクセサリーは?私服はどのような感じなんでしょうか。

人気が急上昇しているがんちゃんですが、私服もとてもおしゃれだと話題です。

思わず真似したくなるほどセンス抜群の私服とアクセサリーを画像とともに紹介していきます!

岩田剛典の私服ファッションがおしゃれすぎる!


メンバー全員が個性的でおしゃれなことでも話題の三代目 J SOUL BROTHERSですが、特に岩田剛典さんの私服ファッションには注目が集まっています。

View this post on Instagram

TOKYO🗼🔥🔥🔥 #EXILE #starofwish

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

@mensnonnojp @louisvuitton

Takanori Iwataさん(@takanori_iwata_official)がシェアした投稿 –

綺麗めやカジュアル、さらにはラフなスタイルまでどんなテイストの服装もよく似合っています。

ファンからもそのセンスを評価されていて、私服姿を投稿したインスタグラムにはたくさんのコメントが寄せられています。

テレビで見る岩田剛典さんはスタイリストさんが用意した衣装を着ていることが多いと思いますので、私服姿を見るのはなんだか新鮮ですよね。

気になる愛用ブランドですが、Supreme(シュプリーム)やVetements(ヴェトモン)のものを好んでよく着ているようですよ。

岩田剛典さんはインスタグラムとツイッターを頻繁に更新していますので、私服ファッションが気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

岩田剛典の愛用のピアスは?

岩田剛典さんは左右に一つずつピアスホールがあるようです。

雑誌やテレビなどでは必ずと言っていいほどピアスをしていますが、どこのブランドのものなのか気になりますよね。

調べてみるとクロムハーツのピアスをよくつけていることがわかりました。

クロムハーツといえば、世界的に多くのファンを持つシルバーアクセサリーとして有名なブランドですよね。

実は岩田剛典さんを始め、三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーにはクロムハーツ愛用者がとても多いんです。

クロムハーツは人気ブランドであることはもちろん、そのデザイン性の高さやひとつひとつが手作りであるため、値段も高価。

岩田剛典さんは22金を使ったゴールドのピアスを着用していることが多く、シルバーのものよりさらに値段が高くなります。

こちらの写真で着用しているピアスは「CHプラス スタッド ピアス」で、岩田剛典さん自身もお気に入りのようでかなりの確率で登場しています。

クロムハーツのアクセサリーは男性なら誰もが一度は憧れたことがあるのではないでしょうか。

ピアスはネックレスや指輪などに比べると比較的買いやすい値段ですので、気になる方はぜひ岩田剛典さんとお揃いにしてみてはいかがでしょうか。

岩田剛典のネックレスやアクセサリもやっぱりクロムハーツとゴローズ?!

アクセサリーへのこだわりも強い岩田剛典さんが愛用しているネックレスは「goro’s(ゴローズ)」のものが多いようです。

がんちゃんの私服はシンプルなTシャツにジーンズなどが多いのですが、使用しているアクセサリーが三代目JSBやEXILEの中でも愛用者の多いゴローズを使用しています。
このシンプルなファッションにゴローズのような華のあるアクセサリーを身に着けるととても映えるのですね。

ボーダーのファッションもがんちゃんは愛用することが多いのですが、そこにクロムハーツのネックレスを使用して、そのギャップが良いという声も多く見受けられます。
ストリートファッションやチェックなシャツなども似合うがんちゃんは、シンプルだけどこだわりのあるファッションが大きな特徴となっています。

クロムハーツとかゴローズって登坂広臣さんや他メンバーを始め多くの芸能人が愛用してますよね。
個人的に調べてると、またこれか、、なんて思ってしまったり。
趣味が同じならもちろんそれは自由だと思うのですけど、もっといろいろなブランドとか違ったアクセを使ってると、個性が出ていいのになーと思ったり^^;

がんちゃん自体がとてもかっこいいので、どのような服装でもかっこいいというのがファン心理でしょう。
服装はシンプルながら、アクセサリーがハイブランドなことが多いので、そのギャップを上手に使いこなしているおしゃれ上級者です。

ゴローズはたくさんの芸能人に支持されている人気のブランドですね。

三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーでは登坂広臣さんも愛用しているようですよ。

カスタムできることが特徴のゴローズは、その無限大の組み合わせで自分だけのオリジナルネックレスを作ることが可能となっています。

また、ピアスに引き続きネックレスもクロムハーツを愛用している岩田剛典さん。

甘いルックスながらも鍛え抜かれた筋肉質な身体にワイルドなデザインのクロムハーツがよく映えますね。

よく見るとこちらのネックレスは「タイニーCHクロス チャーム 22K with パヴェダイヤモンド」と「CHクロスベビーファットチャーム22K withパヴェダイヤモンド」を重ね付けしており、合わせて100万円以上するんだとか。

岩田剛典が愛用している服や靴のブランドはコレ!愛用スニーカーは売り切れ続出!?

がんちゃんが愛用しているブランドとしては、FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)のチェックシャツや、、VETEMENTS(ヴェトモン)のチェックシャツ、THRASHER(スラッシャー)のキャップや、I FEEL LIKE PABLOのキャップ、サンローラン、ギャルソン、ティファニーなどが挙げられます。
どれも雑誌の撮影などで着用したブランドなのですが、がんちゃんは日本一モテると言っても過言ではない、今旬の男性なので、がんちゃん愛用のブランドものは完売することも多くなっています。

とりわけがんちゃんがツイッターに投稿した私物の赤色のスニーカーはその画像が載ったことによって、売り切れが続出したという事態も起こりました。がんちゃんの人気がとてもあることを物語っています。

岩田剛典の帽子にはこだわりが!おしゃれながんちゃんにますます注目!

がんちゃんは他にも可愛らしいピンク色のキャップをかぶっていたり、お気に入りだと思われる黒色のハットを多々かぶっていたりと帽子にも抜け目がありません。
ファッションはシンプルなものが多いのですが、やはりアクセサリーにこだわりがあるようです。

ただごつごつしているいかにも男らしいものは少なく、爽やかでシンプルなファッションが多くなっています。
そのような姿に好感を持つファンはとても多く、今後もがんちゃんのファッションに着目したいところです。
がんちゃんのプライベート写真などはネットで色々見ることができ、そのファッションに沢山の人たちから注目が集まっています。


岩田剛典の話題記事
岩田剛典の家族まとめ!父が社長&母は厳しかった?姉はモデル&兄は次期社長?

岩田剛典の自宅マンションは中目黒?犬好きだけどアレルギー!ジムで鍛えたマッチョな身体がすごい&免許はあるの?

岩田剛典の出身大学は慶応。昔から勉強ができた?大企業に内定していた

岩田剛典の性格はいい?感動の名言&座右の銘と可愛すぎる天然エピソードまとめ!

岩田剛典と仲良しな登坂広臣・片寄涼太・naoto・TAKAHIROのエピソードまとめ!

岩田剛典の実家は豪邸?八事&気になるマドラスや靴屋について

岩田剛典は名古屋出身&陽明小学校?中学は?幼少期に迫る!

岩田剛典の演技はうまい?評価まとめ

岩田剛典のダンスはうまい?評価は?得意なダンスのジャンルとは

岩田剛典、筋肉が落ちた?美しい体・腹筋を作ったダイエット&筋トレ方法を解剖!

岩田剛典の好きなタイプ!2019年最新!理想の結婚相手&結婚観と恋愛観について!

岩田剛典のファッション・アイテム記事
岩田剛典(がんちゃん)愛用の香水!2019年最新!ブルガリのブラック取り扱い説明書はこちら!

ファッション
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント